Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

残す所あと1日・・・。

こんばんわ、月影です。



今日ようやく前期前半が終わ・・・りません。(ぁ
補習授業でもう一日ありますからね、月曜に。
1・2年生は今日先駆けで前期終了集会をやって終わりました。
良いですねぇ、夏休み先に入れて。


まぁ、俺ら受験生には夏休みなど最初から無いですが。(死
仮にあったとしても勉強の合間の2時間ぐらいだろうしね。
・・・・・・・・・。


【1時限:総合理科】
今日の理科は某大学の教授による細菌学の講座でした。
細菌学と言われると、結構地味なものを想像してた俺。
思い出したくない青カビの培養を過去に夏休みの研究でしてたから。(ぇ


でも、実際はなかなか面白かったね。
細菌って、こんな働きをするんだとか、細菌がいないと
かなり不便な生活を強いられるんだとか、
色んな事が分かりました。


【2時限:国語】
この時間は助詞についてやった。
と言っても妨害の所為で殆んど進みませんでした。


次回は夏休みの宿題をやるから、事実上今日が最後の
国語の授業になるのかねぇ・・・。
こんな中途半端で終わりやがって。


【3時限:理科2分野】
前期前半最後の理科。
今日は天体の所の続きをやりました。


最初に恒例の先生の長話。
いつもこの話の所為で授業が進まない気がする。
細胞分裂の所では愛犬の話をして本題から脱線したし。


案の定、今回も話が脱線しました。(死

天体なのに、サッカー日本代表が何とかかんとか。
もはや聞いてられません。


最後の15分になってようやく授業開始。
天球の所まで何とか進んだけどね。
余り理解できませんでしたとさ・・・。


鬱。


【4時限:選択英語】
この時間は夏休みの宿題をやりました。
英語の宿題は割と少ないから助かる。問題集と練習ノートだけだしね。
先生も頑張れば5日で出来ると言ってましたから。


まぁ、どの位頑張れば5日で出来るのかは不明ですけどね。www


今日のこの時間で7ページ進みました。あと35ページ+ノート練習30ページ。
少ないと言ってもまだ先は遠いね・・・。


【放課後】
俺が帰る時には親たちが来てましたね。
今日から三者懇談です。
俺は24日の火曜日にやるみたいですけど。


結果が怖いです・・・。





家に帰った後は、湿度87パーセントの湿気た部屋で勉強。
お陰で、ノートが湿気てしまったよ・・・。(ぁ
あわわわわ・・・。


今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【Read More...】で。




<コメント返し>

ナオミさん>初めまして。
めっちゃ焼けますよ。て言いますかすでに焼けてます。
日焼け止め塗っても期待してた効果はありません。(ぇ

相リンの事でしたらOKですよ。
これからもよろしくお願いしますね。


とっち>かわいそーな俺だよ、全く。
昭和の総理にも悪い奴は結構いると思うがな。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休み前の最後の週末。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 天使の囁き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |