Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

だぁ~りぃ~よぉ~

こんばんわ、月影です。



さっきまでちょっと体調崩して寝ておりました。
まぁ、今日は異常なほど暑かったですからね。(確か32度4分)
疲労が溜まりに溜まって、帰ってぶっ倒れました。


そんな状態で更新する俺も俺だけどね。(死


・・・・・・・・・・・・・・・・。


数行前にも書きましたが、今日はとても暑かった。
学校来たときには既に教室の温度計が28度に達してました。(氏ね
その中でずっと座ってるとね、気分が悪くなるよ。


しばらくして、冷房が付きましたが、それでも2時間位は
暑さ変わらなかったね。効きが悪いのかなぁ?


・・・愚痴ばかりでは皆さんから反感買いそうなんでなんか別の話を。


今日は、水泳に参加しました。
参加しなかったら逆にぶっ倒れてるだろうからね。


課題は俺の苦手とする平泳ぎ。(ぁ
厳密に言えばカエル泳ぎ10往復に平泳ぎ5往復なんですけど。



途中で溺れそうになりました。(ぇ


誰かの陰謀か知りませんけど、俺が泳いでる途中でいきなり
頭押さえて水中に沈めたんですね。
先生に見つかりそうになるまで10秒ちょっと沈んでました。
悪戯にも程があるよ。俺を殺す気か。


まぁ、後で本人が謝罪に来たんで俺も反省文書かせて許してやったけど。


それにしても酷い目に遭ったなぁ・・・。



最後になりますけど、今日から試験週間なんで
皆さんの所にコメするのが余り出来そうにありません。
まぁ、少しずつコメしていく予定ではあります。


後、今日バトン出来なかったね。
予想外の出来事でぶっ倒れてしまったから・・・。
明日は早く帰れると思うんで出来ると思う。


では、今日の日記は終わりまする。



Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】



ブログランキング

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメント返し】


チャイチャイさん>もしかして、ナオユキさんですか?
これはお久し振りですね。
長らくコメしてなかったから存在自体忘れる所でした。
スミマセン。


体に気をつけます・・・。


おがよう>無理だったか。
あまりやり過ぎると目を傷めるから止めといたほうが良い。


緋閃さん>無理ですか。そりゃそうですよね。www
体調には気をつけますよ。


たくさん>相互OKですよ。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<batonやっとくよ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | とんでもないミスを昨日の記事にしてました。>>

この記事のコメント

No.505
おぉ大丈夫なんですか?
そんな暑いと熱中症になる人が出てきそうですね
アリオンさんも熱中症とかには
気をつけてくださいね。

2007-06-26 Tue 23:13 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |