Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

どーでも良いよ・・・。

こんばんわ、月影です。



今日はかなりダラけていた俺。(オイマテコラ



何でかって?








夏休み前で授業が面白く無いから。(オイマテ


宿題の話とか受験勉強のポイントとか・・・。
一度に沢山のコトを話されても分かる訳無い。



オマケに宿題が㌧でもなく多いし・・・。
これからまだ増えていくだろうし・・・。
今年から夏休みが1週間短くなったし・・・。



受験勉強出来るのか?





今日は面白く無いから授業の事は書きませんでした。
その代わり愚痴を沢山書かせて頂きました。
今物凄く気持ちが良いです。^^


最後に、今日のホームルーム時にテストの素点表が配られた。
それ見たら、俺は学年17位に入ってました。
前回が43位だから随分上がりましたねぇ。


因みに1位の合計点は878点。
恐ろしい高得点だね、1教科90点超てどんだけ凄い奴だ?


とても敵いそうに無いですね。www



では、今日の日記はこの辺で終わりまする。


Fin...

【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。
って、コメ無い。(ぁ

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胃腸炎ww | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | クラブ交流会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |