Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

台風心配なんですけど^^;

おはようございます、月影です。



昨日の記事はこの臨時記事の下にありますので・・・。
是非読んで下さい。


今から長崎の方に1泊2日で行って来ます。
台風が心配だけど・・・。
まあ、多分大丈夫なんでそこまで心配はいらないと思います。


あと、最近ウチのブログにコメをしても表示されないという
事態が発生してました事を昨日おがようさんから報告があったので
テンプレ変更して直しておきました。


これで多分コメが反映されると思います。
万が一表示されない場合は、下記のリンクをクリックして
報告していただけると幸いです。


月影 刹那の気ままにテイルズウィーバー日記


では、行って来まーす。



【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

別窓 | Holiday Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局行けませんでしたー。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 胃腸炎ww>>

この記事のコメント

No.538
おう、気をつけて行って来いよ!!
絶対に死ぬなよ。www
2007-07-14 Sat 07:28 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.539
月影、久です。
お前長崎行くんだ。こんな荒れ模様なのに。
まぁ、俺も熊本だから人のコト言えないよな。www

気をつけて行って来い!
2007-07-14 Sat 08:26 | URL | Holy Engel #-[ 内容変更]
No.540
台風心配ですね。

長崎に旅行とかいいですね。

全てにランクリして行きます。
2007-07-14 Sat 10:14 | URL | カッティー #-[ 内容変更]
No.541
この台風の中・・・(´・ω・`)
気をつけていってらっしゃい^^
2007-07-14 Sat 13:20 | URL | 水無月 #yriwnDKs[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |