Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

夏休み前の最後の週末。

こんばんわ、月影です。



今日は午前9時まで寝てました。
余りに遅くまで起きてたんでね、昨日。
まぁ、午前2時まで起きてるなんて俺にとっては日常茶飯事ですから。


・・・・・・・・・・・・・・・。


朝食食った後はPC起動してTWをやってました。
なんかイベントやるみたいなんでね、今日。
狩りついでに起動してみました。


まぁ、詳細は今夜更新するであろう俺のTWプレイ日記、
Absolute Zero~全てを凍り付かせる息吹~で。


此処で語ってもつまらんでしょうしね。


午後は、Darkness Knightとオールスターゲームを見てました。
が、序盤でセントラルリーグが6点入れた時点で電源切りました。(ぇ
あんまり面白くなくなってきたからね。
その後一回付けましたが、やはり結果は変わらず
11-5でセントラルリーグの勝利。


これでパシフィックリーグは6連敗か・・・。


(´;ω;)...シンジラレナ~イ(泣



来年にまた期待するとしますか。


明日は、親も居ないはず(?)だし夏休みの宿題でもやろうかな。
まぁ、居たら別室に閉じこもってやります。
居なければクーラーの効いた涼しい部屋で・・・。


なんて事やったら母さんに殺されますね。wwwww


これで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みの宿題攻略中。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 残す所あと1日・・・。>>

この記事のコメント

No.576
やばいw最近TWやってない・・・・
時間が~時間が~(死

ランクリしときますww
2007-07-21 Sat 21:06 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |