Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

ようやく台風から解放されました。

こんばんわ、月影です。



昨日の夜は風の音で眠れませんでした。
お陰で、非常に目覚めが悪いです。
もう何日こんな日が続いてんだろ・・・。


今日は午前中PCしてました。
余りに暇だからね、俺も。宿題とか出てないしさ。
まぁ、夏休みの宿題はもう出てるが・・・。


今やっても8月26日の前期後半再開の時には内容忘れるだろうし。
計画立ててやれば十分さ。


午後は友人3人と遊んでました。
親がどこか遊びに行ったんでね。(絶対パチンコだろ・・・)(マテ


最初は大乱闘スマッシュブラザーズDXで殺り合いをやってましたが、
流石に2時間ぐらい経つと面白くなくなったんで、
俺だけ抜けて漫画読んでました。(オイ


CODE GEASS 第1巻


CODE GEASS 第2巻

 

コードギアスを読んでる俺っておかしいですか?


・・・済まない、無駄な質問だったな。


一応、これは友達のものです。
今は読まないといって俺が読んでますが・・・。
なんかアニメ版とは違って面白くないような。


ヲタ全開。(マテコラ


今日はこの後TW日記の方も更新するかな。
当分更新してないし。
一応夜10時ごろに更新する予定です。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【Read More...】で。

【コメ返しだZE!!】


聖光天使>おい待て・・・。


飛沫>お久し振りです。
そういえば、俺もしばらくチャットしてませんね。
まぁ、俺が行く時間帯は誰もいませんから・・・。


緋閃さん>直りましたよ・・・。結構苦労しました。
台風、どうですか?岐阜は大雨になってそうですけど。


おがよう>関東に直撃は免れたみたいだね。
海上を通過したみたいだし。
まぁ、被害はかなりのようだけどね。大丈夫か?


ブラッド・ナイトメア>久ですね。ww
覚えてますよ。確かベルティアと同じ中学校の方でしたね。
ベルティアは元気にしてますか?

ご心配お掛けして申し訳ありません。


†SU†>花火大会、もうやってるんだ。早いね。
って、中止になったんだ・・・。それは残念。

何とか過ぎ去りました、台風。
被害も無くてよかったですよ。


蒼光>道民でよかったねぇ~。
でも、雨には気をつけなよ。

別窓 | Holiday Diary | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大幅に予定変更したよ。ww | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 結局行けませんでしたー。>>

この記事のコメント

No.549
俺もヲタ全開です。
ヲタ同士、仲良くやりましょ(殴
2007-07-15 Sun 19:08 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.550
そんなに風すごかった?!

うちも遊びに行ったw
ソレイユと駅をうろうろ-
2007-07-15 Sun 19:52 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.551
生徒会長ですか。
彼は年中元気ですよ。ご心配なく。
まぁ、少し暴走気味ですけど。

コードギアス読んでるんですか。
俺も読んでるんですよ。ww
確かにアニメとは一風変わってますよね。

2007-07-15 Sun 20:23 | URL | Nightmare Blood #-[ 内容変更]
No.552
オイオイ、今日の遊びの事書いたんか。
先輩がこういうのもなんだが、
【もう少しまともな記事を書け。】

コードギアスで埋めるんじゃないよ。ww

2007-07-15 Sun 20:27 | URL | 聖騎ミリテリア #-[ 内容変更]
No.553
ぉ久です、刹那。
って、全然お久でない気もするな。www
まぁ、気にするな。

コードギアス読んでるんだ、お前。
なんか俺の周囲の奴らは皆読んでるんだな。
ヲタ全開って、結構響き悪いわ・・・。

2007-07-15 Sun 20:43 | URL | FLAME LANCE VELTIA #-[ 内容変更]
No.554
コードギアスってどういうお話なのかな…?
非常に興味シンシンだわw
台風大変だね…北海道は晴天だったよw
2007-07-15 Sun 21:13 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.555
コードギアスヲタ襲来だな☆(マテ
お前もお前だよ、全く・・・。
2007-07-15 Sun 21:46 | URL | zeak gelion #-[ 内容変更]
No.556
お久しぶりです。
3ヶ月ぶりくらい・・・かな?
台風の被害が各地で出てるようですね。
幸い、こっちにはまったく当たらずにどこか行ってしまいましたがw

2007-07-15 Sun 22:33 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.557
コードギアス名前は聞いたことあるけど実際に読んだ事は無いな。面白いのかい?

ちなみに岐阜は朝は暴風でしたがその後気分が悪くなるくらいの快晴でしたw
2007-07-15 Sun 22:55 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.558
初めまして。Libert zelstarです。
いつも見させてもらってます。

これからも見に来ますね。
2007-07-15 Sun 23:13 | URL | Libert zelstar #-[ 内容変更]
No.559
おおー
コードギアスw
ってタイトルだけしか知らないンすけどね。。。(

さすがに
ヨードギアスとは読まないすねwww
2007-07-15 Sun 23:38 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |