Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

SECRET

こんばんわ~月影です。



今日からは臨時の時間割なんでいつもと違いました。
にしても・・・移動教室が多い。
時間割編成の先生は俺らのこと考えてんのかなぁ?(氏ね


【1時限;美術】
1時限から美術は嫌ですねぇ。
本館4階から美術室がある2号館3階まで走って行くのはめんどい。
オマケに、行くの遅い奴がいる所為で絶対遅れるし。


この教科と音楽だけはホントに嫌いだわ・・・。

今日は前期前半最後の授業でした。
夏休みの宿題である模写の説明をしました。
以上。(ぇ

ホントにそれしかやってません。


【2時限:数学】
この時間も移動教室。
まぁ、教室から近いから美術みたいに遅れる心配は皆無だけど。


今日は平方根の宿題の答え合わせ・・・の筈が、
<余りに忘れた奴が多い為に今日は予定変更しました。
かくいう俺も忘れた一人・・・。
練習プリント配られてなくてやってなかった。


結局、1時間ずっとその宿題をやってました。


【3時限:社会(公民)】
テスト以来の社会でした。
今日は選挙と政党についてやった。


最初は自民党の安倍○三総裁の話で盛り上がってました。
支持率の問題とか色々棚に上げてね。


で、途中A君が問題発言をしました。


安倍首相の所為で日本は崩れたも一緒じゃないか。早く辞めろ。


先生、唖然としてましたね。(ぁ


大臣の問題については俺も何やってんだとか言いたくなるけど、
辞めろなんて言ったら支持してる人が可哀想だよ・・・。


まぁ、俺は中立派だろうね。
辞めて欲しい気持ちもあるけど辞めて欲しくない気持ちもある。
結局どっちなんだ?


【4時限:体育】
水泳。もう飽きた。


【5時限:学活】
夏休みの計画を立てました。
大まかな目標とか勉強時間とか生活についてとか・・・。
小学校の頃から続いてる夏休み前の恒例授業(?)。


絶対守る筈無いのに書いて意味あるのか?

って、思った。
しかもこれ、今度の3者懇談会の時に親に見せるらしい。
勉強1日2時間なんて書いたら親に殺されるな。短すぎて。(死


【放課後】
放課後は30分だけクラブの方に。
やはり今日もハルヒの小説をを読みながら仕事をサボる部長。(氏ね
まぁ、今日は副部長が手伝ってくれたから、いいけど。


次読んでたら何かやってやろうかねぇ・・・。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【Read More...】で。



【コメ返し】


緋閃さん>まぁ、俺にとっても苦痛だと思いますよ。
練習の日は朝が㌧でもなく早いですから。


ayaさん>ハルヒの小説面白いけど、ヲタ過ぎて笑えない。
アレのどこに魅力を感じるのやら。


おがよう>おがようの所も歌うかも知れないんだ。www
合唱、頑張って行こうや。


とっち>そうだぉ。
とっちの所ももうすぐ終わるんじゃないのか。
まぁ、私立だったらもう明日ぐらいに終わると思うが。


聖騎ミリテリア>思いっきり不要物だよ。www

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天使の囁き | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 堕天使の囁き>>

この記事のコメント

No.571
旅人です
よろー
2007-07-18 Wed 22:06 | URL | nanof #-[ 内容変更]
No.572
安倍さンね-
うちも微妙さ!
小泉さんの方がよかったかも
2007-07-19 Thu 13:40 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |