Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

怒り心頭

こんばんわ、月影です。



今日は昨日みたいに暑くなかったからよかったです。
昨日は室温が39度まで上がったからね。
それに比べればずっと天国ですよ。wwww


午前中は、【社会】のテスト勉強をしてた。
前回引っかかった憲法の部分を重点的にやったよ。


前回社会は5教科中最低の73点に終わったからねぇ。
今まで85点以下を取った事無かったのに。
ここに来て社会(公民)が苦手なんだな。って感じたよ。


今回のテストでは80~85点は絶対に取りたいよ。
まぁ、できれば90点超えが理想だけどね。ww


余り目標高くしすぎると挫折しそうなんで。
この位でとりあえず、かな。


午後は、親父がリビングに来て広島VS巨人戦をテレビで
観始めたから俺は自分の部屋へ。


ホント迷惑な存在だな、このクソ親父は。(死


人が折角勉強してんのにのこのこ入って来やがって。
そのくせ大音量で観やがって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


この後、試合が終わるまで寝て待ってました。



3時間後・・・。終了。


試合は新井がホームラン2本打っておきながら9-6で負けたらしい。
守護神の永川もダメだな、オイ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


この後、【数学】を少しだけしました。
因数分解と平方根、どちらを落としても結構痛いよ。
半々で出て来て欲しい。


明日はテスト前最後の授業。
気合を入れて行ってきます。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメ返しは、【続きを読む】で。

【コメ返し】



†SU†>あくまで室温だけどね。
まさか、外気温が39度だなんて思っちゃいないよね?

そんなんだったら人間死ぬって。


ayaさん>北海道ねぇ。
うちら貧乏だからそこまでいける旅費無い・・・。


たらこ>ブルーハワイか。
俺もそれ好きだよ。wwwww


とっち>扇風機ないよ・・・。(´・ω・`)
まぁ、前まであったんだけどね。
従兄弟に壊された。

いや、俺も半分死んでたよ。多分。


カラ>ぉ久。
大会だったんだぁ。それはご苦労様です。
酸っぱいもの苦手なんだ。


まぁ、それは仕方ないよ。


タメ口OK。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Pochetino~極々少し~ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 熱中症にはご用心。>>

この記事のコメント

No.523
記事の内容と関係なくてすみません。


現在企画実施中なので是非僕のブログに来てください。


宜しくお願いします。
2007-07-02 Mon 16:11 | URL | カッティー #-[ 内容変更]
No.524
テスト勉強がんば。
こちらは本番中っす・・・
2007-07-02 Mon 17:17 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |