Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

熱中症にはご用心。

月影です。



連日暑い日が続いてもうウンザリだよ。
もう周りの公園の砂場が砂漠に見えてきた。wwwww(何


オマケに、今日からブレーカーが落ちるという理由でエアコン禁止令が出て
俺は室温39度の超悪い環境で勉強させられるハメに。



頭に熱さ○シートを貼らないと死にそうですよ。(ぁ


・・・・・・・・・・。


それで勉強した訳やけど、見事に開始2時間で挫折。
体温も上がって熱さ○シートも意味を成さなくなってきた。



もう勉強する気はなくなりました。(ぁ



テストが明々後日に迫ってるというのに何考えてるんだろ、俺。


午後は更に暑くなってきたので、
冷凍庫から氷を取り出してカキ氷機で削ってカキ氷を作りました。


が、


俺の好きなレモンシロップ無い・・・。(´・ω・`)


仕方なく、昨日飲んで炭酸の抜けたコーラをぶっかけて食いました。


味は、微妙。
炭酸が抜けてると所詮色の付いた砂糖水だよな。www
シロップも一緒だけど、甘味が全然違う。



今日は何だかんだで全然勉強が進みませんでした。
ま、このクソ暑い気候さえなければ俺だって勉強してるんですけどね。


ぁ~、どこか涼しい所は無いかねぇ?



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング


コメない・・・。(´・ω・`)
だから返せない。凄い虚しい。

別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怒り心頭 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テスト前のぼやき>>

この記事のコメント

No.518
39℃!?
そんな暑いんですか!?
なんかそんな暑かったら
俺死んでしまうかも
2007-06-30 Sat 22:10 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.519
Welcome to Hokkaido!笑
2007-06-30 Sat 22:11 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.520
レモンよりブルーハワイ!!
2007-06-30 Sat 22:37 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.521
扇風機ないの?!
39度ヮ・・・死ぬ;

よく2時間も勉強できたね-(笑
2007-07-01 Sun 11:41 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.522
お久しぶりです
僕は大会だったんでまぁ軽く意識どっかいきそうでしたよ
レモンの砂糖漬けが差し入れであったけどすっぱいの苦手気味だからレモンくわえたまま機能が停止したり(笑)
あと、これからタメ口で良いですか?
2007-07-01 Sun 13:25 | URL | 空 #QpZ0B2z2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |