Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

Pochetino~極々少し~

月影です。



とうとう明日に迫った第2回試験(期末テスト)。
この1週間予想外の悲劇に見舞われた所為で、


殆んど勉強しておりませぬ。(´・ω・`)

疲労性の風邪、熱中症・・・。
ありとあらゆる病魔が俺を蝕みました。


・・・既に俺の体は病気の巣ですよ。www



まあ、それはさておき、ホントに困りました。
俺がこの1週間にした勉強といえば、提出物関係と重要語句のみ。
発展的な事なんてほんの少ししか勉強してない。



今までこんな事無かっただけに、俺も如何したら良いのか分かりません。(死


・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな中今日は、授業もテスト関係の事ばかりでした。
特に理科は、1時間中テストの話だった。
【ここ出すぞ!ここは絶対に覚えろ!】という先生の言葉が廊下にまで響いてた。


先生、ちょっと音量下げてくれないか?

あと、ついでに、


絶対に覚えろって言った所、
ホントににテストに出すんですか?


自ら告知しておいて出さなかったら、訴えるぞ。(マテコラ


・・・・・・・・・。


家に帰ってからは、明日の準備をしてました。
色々持って行く物あるから大変だよ。
4時間授業で帰れるのに、荷物の量は多分6時間授業と変わらない。(死


因みに明日の日程は、

1時限:音楽第2回テスト
2時限:社会(公民)第2回テスト
3時限:技術家庭第2回テスト
4時限:音楽(通常授業)


音楽のテストの後に音楽の授業があるのは正直言って怖い。
先生から、『おい、今回は簡単なんだから点取れんかったら承知せんぞ!』
とか色々言われそうで・・・。



まぁ、いい点取れるように頑張りたいと思います。


では、今日の日記はこれで終わりまする。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。


【コメ返し】


カッティー>企画?分かった、後で覗いてみます。


おがよう>本番って、もうテストなの?
頑張ってねぇ~。俺も頑張るからさ。
スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Espressivo | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 怒り心頭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |