Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

胃腸炎ww

こんばんわ、月影です。



最近更新遅くなったり、皆さんの所にコメしに行ったり
出来なくて本当にごめんなさい。
夏休み前で色々忙しくて余り時間が取れませんでした。
暇を見つけ次第、ちゃんとコメしますのでご安心ください。


さて、今日の日記。


今日は、はっきり言ってだるいです。(ぇ
昨日から胃がキリキリするんですよね。
まーた胃腸炎に罹ったのかなぁと正直心配なところです。


・・・まぁ、胃腸炎に罹る事ぐらいよくある事だけど。
前回、熱でダウンしかけた時もなったしね。
<・・・・・・・・・・・・。


そんな訳で今日は昼食の弁当を全く食べませんでした。
食いしん坊の友達に全部あげましたよ。
そのまま持って帰るのも悪いしさ。


放課後は、1人残って掃除。
机動かして箒ではいて床拭いて黒板消して・・・。
もう雑用同然だな、オイ。(氏ね


結局、部活に行けずそのまま帰宅。
もうすぐ引退なのにクラブに参加できない奴ってホント虚しい。


一応今日で6時間授業が終わった。
来週からは4ないし5時間。やっと楽になったって気分だな。





最後に、明日台風が近付いてますけど長崎へ行って来ます。
まぁ、新幹線動くかどうか全く分からないけれど。
動かなければまっすぐ帰ってきて通常通り更新します。
動いていければ、携帯で更新するかもね。


・・・でも訪問先山奥で超ど田舎だから電波圏外だろうな。
もしかしたら、無理かも。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。
って、コメ無い。(ぁ

 
スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風心配なんですけど^^; | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | どーでも良いよ・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |