Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

三者懇談

こんばんわ、月影です。



今日から一応夏休みに入りましたー。
まぁ、今年の夏休みは遊ぶ暇など無いでしょうけどね。
残念です・・・。


今日は午前中宿題を片付けてました、
教科は【国語】と【数学】です。
進んでいる社会と理科はとりあえず、一休み・・・。


【国語】は漢字練習をやりました。
問題集もやりたいですけど、あいにくノート買ってないので。
それに宿題の存在を一昨日知ったものですから。


意外とこの宿題はきついです。
腕が疲れるし、暑さの所為で集中力乱れます。
2時間位やって終わりました。


一方の【数学】は問題集。
ワークは期末テスト終了後に早々と終わらせたからね。
宿題は問題集だけです。


今日は昨日までの15ページに加え12ページやりました。
残りは12ページですね。早ければ明日か明後日には終わるかも。(ぉ





昼。俺が勉強してるリビングの温度が33度に達するころ
勉強はひとまず終わりにしました。


昼食は、ご飯+冷凍食品の数々。(死
昼から【あれ】があるからね、いちいち自分で調理して食ってる暇はない。





昼過ぎ、【三者懇談】のために学校へ行って参りました。
この所為で昨日眠れませんでしたからね。
ある意味迷惑な存在です。


13時20分から始まる予定・・・だったんですが、
先生の遅刻で10分遅れの13時30分からになりました。
まぁ、この時間帯は誰もいないから別に遅刻しても影響は無いけど。
・・・多分。


最初は、いい感じで進んでたんですが、
途中からなんか暗雲が立ち込めてきました。
成績の話です。


国語⇒3
数学⇒3
英語⇒3
社会⇒3
理科⇒4
音楽⇒3
美術⇒3
体育⇒3
技家⇒5


お世辞にも、余り良いとはいえませんね。ww


見事に並んだ【3】の数字。1つ【4】と【5】があるだけ。
先生から見事に言われました。
『お前もう少し頑張れよ。こんなんで高校通ると思うな』と。


・・・これでも2年の時よりはかなり上がってるんですが。
2年の時は社会が【5】を取った以外オール2でしたから。
・・・・・・・・・。





その後先生にぶつぶつ言われながら何とか終わった三者懇談。
3年間の中で一番苦々しいものだったよ。


家に帰った後は親に扱かれた後再び宿題。
さっきの続きをやりました。


以後4時まで2時間・・・。
これで今日6時間半勉強してた事になるのか。
普通ではまずありえないな。


明日からは地獄の日々になりそうな予感・・・。


Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは【Read more...】で。



<コメント返し>

緋閃さん>ウチも晒されましたよ、偏差値&点数。
有り得ないったらありゃしない。

・・・ホント生徒虐待にも程がありますよね。


おがよう>まぁ、学校側の趣向だから仕方ない。
俺も普通の授業がしたかった。


ナオミ>死なない様に頑張ってくれ・・・・。


お願いがありますさん>低俗?このブログが?
あなた誰だか知りませんが、人のブログを勝手に評さないで欲しいですね。
俺を侮辱するあなたの方こそ低俗ですよ。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日で前期前半も終わりです。>>

この記事のコメント

No.582
アタシも③ぉぉかったよ?

⑤は・・・・・・・・・ナッスィング☆
2007-07-24 Tue 21:33 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.583
こんばんはw
成績の話ですか(すごい・・・)
俺も②番目に③多かった(一番=②)(3番=④)
⑤はさすがに・・・・・・・・・・・・・・・・(クラスで6人)
ランクリしときますww(でわ)
2007-07-24 Tue 21:54 | URL | ブー #JalddpaA[ 内容変更]
No.584
成績…中3当時の俺と同じ状況w
その成績で高校とおらなかったら俺死んでるよw
2007-07-24 Tue 22:51 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |