Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

天使の囁き

こんばんわ、月影です。



タイトルが物凄く意味不明ですが、気にしないで下さい。
単に、狂ってるだけですから。(オイマテ


今日から4時間授業。
昼飯食わずに12時50分に帰れるというから嬉しいですねぇ。
今まで昼食時間は楽しく無かったですから。(氏ね


【1時限:理科1分野】
今日はエネルギーの所の続き。
グラフとか、図を書いたりしました。

相変わらず先生の図は下手だなぁ。(ぁ


・・・ホントに下手ですから。
まぁ、フリーハンドですから仕方ない気もしますけど。


今日で1分野の授業が終わった。
明日の2分野さえ終われば前期前半の理科は終わるな。
でも、2分野はキツイ・・・。


【2時限:数学】
今日は前・後半合同の授業でした。
内容は、平方根のまとめ・・・で良いのかな。
ま、それに似た内容をしました。


で、最後に班で問題を解いたんですが、


誰1人として協力してくれません。(´;ω;`)


学習リーダーがいないとダメだな。(学習リーダーは欠席)


・・・・・。


【3時限:体育】
・・・・・・・・・・・・・・・。


あ~!もういい加減にしろ体育!


これで火・水・木と3日連続だよ。
プールの授業続きでもう風邪引きそう・・・。


という訳で、今日は途中でやめて見学しました。
最後の授業なので先生に【泳ぎんさい】と言われましたが、
拒否しました。


【4時限:公民】
この時間は、選挙の話だった。
で、途中からやって良いのか(?)ってな授業になった。


ウチの選挙区の当選予想。(ぇ

6人の候補の中から当選しそうな2人を選んで理由付きで書くという
なんとも信じられない授業ですね。
俺ら中学生が当選予想なんてして良いのか?


で、最後に今回の選挙で得票数の一番多い政党も予想させられました。
まぁ、どの政党かは秘密です。言えません。
言えと言われても【黙秘権】を行使して黙り続けます。


【放課後】
家で夏休みの宿題を片付けてました。
今回は㌧でもない量だからね。早く片付けないと
受験勉強なんて出来ない。


今日は理科の問題集を片付けました。
5教科中最も量が多い(88ページ)ですし。


先輩曰く、【魔物】らしい。





明日で1・2年は終わりですねぇ・・・。
俺ら3年は来週月曜に補習授業があるからそれが終わるまで
夏休みに入れないと言う事実。

まぁ、仕方ないと言えば仕方ない。


では今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【Read More...】で。

<コメント返し>


nanofさん>コチラこそはじめまして。
よろしくお願いしますね。
良かったら、相リンしましょうか?


とっち>小泉さんね・・・。
俺はあの人の外交問題は許せないね。
国家予算から何円出してんだか・・・。


Namcoさん>相リンOKです。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残す所あと1日・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | SECRET>>

この記事のコメント

No.573
履歴からjumpしてきましたぁ~

はじめまして~ナオミです

えぇ~体育でプールあるのぉ~?

↑メッチャ焼けない?

まぁ~今日は相リンについてなんですケド

いかがでしょうか?

HN→ナオミ

BLOG名→『ムラサキの魅力』

URL→http://inouesatosi.blog91.fc2.com/

夜遅くにスイマセン☆



2007-07-20 Fri 01:23 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.574
誰も協力しないの-?!
かわいそ…


 小泉さんも小泉さんだけどね-
昭和の総理の方が絶対まともだった!!(笑
2007-07-20 Fri 11:25 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |