Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

もう移転してから100日過ぎてるんですか、そうですか。

こんばんわ、月影です。



普段何気なーくブログの記事を投稿してた俺ですが、
気付けば、gooブログから移転してもう107日経ってるんですね。
マイペースに行き過ぎて、知らんかったよ。(ヴォケ


ホントなら何か企画をしたいんですが、
あいにくやる様な暇無いんでね。夏休み間近で忙しいし。
まぁ、【部屋晒し】程度なら幾らでも画像あるから
晒しても別に良いんだけど。ww


さて、今日の日記へ。


今日は、先日のテストが返却されました。
マジで、怖かったね。手先が震えてた。


今日返却されたのは、数学・社会・理科・美術・技術家庭の5教科です。
約束どおり、結果を公表したいと思います。


<結果>

【数学】⇒80点

【社会】⇒93点

【理科】⇒89点(1分野:42点・2分野:47点)

【美術】⇒82点

【技術家庭】⇒89点(技術:46点・家庭科:43点)



予想以上の好成績に驚きました。(ぉ


俺の予想を遥かに超えたよ。
今まで80点を超えた事がない【技術家庭】で初めて80点以上取れたし、
しかも今の所全教科80点以上だし。


嬉しい限りですね。wwww


まぁ、まだ【国語】【英語】【保健体育】が返って来て無いから
かなり心配なんですが、今の間だけでも喜んでおくべきですかね。



・・・今日は6時間の間ずっとテスト直しとかしてたから
これしか書くことなかった。ホントにスミマセン。



では、今日の日記はこれで終わりまする。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。

【コメ返し】


おがよう>リアルにも程があるって。
まして正夢になるのだけはやめて欲しいよ。


月影 蒼光>いえいえ。なかなかいい詩でしたよ。

まぁ、所詮夢だから気にする事はない。
でも、一応気をつけるよ。


ayaさん>ホントですよ・・・。
俺って物凄く運の悪い奴だなー。


緋閃>普通はやらないでしょ。俺らが特別だって。
メンデルの法則は難しくて分かりにくい。


見ない方が良いよ。リンチされてる俺はやばいから。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終わって万々歳・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 終焉>>

この記事のコメント

No.532
アレだよねw
マイペースにやってると、どれくらい経ってるか気付かないよねw
って、うおおおおお(?
点数凄い良いし><良いなあ・・・  ・w・
2007-07-06 Fri 20:22 | URL | 水無月 #yriwnDKs[ 内容変更]
No.533
おひさのお久w
テストいい点とってるやないかwすげーw
俺なんか国語と英語がぼろぼろだぞ;;
交換したいくらいだw
2007-07-06 Fri 20:59 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.534
今の気持ちを一言で言うと・・・

テスト凄すぎ!!

今回俺やば~い・・・
2007-07-06 Fri 21:37 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |