Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

誰もいないと暇だねぇ。

月影です。



今日は午前9時に起きました。
ホント土・日は目覚め悪いな、俺。


ンで、顔洗ってリビング行ったら、


(・ω・`)

(´・ω・)

(´・ω・`)


誰もいない・・・。(ぁ


あ、そっか。母さん今日用事で外出てるんだったな。(オイマテ
今の今までこれに気付かなかった俺は馬鹿だよ。wwwww



気を取り直して、本題に戻るぞ。


飯食った後は、昨日のテスト課題潰しの続き。
今日は社会・理科・音楽をやりました。


どれも、量は少なかったのですぐに終わりました。
まぁ、理科に限って問題集だけは終わりませんでしたね。
途中で挫折したからさ。(氏ね



夥しい課題2


夥しい課題・・・。



課題を積み上げて撮ってみた。
思った以上に厚くならなかった。残念。(オイマテ


午前中編はこれで終わり。



午後は、私の知り合いAの所に行ってました。
そこである物を返してもらうためにね。それは何かというと、


漫画です。


Aの奴、返却が滞ってるからね。
脅迫して追い詰めて返してもらいました。(何


俺も犯罪者に転落したな。(死


因みに返してもらった漫画は


真月譚 月姫 1巻


真月譚 月姫 2巻


真月譚 月姫。(オイ


ようやく返してもらったって気がする。
2ヶ月位滞納されてたからさ。
まぁ、少しずつ返していかないといつの間にか所有者変えられるからね。
今回の奪還はある意味成功したかと。


因みに、ホラー系が苦手な奴は見ないほうが良いよ。
吸血鬼が出たり、恐ろしい描写があるからさ。


以上。


もう今日は書く事無くなりましたね。
最後にオマケ投稿して終わるか。


お・ま・け



汚いPC部屋でスミマセン。wwww
左上の84年製テレビは気にするな。
もうすぐ処分予定だから。多分。


では、今日の日記はこれで終わりまする。



Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】



ブログランキング

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメント返し】


唯我様>ぉ、広島人仲間発見。
相互OKですよ。wwwww

これからもよろです。


おがよう>強調しなくて良いよ。www
おがようもテスト近いんだ。
お互い頑張ろうな。


水無月>多過ぎじゃよー。
ぁ、数学の教科書一緒なんだ。そうなんだ。
知らなかったな。wwww


平方根は死ぬよねぇ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とんでもないミスを昨日の記事にしてました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テスト1週間前は楽出来ませんね。>>

この記事のコメント

No.496
うおっ
すごい課題の量だな!!
あんなのが目の前に見えたら多分
布団で寝込むと思います
2007-06-24 Sun 19:09 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.497
あんま厚くならなかったって・・・
これだけでも充分厚いよ!!(ぁ

まぁ・・・頑張って
2007-06-24 Sun 21:17 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.498
月影さんどうもですぺこ <(_ _)>

課題…多いですね(^。^;;
頑張ってください!

テレビが気になる~w
俺も部屋写ししようかなぁw
2007-06-24 Sun 21:27 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.499
しまった、週末課題やってないのを今思い出したw
今日は徹夜か…orz

テスト課題頑張れー。人の事言ってる場合じゃないけど
2007-06-24 Sun 22:38 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.500
うわーw
2枚目の写真、名前見えそうで見えない・・・・(蹴
てか
ノート十分多いですよお(´・ω・`)
2007-06-24 Sun 22:43 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |