Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

マジでヤバいぉ・・・。

おはようございます、アリオン・ヴィーネストです。



さっき病院から帰って来ました。
病院で聞きたくもない事言われて、落ち込んでます。(ぇ


・・・・・・・・・・・・・。


インフルエンザに感染してしまったぉ・・・。(ぁ

昨日38度4分まで上がった熱が一旦37度6分まで下がってたのに、
今朝になって39度7分まで上がってしまったよ・・・。


朝起きる時、全身が痛くて起きるのすごく苦労した。
朝食摂るのもいつもの数倍時間が掛かった。
これがインフルエンザの恐怖なんだね・・・。


9年間かかってなかったからさ、
ここまで苦しいとは思ってもみなかった。


しかし、これで明日の離任式に参加出来なくなった。(ぁ
先生の顔もう見れないと思うと残念だなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・。


最後に、今日はもう更新出来ないと思います。
症状が治まれば更新しますが・・・。
あと、明日・明後日も更新出来ないかもしれません。
ご了承下さい。


では、今日はこの辺で終わりたいと思います。


【最後にランキング投票よろ~!!】



【コチラも投票よろ~!!】

      




【Information】

・†SU†さんがキリ番222を踏まれました。
おめでとうございます。

・ワタルさんがブログ名変更しましたので、
リンクの変更を行いました。

別窓 | Normal Diary | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリ番獲得者一覧。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ↓↓↓ダウン×ダウン↓↓↓>>

この記事のコメント

No.63 はじめまして
はじめまして
つばさっていいます。
4月から中1です。
アリオンさんのブログってやっぱすごい
っていうのは、ぼくなんかのブログとはちがっておとなっぽいからです。
ぼくも4月から中学生部門でがんばってブログ書こうと思っています。
アリオンさんはインフルエンザなんですね
早く元気になるといいですね

また、遊びにきます
2007-03-28 Wed 10:32 | URL | つばさ #-[ 内容変更]
No.64
インフルエンザだったの-!!
早く元気になれ!
離任式って中学もあるんだ・
なんで春休み中にあるんだろ-ね
2007-03-28 Wed 11:46 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.65
更新!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ更新!

・・・すまん、ゆっくり治してくれ。
復活したらバトン頼むぞ。
2007-03-28 Wed 11:52 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.66
39℃7分ならパソコンせずに休んどいた
ほうがよかったんジャマイカじゃないか
2007-03-28 Wed 12:55 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.67
インフルエンザにとうとうかかったか。
このたわけが!!(なに

嘘だよ
まぁ、ゆっくりと休んで
早めに治しんしゃい
2007-03-28 Wed 17:08 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.68
インフルか・・・大変だな。
お大事に~。
2007-03-28 Wed 17:14 | URL | アルテナ #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.69
インフルですか・・・
くれぐれもタミフルは使わないでください。

それと、3月30日に僕のブログの企画でチャット会するんで、よかったらいらしてください。
2007-03-28 Wed 17:18 | URL | 激RYO #-[ 内容変更]
No.70
お大事に。
2007-03-28 Wed 20:55 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.71
インフルエンザですか。。。
お大事に~
2007-03-28 Wed 21:50 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.72
つばささん>大人っぽい?そうかなぁ?
自分じゃそんな事思ってないから
そういわれると嬉しいな。

御陰様で大分良くなりました。
ご心配お掛けしました。

とっち>まだ元気という訳じゃないが
大分元気になって来てるぞー。

Homicideさん>いや、更新して欲しい気持ちは死にたいほど分かるぞ。(何

バトン?何のバトンか詳細を
教えてくれたらやりますが。

†SU†>ぅ・・・それを言われるとキツイ。

ブラス>たわけって・・・。
はやめに治すよ、うん。

アルテナさん>ご心配お掛けしました。
大分回復してきました。

激RYOさん>タミフル使ってませんよ!!
俺も飛び降りで死にたくないですからね。

チャット会ですか・・・。
時間があれば参加しますね。

ayaさん>ご心配お掛けしました。
大分元気になりましたぉ。

漣さん>御心配お掛けしまして
申し訳ありませんでした。
2007-03-29 Thu 18:07 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |