Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

テスト1週間前は楽出来ませんね。

こんばんわ、刹那です。



今日は、とてつもなく忙しかったな。
何故かだと?俺に聞くなよ。(氏ね


・・・・・・・・・・・・・。


再来週初めに定期テストを控えているのでね。
勉強してたんですよ。

ま、提出物が異常なほどに多いので
まずはそっちから片付けなければなりませんが・・・。


<因みに今分かってるだけのテスト課題>

【国語】
漢字練習・ワーク・ノート

【数学】
ノート・ワーク・プリントファイル

【英語】
ノート・ワーク・単語練習・プリントファイル

【理科】
問題集・ノート

【社会】
問題集・ワーク・ノート

【音楽】
ワーク・ファイル

【技術・家庭】
ノート・ワーク・ファイル


例年以上に多いね・・・。(´・ω・`)


これを1週間のテスト勉強の間に終わらせるコトなんて出来るのか?
ただでさえ、勉強する量半端じゃねぇのに・・・。


まぁ、出てしまった以上は仕方ないので、1教科ずつ片付けに掛かりました。


今日は、技術・家庭・国語・数学をやりました。


hkih

 

↑の画像は数学です。(クリックすると拡大画像でご覧頂けます。)
今日やった技術・家庭・数学・国語の中では一番苦労させられた。
ノーと修正は楽にいったけどね。ワークだよ、ワーク。



相変わらずの難しさに激沈。


10ページ片付けるのに3時間要したよ。
平方根は俺にとって脅威だな。


午前中はここまで。


午後は、国語・技術家庭をやりました。
まぁ、この3教科は課題も少ないから楽です。
それに出題範囲もかなり狭いから。
その文、問題は凝縮されて出すんだろうけどね。


で、2時間かけてやりました。
終わった時には午後3時過ぎてました。



今日は課題片付けるだけで終わったなぁ。


ちょっと遊びたかった・・・。
最近これといったことやってなかったしな。



では、今日の日記はこれで終わりまする。


<お詫び>
ここの所皆さんの所にコメにいけなくてごめんなさい。
俺もパソ制限されてるんで満足に出来ないんですよ。
親は今度のテストの成績次第である程度は解消されるみたいな事言ってますけど。
まぁ、万に一つの可能性があってもそんな事はないでしょうけどね。



Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメ返し】


月影 蒼光>よくあるよー。
蒼光もよくなるのか?


スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<誰もいないと暇だねぇ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ようやく梅雨らしくなって来たよ。>>

この記事のコメント

No.493
課題多Σ(゚Д゚;) !!

その量はきつい・・・
つか、俺もテスト近いのに何やってんだ・・・?
2007-06-23 Sat 21:40 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.494
課題多すぎじゃああぁぁ((((;゚Д゚))))
ってか、数学の教科書一緒っていうねww
平方根・・・・アレは氏んでる・・・(
2007-06-23 Sat 23:58 | URL | 水無月 #yriwnDKs[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 テスト1週間最新情報
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。TOEICテスト1週間でやりとげる英文法商品価格:1,260 …
2007-06-29 Fri 11:43 今話題のニュース
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |