Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

風邪引きました。あぁ、寒っ・・・。

こんばんわ、刹那です。



今日から、体育の授業が水泳になりました。
でもね、俺にとってこの時期は【悪夢】ですよ。(ぇ


咽頭結膜熱。(´・ω・)?


ニュースとかでは【プール熱】とか言われてますけど。
2年前にこれにかかって6日ぐらい休んだからね。
ある意味インフルエンザより怖いですよ。www



で、水泳の授業が始まった訳ですが、


さ、寒い・・・。(´・ω・`)


寒くて立ってると全身硬直して動けなくなりました。
温水プールを期待してたのに、これじゃ寒中水泳と大差ないがな。ww



今日の内容は、バタ足15往復&クロール10往復。(死
最初と言う事で平泳ぎとバタフライは入ってませんでした。
つまらないね・・・。


まず、最初のバタ足。
失速した最後の5往復は、足が攣ったんで片足で泳ぎました。
足がつることってめったに無いのに・・・。


そのままノンストップでクロール10往復。
もうキックできないのでストロークのみで強引に泳いだ。
でも、最後の10往復目で溺れそうになりました。(死
まぁ、死ななくてよかったよ。



今日の水泳は、【寒い、(泳ぐ)距離長い、アクシデント連発】
これしか言う事無いんじゃない????



ぇ~、今日は4時間授業だったんで水泳しか書くこと出来ませんでした。
あいにく木曜は授業が面白くないのでね。
毎度の様に期待はずれの記事にしてしまい、申し訳ありません。


では、今日の日記は終わりまする。



Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメント返し】


Rinさん>相互ぉkですよ。


おがよう>wwwwwwwwww


緋閃さん>そう、そう。
あと、付け加えるなら動いている物体はそのまま等速直線運動を
続ける。かな?

自信ない。間違えてたら報告よろ。


カッティーさん>お久し振りです。
挨拶がてらですか。
では、俺も今度訪問しましょうかねぇ。

ランクリ感謝です。


ぴかさん>コチラこそ、初めまして。
明日テストなんですか。それは大変ですねぇ。

まぁ、焦らず頑張って下さい。

別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく梅雨らしくなって来たよ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 腰痛いです・・・。>>

この記事のコメント

No.486
大丈夫ですか?
2007-06-21 Thu 21:38 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.487
しまった、俺で2221hit…orz
俺の次の人がキリバンですね。

俺も去年プール熱かかりましたよw
夏休み最初から熱だったのでマジでテンション下がったwww
2007-06-21 Thu 21:42 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.488
2222踏みました
踏んじゃいましたよ2度目のキリ番
ていうかもう水泳はじまったんですか?
早いですねぇ
2007-06-21 Thu 22:02 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.489
え-?! ブログ名変わってる・
名前も変わってる 
リンク直しとく!
名前ヮ変えた方がいい?!

熱大丈夫=?
2007-06-22 Fri 15:34 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.490
プールがあるなんていいねbb
2007-06-22 Fri 16:01 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.491
今更ですが・・・・
名前の読み方を教えてくださいw

うはーー
学校で一番嫌なのが、プールの授業でしたorz
幸い今はないですがW
2007-06-22 Fri 18:10 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |