Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

クラブ交流会

月影です。



今日は俺の通ってる中学校の学区内にある3つの小学校の
6年生とクラブで交流する【クラブ交流会】がありましたぁ。


しかし、


あいにくの雨⇒曇り空。


係の先生も完全に諦めてたね。午前中までは。
午後になって、急に日差しが出て暑くなった。


天気予報、雨だと言ってたのに。


まさか、晴れるとは思わなかった。
ま、あのまま雨なら俺らは4時間で帰れてたんだけどね。(マテコラ
・・・・・・・・・・・・・・・・。


午後2時からクラブ交流会準備開始。
俺が所属する【科学工作部(ヲタ部)】も、30分前から準備に明け暮れてた。
黒板に、科学工作部へようこそ~Welcome to Science club~と
描くのはいそがしかったね。


何故、Welcome(以下略)の部分を筆記体にしなきゃ
いけないんだよ。wwwww


つーか、筆記体で書いた所で小6に読めるのか?(ぁ


2時半から交流会。
【科学・工作】は機械関係・はんだづけを、【PC】はパソコンで遊ぼう?的なことをやった。


・・・俺、前日の打ち合わせに用事があって行けなかったからね。
中身については余り知らない。(オイ


参加生徒の中には俺の顔馴染みもいました。
ついでに先生もね。言っちゃ悪いけど、かなり老けてました。


ちょっとトラブルもあったけど、なかなか面白かったですよ。
来年、科学工作部に入ってくれる後輩が増えると嬉しいですね。
まぁ、その時には俺らは高校に行ってますが。



最後に、卒業アルバムに載せるクラブ写真を撮って今日は終わりました。


もう疲れたよ。早く寝たいwww


【最後に重大なお知らせ】
今週末、ちょっと祖父の8回忌のために長崎に行って来ます。
まぁ、神の仕業か何か知りませんが【台風】が近付いてるんですよね。
アレ次第では、行かずにそのままって事もありますけど。

とにかく行った場合は更新不可能なんで・・・。
向こうがパソ貸してくれれば更新しますが。


では。


今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。
って、コメ無い。(ぁ

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どーでも良いよ・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 早くも夏休みの課題を・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |