Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

Absolute

こんばんわ、月影です。



今日は午前中久し振りにテイルズウィーバーをやりました。
まぁ、やった理由は昨日立ち上げた俺のブログにありますけど。

で、新しくデータ作ってやったまでは良いのですが、


全く進みません。(氏ね


お陰で無駄な時間を使ってしまった・・・。
時間返して欲しいな。無理なのは分かってるけどさ。


午前11時には電源切って部屋でくつろいでました。


そして昼。今日も両親は仕事(?)で留守なので、
俺一人で昼食。


暑いので、忌み嫌ってますけど仕方なくそうめんを作りました。
今年何回食っただろ?(もう言わんでいい


・・・でも暑い時に食うそうめんは美味いわぁ(馬鹿か


午後は、寝てました。
けど、隣の家の人が大音量で音楽聴いてるので寝れなかった。
騒音公害もいい所だよ。環境権侵害だな。


今日は、何もかもが最悪だった・・・。
明日も良い事はなさそうだね、テストが返って来るしさ。


国語と英語、いい点取れてますよーに。


Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。

【コメント返し】


ブラス>俺も英語だけは自信が無いけど。
まぁ、精一杯やったんだから良いとしようよ。

轢かれた年下見たんかい。
って、冗談だろ?


おがよう>それは、禁句だ。おがよう。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何とか・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テスト終わって万々歳・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |