Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

テスト終わって万々歳・・・。

こんばんわ、月影です。



テストも終わって、ようやく徹夜生活から脱却出来ました。
ホント、テスト週間中は殆んど寝れませんでしたからねぇ。
昨日は久し振りに寝れたなって感じだった。


今日は、1週間の間放置してたメールを処理してました。
全部で67件のメールが入ってました。
思ったより来なかったな。ww


全部読んで、返事書いて返信して・・・。
全部終わった時には2時間半経ってました。(ぇ



・・・疲れたぁ。
午前中はこの後昼食の材料買いにいった、それだけ。


今日は親が仕事でいないからね、昼食も俺が作るハメに。
おにぎりぐらい作っておけよ。(氏ね


・・・時間が掛かるのは面倒くさいんでクレープとコーラで終わらせた。
これでも結構時間が掛かったな・・・。


午後は、親が帰ってきたんで俺は仕方なく近所の本屋へ。
2時間ほど立ち読みしてました。


で、家に帰ろうとして、横断歩道を渡ろうとしたら、



車に轢かれそうになりました。(ぁ


いきなりスピードあげて俺の方にに近付いてきたんですよ。
後数秒遅れてたら俺は撥ねられてたわ・・・。
しかし、運転手は謝罪すらなかったな。
凄くムカついたね。


横断歩道で渡ってる奴がいるのにスピード上げてくる奴がいるか。

それにしても酷い目に遭ったもんだ。
もし撥ねられてたら6年ぶりだな。あの時は運良く軽傷で済んだけど。
・・・・・・・・・・・・・。


暗い話にして申し訳ありません・・・。


ぁ、今日から【テイルズウィーバー】のPlay日記はgooブログの方でやります。
まぁ更新は俺がプレイした日だけなんで更新率は相当低いです。


URLはコチラです。

月影 刹那の気ままにテイルズウィーバー日記

コチラのブログもヨロシクです^^



では、今日はこれで終わりまする。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。

【コメ返し】



水無月>気付かないな、俺の性格じゃ。(死


ブラス>ぉ久のぉ久のぉ久。
俺も国語と英語はボロボロな気がするよ・・・。
ロクに問題解けてないしさ・・・。


おがよう>ありがとうございやす。
おがようの方はやばいのか。大丈夫か?

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Absolute | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | もう移転してから100日過ぎてるんですか、そうですか。>>

この記事のコメント

No.535
いやぁ~まったくすげーよw 感心だw(ぇ
英語なんか半分ぐらいしか書いてなかったしねw(ぁ
車に轢かれそうになったんかい;;あぶないなぁー。
車にはねられてる年下を3日前ぐらいにみたけどさw(ぇ?
 
2007-07-07 Sat 19:20 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.536
車に撥ねられる・・・?
まさか先日の夢が正夢になったとか・・・?

もうひとつのブログにもコメしときます(´・ω・`
ランクリもしときます。
2007-07-07 Sat 21:09 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |