Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

寝過ぎたよぉー!!(´・ω・`)

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日から、【ミチしるべ】を経営されてる漣さんの企画で
笑いマークの【w】を大文字の【W】に変えたいと思います。
早速コメント欄で使いたいと思いますぉ。WW


今日は、朝11時に起きました。
昨日徹夜した訳でもないのにね・・・。

ぇ、えーと、就寝時間が夜8時だから・・・、
丸15時間寝てた事になるのか。

ぁ~寝過ぎてしまったよ。(死

まぁ、気にしてても仕方が無いので、
すぐに朝食昼食を摂って行動開始。


4日振りに勉強したよ。
残ってるのは社会のレポートとか難題なモノばかりだから
絶対長続きしそうだけど・・・。


・・・もし提出日までに終わらなかったらどうしようか・・・。
まぁ、その時はその時だね。(オイマテ


残ってるのは社会・音楽・数学の3教科。
量もまだかなりあるから困るよなぁ。

何だって春休みの宿題が冬休みより多いんだ?
マジでウザいね・・・。


今日は数学ワーク5ページと、音楽プリント半分が終わった。
(音楽鑑賞が面倒くさくなってきたから、半分しか終わってない)(死

明日は、久し振りに息抜きするから、勉強はひとまずストップ。
まだ何するか決めてないけど、まぁそれはその時考えるからいいか。


では、今日はこれで終わりますね。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       




【Information】

・サウスポー47さんがキリ番333を踏まれました。
おめでとうございます。WW

別窓 | Holiday Diary | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<観光旅行ではありませんよ。WW | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 当ブログのバナー>>

この記事のコメント

No.93
レポートかぁ…
たしかに難しそうだねぇ…
自分はいまだにワークが残ってる。
さっさと片付けないと!
2007-03-31 Sat 19:01 | URL | 零眼 #WkSpQ8fc[ 内容変更]
No.95
宣伝どもーW

宿題がんばってくださぃな
しかしまあ
レポートってめんどくさそうですね(ぁ
2007-03-31 Sat 21:11 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.96
宿題?

もう諦めてるよorz

こっちも結構あるんですよーorz

絶対間に合わんorz

ま、もう慣れたがね(オイ

自分もがんばります~
2007-04-01 Sun 03:42 | URL | とも太 #-[ 内容変更]
No.97
宿題は短気集中。これ重要WW
2007-04-01 Sun 09:48 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.98 お知らせ。
勉強なんてここ2週間して無いなぁ。。。(ぁ
宿題春休みにあるんだね。。。
まぁガンバb

本題ですがHN&ブログタイトル&ブログURL変更しました~。
エイプリルフールだからって嘘じゃないよ;;(何

新HN:洛 翔護(らく しょうご)
新ブログタイトル:Bright lights
新ブログURL:http://blog.goo.ne.jp/shougo-1595/

だからブクマ変更しておいてね~。
2007-04-01 Sun 14:30 | URL | しょ~まん #MbkZMH2g[ 内容変更]
No.99
宿題はないですけれど、一応毎日勉強しています。
1時間だけですが...(オイ
まぁいいじゃないですか。毎日してるんだしw(←誰と話しているんだ?)
2007-04-01 Sun 17:51 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.100
記事内容と関係なくて申し訳ありません。
心機一転色々変更しました。
と、いうことでブログ名をはじめ変更をお願いします。


※リンク先を回るためコピーです。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/
2007-04-01 Sun 19:29 | URL | キャプテン #-[ 内容変更]
No.101
あっ、復活おめでとうって言うの遅れた・・・orz

俺も高校から早速宿題出されてヤバイW
2007-04-01 Sun 20:51 | URL | アルテナ #RhjT/UDk[ 内容変更]
こんばんは!つばさです
勝手にアリオンさんのブログを目標に僕もブログがんばろうと思います。
コメントありがとうございます。来てもらってとてもうれしかったです。
ぼくの親戚の叔母が広島市にいて、何回かいったことあります。

そんじゃ、また来ますね
2007-04-01 Sun 21:17 | URL | つばさ #-[ 内容変更]
No.105
零眼さん>はい、お題は簡単なんですけど、
中身がね・・・。かなり難しいんですよ。
徹夜必至ですね。WW

漣さん>いえいえ~。WWW
大きな【W】も結構いいですね。WW

レポート面倒くさいですよ。
去年の夏も出ましたからね。
あの時のは簡単でしたけど・・・。
今回はそうも行かないみたいです。

とも太さん>もう諦めちゃってるんだ。;
俺も諦めかけの人ですよ。(死

頑張って下さいね。WW

Homicideさん>短気集中ですか・・・。
やってみます。

洛 翔護さん>宿題春休みにありますよ。
量が多くて大変です。

頑張りますね。WWWWWW

ブクマ変更しておきました。

サウスポー47さん>毎日1時間
勉強してるんですか。
1時間でも結構身につきますよ。

頑張って下さい。

キャプテンさん>変更しておきました。

アルテナさん>遅れてもいいですよ。
別に俺は遅れても怒らないタイプですから。

宿題頑張って下さい。WW

つばささん>ブログ頑張って下さい。WW
応援してますよ。

これからも暇な時に訪問しますね。

親戚の叔母さんが広島市にいるんだ。
俺の所の近所かな?(すいません無視して結構です。;)

では。

2007-04-01 Sun 22:03 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |