Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

結局行けませんでしたー。

こんばんわ、月影です。

 

大雨ww



上は広島駅から撮った画像です。
携帯で撮ったんで画像の悪さは余り気にしないで下さいね。



えーっと、案の定行けませんでした。(ぁ
台風の所為で何処も動いてない。
高速道路も列車も何もかも・・・。


もう素直に諦めました。


台風近付いてるからこれ以上良くなるとは到底思えないし。
まぁ、自然の猛威には科学の力は通用しないと言う事ですよ。


・・・・・・・・・・・・・・。


でも、お盆に行けたら行く予定だし・・・。
あまり気にしてはいない。
それに俺の嫌う従兄弟も来ていると言う事だしね。
行った所で俺の寝場所は確保されてないだろうし。


・・・つい愚痴をこぼしました。すみません。


最後に、台風の進路に当たる方ー、って北海道以外全部か。
くれぐれも雨と風には注意してくださいよー。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【Read More...】で。

【コメント返し】


星峰 睦月>行けませんでしたよ、星峰。
まぁ、死なずに済んでよかった。


ホーリーエンジェル>久し振り~。
って、大丈夫か?熊本の方大変らしいじゃないか。
まぁ、お前のその様子じゃ大丈夫なんだろうけど。

一応気をつけとけよ。


カッティー>いや~行けませんでした。残念です。
ランクリ感謝です。


水無月>行けませんでしたよ。自然の猛威の前には無力です。

別窓 | Holiday Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく台風から解放されました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 台風心配なんですけど^^;>>

この記事のコメント

No.542
あらら~行けなかったんだ。
それは残念だったね。

でも、仕方ないよ台風だし。
2007-07-14 Sat 20:31 | URL | Holy Engel #-[ 内容変更]
No.543
こんばんわw

久しぶりだね。
チャット友達と言っておきながら一度も
地味にチャットしたことのない人よ(何

ごめんに長らくコメントできなくて。
NAMEとかのところに
名前残るからコメントしずらいんだ。
父がおこるから。

ってか,ブクマの変更サンクス♪

ではっっ!!
2007-07-14 Sat 21:08 | URL | 飛沫 #-[ 内容変更]
No.544
コメントフォーム確かに直ってますね。

まぁ台風には勝てませんね。今日が丁度そっちの方だし。
・・・って明日はここら辺にやって来る!まぁ特に対策は無いけどw
2007-07-14 Sat 21:15 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.545
行けなかったんだ・・・台風だから仕方ない!
明日は俺の住んでいる関東に直撃だ!!
その日に限って北辰・・・orz
2007-07-14 Sat 21:20 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.546
ぉ久です、月影。
中1の時お世話になったナイトメアです。
覚えていらっしゃいませんか?

それはともかく・・・。

大変でしたね、台風が来て。
今日はゆっくり休んでください。
2007-07-14 Sat 21:35 | URL | Nightmare Blood #-[ 内容変更]
No.547
台風は本当に最悪ですよ
台風のせいで
明日の花火大会中止になりましたよ

広島は今直撃中ですか

なるべく外に出ないでじっとしておいたほうが
いいですよ
2007-07-14 Sat 22:37 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.548
台風どんまいです…

俺、道民でよかったぁ~←最悪w
2007-07-14 Sat 23:45 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |