Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  108

逆襲

月影です。



今日の授業はもうテスト前なんでテスト勉強ばかりだった。
お陰で、つまらない1日を過ごした俺でした。(氏ね


これほどしんどい日は無いよ。ww(ぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【1時限:英語】
試験範囲の最後の所をやった。
正確には覚えてないけど受動態とか何とかいうやつ。


最近は覚える事多くて大変だったよ、この英語。
もう少し簡易的にならないのかなぁ、って思ってみたりもする。
まぁ、現実はそう甘くないけどね。


【2時限:保健体育】
今日は体育はお休みで保健をしました。
で、何をしたかというと、


某捏造番組を見ました。(氏ね

まぁ、捏造の疑いの無い回だけどね。
【夏の応急処置】とか何とかいうタイトルだった。


最初から意味不な病名の所為で混乱しました。(死


高体温障害って何や?と思いましたよ。
後で、俺もかかりそうになった事がある病気だと知りましたけど。
日射病と熱射病の総称らしい。


・・・もう少し分かりやすく言ってくれよ。(´・ω・)?


【3時限:国語】
1時間の間ずっとノート書きっぱなしで腕痛い。
予想外の出来事だよ。www


もう語ること無いや・・・。


【4時限:社会】
昨日提出したノートが返って来た。
A評価でうれしかった。が、


日付のインクが滲んで、AがA´になってしまった。(ぁ

もう死にてぇよ・・・。orz


この後は、テスト勉強。
社会のワークを残り3ページまで終わらせました。


【5時限:美術】
美術のデザインセット忘れたぁ・・・。(´・ω・`)


何もやる事無ぇ・・・。


【6時限:総合】
数学のテスト対策プリントをやった。
前回、96点で沈んだので、今度こそ100点満点を目指して頑張りました。


が、


凡ミスで、またもや96点・・・。orz

平方根で落としてしまった。
我ながら凄く情けない。


【放課後】
6時限の数学プリントの結果を引きずったまま、帰りました。
相当ショック大きかったですよ。
たった1問間違えただけで4点引かれるんですから。


・・・・・・・・・・・・。(沈黙)


今日の日記は悲しいですがこれで終わりまする。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【続きを読む】で。

【コメ返し】


ブー>久し振り。
ブログ名変えたんだね。変更しておくよ。

まぁ、数学さえ取れれば後はそんなに難しくないだろうから。
頑張りますよ。


ayaさん>その平方根で今日落としましたがな・・・。


ASINKUNさん>了解しました~。


おがよう>サボってんのか。
少しは授業に出ないと分からなくて苦戦するぞー。


とも太>ウチも先生怖いよ。
何せ鬼教官って名づけられるほどだし。

ぁ、名前変更ね。了解。



スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト前のぼやき | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日の授業は楽だった。>>

この記事のコメント

No.514
いやいや・・・96点でも充分すごいって。
俺だったら多分・・・orz
2007-06-29 Fri 16:50 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.515
96点越えって、何故かすごく難しいですよね。
97点以上は、なかなか取れず。

なんか、もう・・・聳え立つ巨壁。
2007-06-29 Fri 19:03 | URL | 泥丸 #-[ 内容変更]
No.516
96点越えって・・・(充分すげぇ
俺なんか・・・(やばい
クリックするぜ!!
2007-06-29 Fri 21:18 | URL | ブー #NAijnZeA[ 内容変更]
No.517
今年受験なんですかー?
そうなら
頑張ってくださいー
ブログ更新もw
2007-06-29 Fri 21:35 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |