Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

大幅に予定変更したよ。ww

こんばんわ、月影です。



今日は朝からずーっとテイルズウィーバーをしてました。(ぇ
いや、これには深い訳がありまして・・・。
本来する事が出来なくなったからやっただけですよ。


で、本来する筈だった事は・・・夏休みの宿題。(ぁ 


でもねぇ、残念な事に夏休みの道具一式学校に置いてました。
その所為で全く出来なくなったんですよね。


・・・オマケに宿題も無いですから、暇なんです。
だからテイルズウィーバーをしてたんです。



午前中やったことは、Absolute Zero~全てを凍り付かせる息吹~
全て書いておきましたのでどうぞご拝読ください。



午後もテイルズウィーバーをしてましたが、
途中から雷鳴ってきたんで集中出来ませんでした。
オマケに雨もザーッと降ってくるし。


・・・これも神の陰謀k(ry


さーて、明日からはまた学校だ!
といってももう登校するのは今週の火~金と来週の月・火・水の
7日しかないですね・・・、前期前半は。
まぁ、クラブとかも入れれば15日前後ありますけど。


気を引き締めて行きたいと思います。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【Read More...】で。

【コメント返しだ、前方注意しろ!】


おがよう>えぇ、仲良くやりましょう。(マテコラ


とっち>俺のところは海沿いだしね。
特別風が強かったのかも知れない。

ソレイユ行ったんだ。良いねぇ。
俺は3~4ヶ月前に行ったきりだ・・・。


ブラッド・ナイトメア>そうか、暴走気味か。
奴も炎槍ベルティアでは無く暴走ベルティアの方が似合うなあ。(殴

一風変わってるだろ。KMFも無いし・・。
むしろ本編の方が面白いような。


聖騎ミリテリア>黙れ、三流男。(オイ
俺に散々文句言って・・・。
何の目的や?


FLAME LANCE VELTIA>お、とうとうベルティアもローマ字表記か。
ん?ベルティアのつづりってこれで良いのか?

このままだと、ヴェルティアになるとおもうが・・・。


黙れ、暴走生徒会長殿。wwwwww


ayaさん>え~、詳しく説明しにくいので、
下記のリンクを参照してください・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ(フリー百科事典【ウィキペディア】より)


台風の影響全く無かったみたいですね。
良かったです。


ジークゲリオン>最強ヲタのお前に言われたくは無いね。


Homicideさん>お久し振りです。
もう3ヶ月になるんですねぇ・・・。早いな。

台風当たらなかったんですか。
それはかなり運の良い話ですね。


緋閃さん>面白い・・・ですか。
う~ん、少々残虐な一面もあるから面白いとは言えませんね。
どっちかと言えばガンダムを大幅に変形させたアニメというのが
自然かも知れません。

台風の後の快晴って、気持ち悪いですよね・・・。
俺も気持ち悪かった。


Libert Zelstar>どうも、初めまして。
いつも見てくださってるんですか。それはどうも。
これからも是非見に来て下さいね。
よろしくお願いします。


漣さん>ヨードギアスって・・・。
それ、ウチの知り合いも言ってましたよ・・・。
コードギアスに線一本足してヨードギアスにならないかって。


イングスさん>相リンOKです。



久し振りに10件以上のコメが来ましたね。
ありがとうございます。


スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<堕天使の囁き | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ようやく台風から解放されました。>>

この記事のコメント

No.562
何が三流やねん。
そういうお前も三流だろうよ。www
2007-07-16 Mon 18:18 | URL | 聖騎ミリテリア #-[ 内容変更]
No.564
やりたかったけど親がパソ使ってて・・・OTL
もちろんTWのことですよ・・・
2007-07-16 Mon 21:50 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |