Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

何とか・・・。

こんばんわ、月影です。



今日は【国語】と【英語】のテストが返ってきた。
まぁ、そのことはそれぞれの時間のところで書きます。


【1時限:理科1分野】
力学的エネルギーのとこをやった。
前の単元より難しいね。wwwwww

・・・まぁ、付いて行けない訳ではないけど。


最後の方は大学の話とかになって趣旨から脱線してた。


【2時限:国語】
テスト返却&テスト直し。の前に、
今回のテストの平均点が言い渡された。


44点。(ぇ


そりゃ小論文とかあったから低いのは分かるけどさ、
ここまで低いとは思わなかったな。


で、その後テストを返されましたが、
もう愕然としましたね。


69点、有り得ねぇだろ?(死


もう絶対5教科最低点確実だわ。
まぁ、この点でも学年の中では4位と上位なのは意外。


・・・・・・(´;ω;`)


【3時限:美術】
模写。
俺の中ではつまらない授業だな。www


【4時限:数学】
平方根の応用をやった。
途中までは結構いい感じだったんだけど、
最後の方になって隣の席の奴が、変なこと言うんだよね。


【・・・先生は馬鹿だ。先生は馬鹿だ。】


先生に密告したろうかな?(マテ


まぁ、密告した所で意味無いのは分かってますけど。
【先生は馬鹿だ】って、先生の何処が馬鹿なんだか分からないよ。
むしろそういってるお前が馬鹿だろうが。


【5時限:体育】
雨の降り頻る中での水泳。めちゃくちゃ寒いっす。
今日の課題は20分間の遠泳。
泳ぎ方はクロールのみ。


平泳ぎもOKにして欲しかったな。


・・・20分間で28往復泳ぎました。
足がつって痛い。


【6時限:英語】
テスト返し。
5教科最後の教科だから、いい点取れてると良いんですけど、


・・・全くダメだったね。ギリで70点。

3点の長文問題で外し過ぎた。
逆に苦手とか言ってたリスニングは全問正解だった。
・・・・・・・・・。


【放課後】
家に帰ってから5教科のテストの合計点を出してみた。


国語⇒69点

数学⇒80点

英語⇒70点

理科⇒89点

社会⇒93点

合計⇒401点


久し振りに400点超えたよ。(ぉ

まぁ、あの1点が余計に見えるのは俺だけか?
どうせならあと9点取って410点にしておくべきだったな。


・・・微妙。


明日は【音楽】【保健体育】が返ってきそうですね。
これで9教科が揃うと思うと怖いな。
もし680点より低ければ、夏休みは家から一歩も出られないだろうし。(マテコラ


ま、今年は受験勉強しなきゃいけないから元々俺に休みはないだろうけどね。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。
って、コメ無い。(ぁ


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早くも夏休みの課題を・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Absolute>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |