Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

堕天使の囁き

こんばんわ、月影です。



とうとう夏休み前1週間になりました。
この1週間が今までで一番忙しいですからね・・・。
多分ですけど。


夏休みの話をしたり、宿題配ったりついでに言うと進路話や中間成績表を
配る3者懇談会があったり・・・。
大変。


まぁ、気楽に行けば1週間などすぐに終わる筈。





さて、今日は10月末に行われるK中文化祭のイベントの1つである
合唱コンクール(まぁ面倒くさいから旧名称の合唱祭)の課題曲を
決めました。


学年で歌う曲は【旅立ちの日に】でもう決定してるみたいです。
卒業式で歌う曲をわざわざ合唱祭で歌うかねぇ。


・・・・・・・・・・・・・。

で、問題はクラスで歌う曲。
これがなかなか決まらないんだな。文句多過ぎて。
女子がああ言えば男子がこう言う。
もう担当の委員が可哀想だね・・・。


で、30分に渡る議論の末、「明日に渡れ」に決定しました。
この曲は去年の3年1組が最優秀賞を受賞した曲ですからね。
今年もこれで最優秀賞狙って行きたいと思ってます。


明日に渡れ(MIDI)はコチラ


なかなか良い曲だと思いますよ。





放課後は久し振りにヲタ部に行きました。
引退前なんだしこの際行こうと思いまして。
部長に誘われたしね。


で、その部長は涼宮ハルヒの小説読みながらパソ弄ってるだけ。
来た俺に全部仕事任せてね・・・。


来るんじゃなかったよ。


・・・・・・・・・・・・・・。


今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【Read More...】で。

【コメント返しだ!前方注意】


ミリテリア>黙れ、黙れ、黙れ。
これ以上言うと、本気でアク禁にするよ。


おがよう>親がパソ使っててTW出来なかったんだ。
それは残念だったね・・・。


たく>ランクリ感謝。
分かりました。暇な時にでも訪問させて頂きます。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SECRET | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 大幅に予定変更したよ。ww>>

この記事のコメント

No.565
合唱か・・・懐かしいな。俺にとっては苦痛だったがw
まぁ頑張ってくださいね。
2007-07-17 Tue 19:22 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.566
合唱にハルヒの小説か…w
合唱はかったるいけど頑張ってや~
2007-07-17 Tue 20:48 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.567
明日に渡れ・・・
俺等もそれ歌うかも・・・

部長ーー!!
部活中に読んじゃダメーーー!!!
2007-07-17 Tue 21:51 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.568
1週間前?!

あ 2学期制だからか-

2007-07-17 Tue 22:25 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.569
ハルヒの小説ねぇ・・・。
そんなん学校持ってくる部長さんも凄いな。ww
不要物なのに。
2007-07-17 Tue 23:05 | URL | 聖騎ミリテリア #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |