Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

早くも夏休みの課題を・・・。

今日は、テスト返却最終日でした。
これで全教科返って来るんだと思うと、スッキリする。
昨日の夜までは余り寝れなかったしね。


・・・まぁ、結果は良かった・・・と思います。


【1時限:選択数学】
今日は水坊(担当のあだ名)が1年の平和学習で
平和記念公園に行ってるので合同でやりました。


で、何してたかというと


夏休みの課題。(オイマテコラ


まだ夏休みじゃないのに・・・。
いくら課題の提出率低いからってこんな早くからやってたら
絶対8月26日の前期後半開始時には忘れるって。


まぁ、早く片付けておけばそれだけ受験勉強に集中できるという
利点も無い事はないけれど・・・。


【2時限:英語】
相変わらず過去分詞の所は難しい。
【write】の過去分詞は【written】なのに、過去形の【wrote】にしてるし。

・・・・・・・・。


オマケに途中から○○(放送禁止用語)の話になったり・・・。
もう英語の授業はダメだね。www


【3時限:保健体育】
今日も雨の中での水泳。
今日は平泳ぎで遠泳だったから昨日みたいに
足をつるなんて事は無いから安心だったな。


でも、寒い。


・・・・・・・・・・・。
全身が硬直するわ・・・。


最後に、テスト返されました。
結果は、86点。


今まででは一番高い・・・。


【4時限:音楽】
テスト返し。
いきなり点言うよ、86点。

体育と点同じって・・・。orz
ちょっと悲しい。


演奏記号の所で思いっきり間違えた。
【poco a poco(ポーコ ア ポーコ)】の意味は【少しずつ】なのに、
【ごく少し】にしてた。

【ごく少し】は【pochetino(ポケティーノ)】なのによ・・・。


orz


【5・6時限:道徳】
ビデオを見た。
が、機械の故障で途中から第2回テストを終えての感想に変更された。

・・・すっごく面白くない。


【放課後】
家に帰って9教科の合計点を出してみた。
5教科の点は昨日出して401点だったから、せめて650~60点は欲しいな。


国語⇒69点

数学⇒80点

英語⇒70点

理科⇒89点(Ⅰ分野:42点・Ⅱ分野47点)

社会⇒93点

合計⇒401点


技術家庭⇒89点(技:46点・家:43点)

音楽⇒86点

保健体育⇒86点

合計⇒261点


9教科⇒662点


何とか目標達成(?)


まぁ、国語と英語頑張っていれば700いけたのかもしれませんが。
今更愚痴こぼしたって話になりませんよねぇ。ww


問題は、夏休みの3者懇談で先生から何言われるかだよ。
今から考えるのもなんだけど、マジで怖い。


・・・・。


今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。
って、コメ無い。(ぁ

別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クラブ交流会 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 何とか・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |