Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

ご心配お掛けしました。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



昨日はご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
一晩経って大分症状も落ち着いて来ました。


今日は、【離任式】があった訳ですが、
俺はインフルエンザのため出席停止されました。
ホントは行きたかったんだけどね・・・。


家で休んでいた俺は適当にテレビを見ていました。が、
どのチャンネルもつまんないのですぐに消しました。


何もする事が無いって面白くないね・・・。(´・ω・`)

これが真の暇なんだね・・・。(違


昼食はそうめんでした。
こういう時のそうめんは美味しく食えるよ。何でだろうね?(知らん)


午後は寝ていました。
暇すぎて寝るしかないよ・・・。(´・ω・`)


明日も今日と同じ様な生活になるんだろうな。
少しくらい自由にさせてくれよ・・・。


では、今日はこの辺でおしまい!!!!


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

別窓 | Normal Diary | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空虚 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | キリ番獲得者一覧。>>

この記事のコメント

No.73
もうパソコンやっても大丈夫なんですか?
とりあえずインフルエンザとかは
布団で寝て3食しっかり食べて薬のんで
おとなしく寝とけば治りますよとか
田舎のお母さんみたいなことを言ってみる俺
2007-03-29 Thu 18:16 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.74
無理しないで休んでください!!!!!
お大事に…。
2007-03-29 Thu 19:25 | URL | ナオユキ #pCS1MSgM[ 内容変更]
No.75
風邪のときって暇だよね・
うちインフルエンザのときヮおかゆがおいしく感じる
ってヵ普段もおかゆスキなんだヶドね-

ランクリしといたよ!
2007-03-29 Thu 19:42 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.76
インフル良くなったんですかッ!?
とりあえずヨカッタですW
2007-03-29 Thu 22:13 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.77
大丈夫ヵ??;
沢山食べて沢山寝ろ!!w
まぁ…
沢山食べたら吐くだヶだヶどねww

そうめん…
なぜそうめんなのだ…w


本とヵ読めば??w
2007-03-30 Fri 00:33 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.78
ぁ。
300番踏んだヶド…
333ぢゃなぃゃ…;
2007-03-30 Fri 00:34 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.79
>あさみさん
あれ?俺も300ふんだけど・・

インフルエンザでも気にしてなかったらすぐ治る。あ、マスクしてる?エチケット。これ重要。
2007-03-30 Fri 09:51 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.80
くれぐれもタミフルは飲まないでください。
精神がいかれますかラ・・・

僕は風邪の説き、カボチャが無性においしくかんじました。
2007-03-30 Fri 12:15 | URL | 激RYO #-[ 内容変更]
No.81 初めまして^^
初めまして!!
もうすぐ3年生になるいつも暇な陸上のキャプテンですw
よろしく御願いします!!

(話は変わって)

えぇっ!?インフルエンザ!?
大丈夫っすか!?
今の時期嫌ですよね。インフルエンザなんて...
とりあえずゆっくり休むことですね。
あと飯いっぱい食べる事w(俺だけか?インフルエンザでもよく食う奴は?)
ホント、何もすることないのですよね。
それに寝ようとしても眠れないOTL...
早く元気になってくださいね^^
あ~部活疲れた~(←関係ない)
2007-03-30 Fri 13:18 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.83
†SU†>いや、まだダメだと思うよ。(死

ナオユキさん>ご心配お掛けしました。
もう大分良くなって来てます。

とっち>おかゆかぁ・・・。
俺は最近食ってないな。
今日の夜にでも作ってもらうか。

漣さん>はい、まだ完治ではないですけど
大分良くなりましたよ。ww

あさみ(1)>沢山寝ろはやってると思うが。
俺はベル○ィアと違って早寝だから、
心配しなくていい。

本読んだぞー。(漫画だけど)(死

あさみ(2)>まぁ、特別に登録しといて
やるよ。www

Homicideさん>どっちが300踏んだんだ?
まぁ一応記念としてキリ番とは違う欄に
残しておくけど。

マスクしてますよ。ww
ご心配なく。

激RYOさん>俺はタミフル以前に
部屋に閉じ込められるという刺激で
精神いかれるよ・・・。

カボチャですか。
俺は残念ながら食えないんですよ。(何

サウスポー47さん>初めまして。
インフルエンザは大丈夫ですよ。ww
もう大分治って来てますから。

御心配おかけしてスミマセンでした。
そして、これからも宜しくお願いします。
2007-03-30 Fri 17:45 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |