Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

今日で前期前半も終わりです。

こんばんわ、月影です。



今日は3年だけ補習と言う事で登校しました。
補習と言っても普通の授業3時間+反省会だけどね。


でも、3年だけの割には2年生の姿もありました。
部活をしに来たのだろうが、部活は午後1時からだぞ。


入ってきた奴らは皆追い出されました。
先生怖いですね。^^;


【補習授業1時間目:選択英語】
この時間は夏休みの宿題をやってました。
宿題やるだけの授業なら最初から無しにしとけよ。(死


態々学校に来て宿題やる位なら、6時間授業やってる方が
ずっとマシだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・。


収穫は特に無し。何故か?
【英語】ではなく【社会】をやってたから。
もうすぐ終わりそうだったしね。wwwww


ぁ、ちゃんと先生に許可取ってやってます。wwww
だから法に触れることは無い。


【補習授業2時限目:国語】
この時間も夏休みの宿題。
いい加減ムカついてきたんですけどねぇ・・・。
夏休みの宿題をするだけなら、最初から休みにしろよ。


この時間は漢字練習をした。
まだあと12字ある。200字帳に換算してあと23.5ページ。
まだ先は相当長い。


【補習授業3時限目:選択授業(選択国語)】
この時間は作文の基礎テストをされました。
書き出し~書き終わりまでの全ての中で間違いを探すんですが、
これが意外と難しいですね。


特に【~、~。】の書き方は文章的に間違っています。
正しく書き直しなさい。の問題が難しかった。
5問中1問だけ正解だし。


・・・・・・・・・・・・。
ちょっと心配だな。


【補習授業4時限目:学年合同反省会】
この時間は1号館3階の多目的室で反省会。
毎年学期末恒例イベント(?)です。


最初に1組から順に前期前半を終わっての反省を発表しました。
1組の発表がウケました。リーダーの掛け声に誰も反応しなかったし。ww


次は先生からの反省と夏休みの生活についての説明。
ここめんどくさいから省略するね。(オイマテコラ


最後に、【修学旅行新聞】と【3学年通信タイトル】の優秀者表彰。
前者の方はウチのクラスから5人選出された。
今までに無い事だね。wwww


後者の【学年通信タイトル】には、なんと、


1組のIと2組の俺が選ばれました。(ぉ

まさか選ばれるとは思わなかったね。www
自分自身が一番驚いてるよ。


表彰状


↑これがその表彰状。見えにくいでしょうからクリックして拡大を。
表彰理由が面白いね。【やる気を引き出すタイトル】だってさ。


因みにタイトルは、【STEP BY STEP~未来への翼~】です。
俺は【~未来への翼~】部分を作りました。
俺に似合わぬタイトルだとして批判が出たのは残念ですね。


折角【皆一人一人の進路がある、それを羽ばたく鳥の翼に見立て
このタイトルを考えました】って思いを発表しようと思ったのによ。
・・・・・・・・・・。


まぁ、自分の考えたタイトルが選ばれて嬉しいですね。





明日からは夏休みだねぇ・・・。
宿題の計画も立てないといけないけど、それ以前に明日は・・・。


三者懇談。


夏休みに入った気分になれませんね、これが終わるまでは。
今日は眠れそうに無い。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは【Read more...】で。



<コメント返し>
とっち>今日三者面談だったんだね。どうでした?
先生にブツブツ言われなかったか?
まぁ、余り聞かないでおくよ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三者懇談 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 夏休みの宿題攻略中。>>

この記事のコメント

No.578
三者懇談高校でもあったけど…恐ろしいったらありゃしないw

親の前でテスト点数と偏差値の表をさらされましたw
結果、数学Aが25位、理科が310位(全員で320人)。

・・・・・・orz

三者懇談って明らかに生徒虐待のための行事だよね。うん。
2007-07-23 Mon 19:08 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.579
最初の二時間いらねぇ・・・
どうせなら普通の授業しようよ・・・

表彰かぁ~凄いねw
かっこよかった~未来への翼~
うらやましい限りで・・・
2007-07-23 Mon 20:57 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.580
アタシもぅ夏休み☆

夏休みを満喫できましぇん!!

受験勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・

死にそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007-07-24 Tue 09:23 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.581 お願いがあります
月影 刹那なんて
ずいぶん気取った名前ですね。
かっこいいと思ってるんですか?
流石厨房ですね。
中一病患者ですかね。

しかもブログはつまらないし
>>死にそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑死ねば?

流行乗って低俗なブログを開設しないでください

本当にお願いします。
2007-07-24 Tue 16:22 | URL | お願いがあります #jX2S1yv.[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |