Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

batonやっとくよ。

月影です。



久し振りにバトンをやります。
何かやってほしいバトンがあればこの記事かこの後書く
今日の日記にコメントしていただければ暇な時にでもやっておきます。

<注意事項>
ただし、俺も最近忙しいしテストが控えてるので今週・来週は
バトンが出来ません。ご了承ください。


では、今日は星峰 睦月様からの【ワタシのイチバン☆バトン】。



「ワタシのイチバン☆バトン」

1.アニメといえば?
コードギアス反逆のルルーシュかな。

2.コミックといえば?
真月譚 月姫かリボーン。

3.声優といえば?
中田譲治さんかな。
あの人の声はキリっとしてていいよ。

4.「3」の方といえば?
ケロロ軍曹のギロロ伍長役とか、ゲームだったら
テイルズオブジアビスのヴァン・グランッ役がありますね。

5.曲といえば?
曲ねぇ・・・。Janne Da Arcのダイヤモンドヴァージンかな。

6.ゲームといえば?
ファイアーエムブレムシリーズ(特に聖戦)
まぁ、オマケでテイルズオブジアビス

7.ラジオといえば?
NHKのニュース。(マテ

8.サイトといえば?
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

9.雑誌といえば?
WJだろ。

10.前の人(このバトンを送って来た人)の「11」といえば?
【無人島で1対1で格闘するなら何の動物がいい?】(オイ

⇒う~ん、ここはライオンかな。(ぁ

11.次の人に聞きたい質問は?
【あなたにとって欠かす事の出来ないものは?】

これを10の質問の所に書いて答えてください。


12.次に回す人5人。
・おがよう
・†SU†
・とっち
・月影 蒼光
・緋閃さん


コメ返しは今日の記事にてしますね。




ブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の授業は楽だった。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | だぁ~りぃ~よぉ~>>

この記事のコメント

No.507
このバトン面白そうだ・・・
ありがたく貰っていく!

俺もテスト近いからいつやるかわかんないけどね
2007-06-27 Wed 17:48 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.525
かなり遅くなりましたが、もらってきまーす。
2007-07-02 Mon 22:01 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |