Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

空虚

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日も家でのんびりと過ごしていました。
病人生活ってのがここまで苦痛だなんて思わなかったな。
もう2度とこんな生活は味わいたくねぇ。


今日も一人なんで案の定暇でした。
午前中はとりあえず広陵対北陽戦を見てましたが、
また原因不明のブレーカー落下の所為でムカついて
電源切ったよ。(死


昼食は、朝食の残り(ご飯・味噌汁)。
パン派の皆さんゴメンね、俺はご飯派なんですよ。ww


午後は母さんから正式にPC許可が下りたので
PCをしていました。
やっと俺の娯楽が戻ってきたぉ。


と言う訳で、早速YouTubeで動画鑑賞。(マテ
1時間位見て一旦休憩。
見過ぎると俺の目に良くないからね。(見過ぎだって)
ただでさえ俺は視力0.04ですし。
これ以上無理したら失明しかねませんからね。


その後一旦寝て午後4時に起きて活動開始。
一回ブログ更新・・・するが、Backspaceの所為で
書き直しを強制される。

こういう事が起きるとホント書く気失せるよ・・・。
これがバトンだったら絶対ムカついてるわ。

・・・・・・・・・・・。

皆さんはもしこんな事になってもムカつかないでね。


では、今日はこの辺で終わります。
俺も長く居座るのは体に障りますので。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

別窓 | Normal Diary | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相互リンクについて-規約- | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ご心配お掛けしました。>>

この記事のコメント

No.82
病人の生活ほどつらいのは無いよ。。。w
うちもインフルだったとき学校行けないし、友達と会えないし、喋れないし・・・。もう暇暇暇暇!!でね。。。

うちはパン派だ!!!

あの記事かいてるときに消えると、やる気失せるのはみんな共通だよ。。。

視力もあるし、インフルもあるから無理はせずにね^^
2007-03-30 Fri 17:41 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.84
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53435364.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-30 Fri 17:52 | URL | 芸能マスター #-[ 内容変更]
No.85
うちもご飯派!
うちも0.06ぐらぃしかなぃ
めがね…不便だし

今日広陵勝ったらしいよ!
やっぱ広島人なんで広島応援する!

2007-03-30 Fri 21:20 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.86
ブルーベリー!ブルーベリー!
兵庫はどっちも負けてしまった・・・
残念。
2007-03-30 Fri 22:08 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.87
俺は視力0.1くらい?
ヤバいな・・・(←とかいっているが授業の時無理矢理見ようとするw眼鏡もコンタクトもしていない正真正銘のアホですw)
広陵高校見てないですね。ちょうど部活があって...
まあ面白かったからいいとするか↑↑
第二試合の関西(岡山)―創造学園大付(長野)は見ました^^
8回表からですが。(部活が12:30頃終わった。転校する部員に寄せ書きの色紙を書いていました)
え、、、で、判官贔屓寄りなので、劣勢だった創造学園大付(旧塚原青雲らしい)を応援していました。が、9回表に関西の7点を入れる猛攻!!
結局12-0で敗れました。よく頑張った!!
そして、第三試合!!
なんと、初出場ながら強豪桐生第一を破った都城泉ヶ丘(宮崎)と大垣日大(岐阜)
同じ九州なので都城泉ヶ丘を応援しました。
1回表、1点先制するものの、その後すぐ逆転...1-2となって迎えた4回裏、無死一、三塁から7番バッターが併殺打となるものの追加点を許し、1-3。その後も追加点を入れられ1-4で敗れました。
ちなみに出身の福岡では、大牟田高校が初出場となるものの1回戦で敗れました。
これで九州はあと1校だ!!頑張れ熊本工業!!

と、なんかどーでもいい高校野球観戦記でした。長くてすみませんでした。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!!尊敬しますw(←何?
2007-03-30 Fri 22:08 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.88
風邪はつらいよなー!!
俺もつい最近まで、ぶっ倒れてたからその気持ちすごいわかるよ!!
パソコンなんかみると頭痛くなって、記事書くのが面倒になってくるし・・・【独り言だ!!】
まぁ、早く治る事を祈っています。。
2007-03-30 Fri 22:43 | URL | しょげ #-[ 内容変更]
No.89
暇ってつらいですよねW(ナニ
そうえいば北陽のタッチは、負けたそうですね。。。
さすがに優勝みたいな
ドラマ的な展開はないですねWW
2007-03-30 Fri 23:01 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.90
333踏んだ!?
多分踏みました!!
今333だ!!
2007-03-31 Sat 10:03 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.91
ぐあー!
俺は332でした。
サウスポー47さん、おめでとうございます。
2007-03-31 Sat 12:51 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.92
Homicideさん、ありがとうございます!!
本当に偶然だったw
2007-03-31 Sat 19:00 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.94
たらこ>たらこはパン派なんだ。
まぁ、普通の人はそうかも知れないね。
ご飯派は俺くらいかもしれない。

まぁ、無理しないようにしますよ。

芸能マスターさん>紹介頂きまして
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

Homicideさん>そっか、兵庫は
報徳学園も市川も負けたもんね・・・。
俺も残念ですよ。WW

サウスポー47さん>詳しい経過、
書かれていますね・・・。
試合あんま見ていなかったですから、
助かりますよ。WWWW

キリ番おめでとうございます。WWWW

しょげ>辛いですよー。WWWW
しょげも最近までぶっ倒れてたんだ。
大丈夫なのか?

まぁ、俺も人の事いえないけどね。
早く治しますよ。WW

漣さん>暇は辛いっす。WW
何もする事が無いですからね。

北陽のタッチ確かに負けましたよ。
俺も期待してた人だけに残念です。

2007-03-31 Sat 19:29 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |