Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

とんでもないミスを昨日の記事にしてました。

こんばんわ、月影です。



今日の日記に移る前に、昨日の記事のハプニングを少々。
昨日の記事が見たい方はコチラからどうぞ。


昨日の記事に漣さんが投稿したコメントを見て唖然としたのですが、
昨日俺が投稿した画像に俺の名前が見えかかってたそうです。


↓証拠画像  

㌧でもないミスwwww



俺も漣さんに言われなかったら気付かなかったです。
ぇ~、モザイクを掛ける予定は無いので、読める方、読めそうな方は
ぜひ挑戦して読んでみて下さい。


こんなことする


バカだよwww
 


バカですよ。wwwww


さて、今日の日記へ移ります。


今日は、朝から調子悪かったです。
妙に体がだるいし、熱っぽいし・・・。
でも、【学校行け!】と親に言われるし・・・。


もう散々です。(氏ね


学校行っても授業に集中出来ませんでした。
先生に【早退するか?】と言われましたが、
親にガミガミ言われるに決まってるので、断って学校に残りました。



ぁ~5時限の水泳したかったなぁ。
前回とても寒い中でやったから・・・。orz


すいません、調子が悪い日は暗い記事になりやすいんですよね。
俺も知人に負けず劣らずの病弱ですから。


では、今日の日記はこれで終わりまする。
明日の記事更新する前にバトンをやる予定。



Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】



ブログランキング

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメ返し】


†SU†>寝込むなよ。wwww


おがよう>そうか、厚いか。
これで厚いって言ってたら夏休みの課題はどう説明すんだよ。

まぁ、頑張ります。


月影 蒼光>課題多いよ。
夏休みが怖くなるね。まだ先の話だけど。

テレビを気にするなと書いてあるでしょ。wwwwwww
蒼光の部屋写し期待してるよ。


緋閃さん>徹夜ですか・・・。
俺も3日前になるとそうなりそうですね。

頑張りますよー。緋閃産も頑張って下さい。


漣さん>あなたのコメを今日のネタにさせていただきました。
どうもご報告ありがとうございます。

ノート多いですか。そうですかぁ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だぁ~りぃ~よぉ~ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 誰もいないと暇だねぇ。>>

この記事のコメント

No.501
調子悪いのに水泳はつらいですね…
お大事に…
2007-06-25 Mon 20:34 | URL | チャイチャイ #-[ 内容変更]
No.503
名前読めるかどうか挑戦。
結果・・・

     orz
2007-06-26 Tue 17:35 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.504
確かに見える気がする・・・けど無理!www
体調悪そうですね。お大事に~。
2007-06-26 Tue 22:17 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |