Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

テスト前のぼやき

こんばんわ、月影です。



テスト前1週間もあっという間に過ぎていきましたねぇ。
ついこの間始まったばっかりなのに、もう金曜。


月日が経つのは異常に早いよ。ww


まぁ、それはおいといて、肝心の勉強はというと・・・。


全くといっていい程進んでおりませぬ。(´・ω・`)


一応課題だけは理科と音楽を除いて終わったけどね。
テスト勉強は、数学と社会ぐらいですかねぇ。
まともに進んでいるのは。



・・・・・・・・・・・・・・・。


俺も無計画に進めたつもりではないんですがね。
何故かいつも進まないんですよ。



このままでは堕落するよ、俺。


週末頑張って何とか主教科5科目だけでも80点超えないとな。
まぁ、英語・数学が心配要素だけどさ。


<そんな訳で第1回目のテスト予想点>

国語⇒80点
数学⇒80点
理科⇒85点(1分野:40点、2分野:45点)
社会⇒85点
英語⇒80点

音楽⇒65~75点
体育⇒55~60点
美術⇒85点
技術家庭⇒78点(家庭科:45点、技術:33点)


ま、絶対これより下がる可能性大だけどね。
少し位多めに見ておいたほうが自分でも良いかなぁと思って付けてみました。


目標達成できるように頑張ります。


では、今日の日記はこれで終わりまする。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【続きを読む】で。

【コメント返し】


おがよう>まぁ、対策プリントだからね。
これがテストになったら90点取るのも難しいよ。


泥丸>まさに壁だねぇ。ww


ブー>そういえばテストだったね。
何かダメみたいな事書いてたけど大丈夫か?

クリック感謝。


漣さん>そうですよ~。今年受験です。
まぁ、ブログ更新はいずれ不定期になるだろうけどね。
何とか勉強と両立できるように頑張ります。


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<熱中症にはご用心。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 逆襲>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |