Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

今日の授業は楽だった。

こんばんわ、月影です。



この下の記事にバトンをやっておりますので、
この記事を読むついでにぜひ見て行って下さい。
勿論強制ではありません。

下の記事に行くのが面倒な方はここからどうぞ。

batonやっとくよ。へのリンク


今日は、テスト勉強中心だった。
もう来週の今頃はテストだもんなぁ・・・。
今回は何点取れるだろ。


【1時限:数学】
平方根のまとめをしました。
長かった平方根もようやく終焉の時を迎えたよ。
まぁ、まだ何回かはあるだろうけど。


テストはここまで出るからねぇ。
これを何とかしないと45点ぐらいで終わってしまうし。


困ったな・・・。後5日で何とか出来んのか?


【2時限:理科1分野】
今日はまとめをしてその後テスト勉強。
と言っても大半はテスト勉強だけどね。

最初に、ノートに必要事項をまとめました。
【慣性の法則】の所だけやたら長く書きましたね。
半分位で終わると思ったら最後までギッシリ書いてしまった。


・・・これ全部覚えろなんて言われたら地獄の様だな。


その後はテスト勉強。問題集をやりました。
ワークは家で15分あれば出来るからね。


毎度の如く、ノートに問題を写して、答え書いて答え合わせ。
最初のうちはスラスラ行くけど後の方になると腕に来る。
筋肉疲労が酷いよ。wwwwwww


結局、4ページ進んだ所でストップ。
まぁ、4ページでも十分稼げたかな。残りは6ページ。


【3時限:公民】
今日は選挙の話一色でしたね。
先生曰く、【投票しない大人は日本国民じゃない】らしい。


いつ誰がそんな事決めたんだよ。ww


病気で寝込んでるお年よりは如何する気だ?
無理矢理歩かせて投票所まで行かす気か?


なんて質問が飛び交ってました。
先生も戸惑い気味でしたよ・・・。


最後にノートを提出して終了。


【4時限:道徳】
先週の授業のおさらい。それだけ。
あんまり書くと行の無駄なんで省略。


【5時限:総合】
9月20日の体育祭実行委員と11月の文化祭実行委員を決めました。
いつもの通り、なかなか立候補者が出ませんでしたね。


授業も終わろうかという時までやって最後の5分でようやく決まりました。
今までの45分間は何だったんだよ。wwww


【放課後】
家に帰った後は、理科のワークを片付けてた。
まぁ、1分野あたり15~20分あれば楽に出来るからね。
実際やってみても20分位で出来たし。


ワークの数々


↑の画像に社会のワークも混ざってますが気にしないで下さいね。^^
面白味がなくて入れただけですから。


その後は、バトンを1つやりました。
かなり短いバトンだったんで、15分で終わってしまった。
つまんない・・・。


最後にネタ稼ぎのつもりで今日の曲。


Janne Da Arc【ダイヤモンドヴァージン】




 



今日は、割とネタ多かったから結構書けたね。
良かった、良かった。


では、今日の日記はこれで終わりまする。



Fin...


【最後にランクリよろしく】



ブログランキング

コメ返しは【続きを読む】で。

【コメ返し】


†SU†>大丈夫ですよ、一応。
確かに熱中症になる人が出てきそうだね。
俺も気を付けるよ。


おがよう>テスト週間は勉強に励んで、
テスト終わってからやりなよ。バトン。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逆襲 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | batonやっとくよ。>>

この記事のコメント

No.508 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 18:00 | | #[ 内容変更]
No.509
久しぶり(ブログ名変更)
数学45点ぐらいって・・・(目指せ46点以上)
まぁとにかく全部頑張っちゃえ~(全部ポチッ)
2007-06-27 Wed 19:14 | URL | ブー #NAijnZeA[ 内容変更]
No.510
平方根は高校でもなまら使うよww
だから頑張って。
2007-06-27 Wed 21:29 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.511
相互了解しましたー。しておきました、。よろしくおねげぇしますだー
2007-06-28 Thu 12:43 | URL | ASINKUN #-[ 内容変更]
No.512
テスト近いけど最近授業さぼりぎみの俺・・・
2007-06-28 Thu 17:07 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.513
公民ねぇ・・・
こちとら先生が怖くて質問攻めなんてできない・・・

あと、名前変更よろしくお願いします。
2007-06-28 Thu 21:56 | URL | とも太 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |