Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

夏休みの宿題攻略中。

こんばんわ、月影 刹那です。



今日は朝から夏休みの宿題をやってました。
今年はやたら多いからね。^^;
もう早めにやっておかないと、8月26日に間に合わない。
まだ明日の前期前半終了の時に配られる物もあるだろうしさ。



今年は死にそうだわ・・・。


(´・ω・)...シュクダイメンドイ


今日は内容的に少ない漢字練習をやりました。
テスト分を提出した後に練習してたからね、かなり少ない。
67字⇒34字。約半分。


去年は字が汚いと先生に厳重注意されたんで今年は何とか
綺麗に書いて先生に好評価を貰いたいですねー^^


午前中だけで14字進んだ。あと20字。


午後は、腕も痛いんで社会のレポートの材料集めに
PC適当に弄ってました。


今年は【昔と今の生活の違い】と言う事で、
その趣旨にあってれば自由な題でやって来て良いらしいので、
俺は【食生活の違い】を調べることに。


一番簡単そうだしね。wwww


午後4時まで2時間半色んなサイトを巡りました。
結構色んな事が分かりましたが・・・。
これを今度は自分でレポート形式にして
まとめなければなりませんからねぇ。ちょっとめんどい。


これは余裕のある8月に入ってからにしよう。
今は楽なものから片付けて行こう。


午後5時からは、伸び過ぎた髪を斬りおとしました。(ぇ
もう前髪は右目が完全に隠れてるからね。
このままで行ったら24日の三者懇談の時に先生に
細かく言われるだろうし。


バッサリ・・・。


斬り過ぎたかな・・・?


orz


今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは【Read more...】で。



<コメント返し>


おがよう>無理してやらない方が良いんじゃない?
時間があるときにやれば良いよ。www

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日で前期前半も終わりです。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 夏休み前の最後の週末。>>

この記事のコメント

No.577
三者面談 うち明日・・・

先生怒らないから大丈夫だけどさ-
先生との沈黙に耐えてきます!!
2007-07-22 Sun 22:08 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |