Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

終焉

こんばんわ、月影です。



今日はテスト最終日でした。
長かった定期考査も今日でようやく終わる。
そう思うと嬉しいですね。


最終日は【国語】【理科】【保健体育】でした。
もう、最後なんで張り切っていきました。
勿論、昨日も一昨日も張り切って行ってましたよ。


【1時限:国語テスト】
国語は最後の作文に苦戦しましたね・・・。
時間的に考えても5分でやれって明らかに無理。
まぁ、こうなった原因は、


試験監督の遅刻。(死


本鈴が鳴っても来なかったから腹立つよ。
結局来たのは定刻より7分遅れの午前8時57分。
今まで1~2分遅れる事はあったけど7分は無かったね。


・・・その所為で作文は3分の1書いて終了。
他はみんな出来た(?)から凄く惜しかったなって思うよ。


【2時限:理科1・2分野テスト】
理科は1・2分野から半分ずつ出ました。
1分野は慣性の法則とかエネルギーについて出た。
一方の2分野は、遺伝一本。


両方やってみて難しかったのはやっぱり2分野だろうね。
メンデルの【優勢の法則】と【分離の法則】がイマイチ分からなかった。
【メンデルの法則】って【~の法則】の中では結構分かりづらいわ。


1分野は、計算があったけどさほど難しくは無かった。
50点満点中40点はいけるんじゃないかなって思ってる。


2分野と合わせると83点前後かな。


・・・でも俺の予想は外れやすいからこれ以上言うのはやめておこう。


【3時限:保健体育テスト】
先生曰く9教科中最も暗記の必要が無い保健体育です。(ぇ
何故かは俺にもよく分かりませんが・・・。


保健からは【心肺蘇生法】とかが出ました。
コチラは割と出来てると思います。


が、


体育の【ソフトボール】と【水泳】と【集団行動】はちょっと・・・。
ルールとかは分かったんですが、起源がね。
何問か分からず思いついた言葉で書きました。


・・・まぁ、割といい点取ってるんじゃないかな。
実技ではダメでも筆記は得意な方だから。


【4時限:社会】
テストが返って来ると思いましたが、返って来ませんでした。
とりあえず、命拾いしました。


今日は、【ALWAYS 三丁目の夕日】を見てました。
1年半前に見たきり見て無いから凄く懐かしい。


けど、30分過ぎからは眠くなって、最後は寝てました。
まぁ、テストで殆んど眠れませんでしたからね・・・。


<終わり>

家に帰る前にボランティア活動に参加しました。
と言うより、生徒会長に無理矢理参加させられました。
ボランティアは自分の意思で参加するんだぜ。強制参加させちゃそれに違反するだろ。


で、俺は校内のゴミ拾い。
あってはならぬガムとか飴のカスが落ちてるのは気のせいでしょうか?
未だに校則違反をしてる誰かさんに俺は腹が立ちましたね。


持ってこないで欲しいよ。


家に帰った後は、寝ました。
テスト週間中殆んど寝てませんから。
・・・別に勉強で寝てない訳ではありませんよ。


悪夢見て寝れなかった。(ぁ


<以下は俺がテスト週間中に見た悪夢一覧>

・テストで全教科過去最低点を取った。
・先生に殴られる
・先生達による集団リンチ
・暴力団に絡まれる
・高校受験日に車に轢かれて死亡


もう悪夢の範囲を超えてますね。(死

高校受験日に車に惹かれるのはちょっとな。
これが正夢になったら、はっきり言って怖いです。


・・・・・・・・・・・・・・・。


今日の日記はこれで終わりまする。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。

【コメ返し】


漣さん>とんでもない。
あなたが応援してると言うだけでも俺は嬉しいですよ。
スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう移転してから100日過ぎてるんですか、そうですか。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Grandioso>>

この記事のコメント

No.528
それは悪夢というのはわかるけど・・・
妙にリアル(ぁ
正夢だったりして・・・

正夢じゃないようにランクリ
2007-07-05 Thu 21:39 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.529
褒めていただいてうれしいですww

ちょwwww
悪夢ってレベルじゃねーぞwww
気をつけて!!

って先生たちの集団リンチってwww
2007-07-05 Thu 21:47 | URL | 蒼光 #KPiytx/2[ 内容変更]
No.530
やくざに絡まれたり
試験の日に車にひかれるってヤバイくらい運ねぇじゃんww
2007-07-05 Thu 22:22 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.531
メンデルの法則習うのか・・・俺の中学ではやらなかったよw

この悪夢は・・・下に行くほどヤバイなw
でも先生たちによる集団リンチってどんなのか見てみたい気もする
2007-07-05 Thu 22:23 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |