Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

ようやく梅雨らしくなって来たよ。

こんばんわ、月影です。



今日は朝から土砂降りでした。
お陰で全身びしょびしょ。バッグの中まで浸水してノートの一部が濡れて破けた。 (死


哀れだ・・・。


今日の授業は、もうテスト1週間前なんでまとめばっかりでした。
ノートまとめるのが面倒になってきたよ。
書く量が余りに多すぎてね。ホント困った。


その所為か、ノートの字がちょっと汚い。(´・ω・`)


まぁ、先生が読めれば大丈夫なんだろうけどね。wwwww


今日面白かった事といえば、6時限の数学かな。
先生が、くだらない芸をしてたら、副主任で俺らが【神】と称する
社会科の教師が目を光らせて教室を覗いてたんだよね。


ンで、先生一瞬で凍りついた。(ぁ
先生の死線視線が気になって仕方ないんだろうな。
その後、数学の先生がどうなったかは知らないけど。


キツイお仕置き喰らったんじゃないのかと

思いますけどね。(死



・・・・・・・・・・・・。


家に帰った後は、1ヵ月半振りに【FE暁の女神】をやった。
Wiiがホコリ被ってたよ。雪に覆われたみたいに。(ナニ


綺麗に掃除していざプレイ。
今日は2周目の第4部終章をやりました。


ウチのキャラは上手く育たなくて異常に能力低いので
結構苦労しましたよ。
育ったのはミカヤ&ガトリー&キルロイぐらい。



jk



ghj

 

一応携帯で撮ってみたけれど・・・。
画質異常に悪いな。wwwwwww
スミマセン、ブレたみたいです。


許して。


結局、このあとエンディングしました。
3周目といきたいですが、テストが近付いているので次出来るのはいつになるのやら。


と言った所で今日の日記は終わりまする。



Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメ返し】


おがよう>大丈夫ww


緋閃さん>惜しい!!次回はキリ番ゲッター目指してください。

去年プール熱になったんですか。
夏休み最初でテンション下げられ最悪ですね。


†SU†>キリ番ゲットおめ。ww
早速キリ番ゲッター欄に追加しておくよ。

始まったよ、水泳。
でも、寒いね・・・・。


とっち>変えても変えなくても良いよ。
まぁ、タイトルだけでも変えてくれるとありがたいな。

熱大丈夫。www


ayaさん>いいよ~。


漣さん>月影 刹那(つきかげ せつな)です。
みんな普通に読めば良いんですがね。

水泳嫌いだったんですか。
それは意外。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト1週間前は楽出来ませんね。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 風邪引きました。あぁ、寒っ・・・。>>

この記事のコメント

No.492
雨でノートが破ける……よくありますよねw
2007-06-22 Fri 23:27 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |