Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

Grandioso

月影です。



今日も昨日に引き続いてテストでした。
4時間授業なのは嬉しいけど、帰ったは帰ったで勉強しかする事がないと言うのは
ちょっとどうかと思うけどね・・・。


今日の教科は【数学】【美術】【英語】。
はっきり言ってどれも平均点取れないような教科です。
先生からも親からもそして誰からも期待されてません。(死
俺ってかなり地味な奴だな。(´・ω・`)


【1時限:数学テスト】
今回の数学は計算問題が前回より多かった。
だから、割と簡単だった。


というのは、嘘。(マテ


思いっきり難しかったよ。
発展問題も前回よりパワーアップしてるし。
まぁ、計算問題が多かったと言うのは嘘じゃない様な気もしますが。
どっちなんだか・・・。


平方根より因数分解の方が多くて正直命拾いしました。
でも、次の前期期末テスト(10月)は間違いなくメッタ刺しに
されそうです・・・。


【2時限:美術】
美術は難しかった。
問題自体はそう難しくないんだけどね。


模写です、模写。俗に言う実技試験。

美術はこれが入るから困る。


気になる今回の課題は【パブロ・ピカソ】の【泣く女】でした。
1年の時の【ゲルニカ】以来2度目のピカソの作品ですよ。


早速取り掛かりましたが、4B鉛筆に慣れてないので、結構大変だった。
シャーペンに慣れてると困るってこう言う事なんだね。(死


結局、輪郭と少ーし色塗っただけで終わりました。
あんまり評価高くない気がするよ。


【3時限:英語】
英語はまずリスニングから始まりました。
あんまり自信が無い英語の中では割と良いんじゃないかな。


その後は単語と長文。
【受動態】以外は出来てると思います。
【受動態】は習って間も無いから自信があったんだけどなぁ。


【4時限:道徳】
テスト勉強、以上。


<終わり>

家に帰った後はノート買いに行きました。
テスト勉強で思いっきりノート残量が少なくなったからね。
スパイラルノート6冊買いました。


別にキャンパスノートが嫌いな訳じゃないよ。スパイラルノート信者でもない。(死


明日はもうテスト最終日。
もしかすると社会の結果が返ってくるかもね。
まぁ、公表は全教科帰ってきてからにしようと思ってるけど。


最後に、昨日の問題の答え。

【問1】最近選挙でよく耳にする『マニフェスト』の意味を簡潔に書け。
【答え】選挙に当選すれば、この様な事を実現するという政権公約。

【問2】『タウンミーティング』の意味を簡潔に書け。
【答え】政府の大臣などと国民が直接対話する集会の事。



じゃ、今日の日記はこれで終わりまする。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。

【コメ返し】


おがよう>むずいだろ?
スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終焉 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Espressivo>>

この記事のコメント

No.527
先生からも親からも期待されなくても
オレが期待してますのでご安心をww(黙
おめーの期待なんざいらないですかそうですか(´・ω・`)

2007-07-05 Thu 20:06 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |