Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

明日から実力試験。

中日ドラゴンズ、今日も勝ったねぇ。あと1勝で53年振りの日本一だよー。
でも、日本ハムにも頑張ってもらいたいです。仮にも去年の日本王者ですし。
明日の勝負が楽しみだよ^^


今日の授業は余り面白くなかったな。(ぁ
というか合唱練習が始まった今月中旬からロクナ授業して無いと思う。
国語なんか週4回あるのに最近は週1~2回。

・・・数学を4回やるよりも国語4回やる方がずっと楽しいのに。


↑数学好きの皆さん、ホントに申し訳ありません。


まぁ、それも来週火曜の合唱コン本番さえ終わればまた元に戻るけどね。
それまでの辛抱かな。今は我慢しよー。


そういえば明日・明後日で第3回実力試験があるんだった。
これが最後の実力試験だから張り切っていかないとね。
でも、忙しくて殆んど勉強してないけど大丈夫かなぁ?(´・ω・`)


<Fin,,,>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

すみません、ちょっと風邪っぽいのでコメント返しは明日の記事で
まとめて返します。ホントにすみません。

別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  241

揉め合い(2)

大分パソの調子がよくなりました・・・が、
まだ完全という訳ではないので、無理しない程度に今日も更新します^^
皆さんのブログへのコメは、もう少し待っていただければなと思います。


さて、今日も昨日みたいな男子対女子の揉め合いがあったぉ。
まぁ、昨日ほど荒れてはなかったけど。
でもどちらにしろ言葉の暴力はいけないよね・・・。


合唱祭まであと1週間弱。だというのに、男女のバランスは崩れたまま。
そして揉め合い。何とかしたいのは山々なんだけどなぁ。
とてもじゃないが俺1人ではこれを片すのは無理だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日は今週最後の朝練がある。
実力テスト前最後の朝練、男子よ1人で良いから俺に味方して欲しいな。
来なかったらまた俺がしつこく責められるんだから・・・。

お願い。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは【~の続きを読む・・・】で。

揉め合い(2)…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  240

揉め合い

パソが一時的に直ったので、今日はパソから更新だぉ。


今日は合唱コン練習のために7時25分に家を出ました。
クラスの女子から昨日電話で【来なかったらぶっ殺す】と脅迫されたんでね。
うちのクラスの女子は何するか分からないし・・・。

約束の7時45分ギリで着いて、教室に駆け込みました。
しかし、居るのは俺とボソッと勉強している女子2名・・・だけ。
昨晩連絡してきた女子達は居ない。


これはどういう意味ですか????

あれだけ言っておいて言った本人は来ないのかよ。
すんごいムカつくんですがねぇ・・・。

結局、朝は全員集まらずに男子は俺を含め6人女子は14人でやりました。
しかし、男子に対する女子からの文句は止まらず。

女子【もっと歌いなさいよ】
男子【何?俺ら男子は6人だぞ。これが精一杯だよ】
女子【黙りなさい。男子のくせして大声で歌えないの?ダサいにも程があるわよねぇ】
男子【ンだとこらぁ!!その言葉はなぁ、俺ら男子に対する侮辱だぞ】

(以下略)

もうこの後はケンカへ突っ走りました。
朝っぱらからケンカするなよ。近所迷惑にも程があるぜ。

※注意:因みに俺はこのケンカに一切介入しておりません。
俺が女子に勝てる見込みはゼロに等しいですから。(氏ね


放課後練もこんな調子で幕を閉じた。
本番まであと1週間なのに、こんな調子で最優秀なんて狙えるんだろうか。
いや、下手すれば優秀賞すら狙えないかも・・・。

最後くらい最優秀獲って有終の美を飾りたいなぁ・・・。


明日も練習がある。明日こそケンカがない様にしないといけないな。
というかケンカしたら先生に怒られるだろ・・・多分。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは【~の続きを読む・・・】で。


揉め合い…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  239

パソ故障

こんばんはー。久々の携帯投稿です。
何故携帯からだと?それには深い訳が
あるんですよ。

・・・パソの故障です。(ぁ

今日の朝から急に調子が悪くなって、
気付いた時には操作不能に。
すみません・・・。

直るまでしばらく携帯投稿です。
皆さんにはご迷惑おかけしますが
ご理解の程宜しくお願いします。

では。
別窓 | モブログ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  238

☆祝!!5,000HIT!!☆&滝(ぇ

このブログが遂に5,000ヒットしましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ  
3月中旬にgooブログから移転して早7ヶ月半。5,000ヒットが
あっという間に来てしまいましたねぇ。

次は1万ヒット・・・と行きたい所ですが、
4月からこのブログも俺も一部リニューアルするので。
恐らく行っても7500~8000位で止まると思いますorz

<4月から変わる(?)と思われるもの>
HN:月影 刹那⇒時野 影葉(予定)
ブログ⇒移転します(旧ブログは残す予定)
ブログタイトル:Arc-en-ciel(以下略)⇒Change My Life!!!(予定)

今のところ計画してるのはこれだけ。
というか、来年の4月にブログやってるかすら分からないのに
こんな計画立ててよかったんだろうか????


さて、くだらない告知が済んだ所で今日の日記。


今日は朝から滝の様な雨でしたー。雷も鳴ってうるさかったぉ。
まぁ、通学の時間帯に降らなかっただけよかったかな。
降ってたら全身びしょ濡れだったかも。


今日は6時限に3学年の合同合唱会があった。
学年全体合唱の【旅立ちの日に】とそれぞれのクラス合唱を歌いました。

しかし、最初から最後まで先生の指摘だらけで
会場の体育館の空気は非常に殺伐としてました。
周りの空気読んでくれよ・・・。


放課後残って5時過ぎまで練習。
女子の非難を受けながらも何とか歌いきりました。
俺もよく頑張ったと思います^^


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは【~の続きを読む・・・】で。

☆祝!!5,000HIT!!☆&滝(ぇ…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  237

宿題orz

今日は今週土曜の授業参観の代休のためにお休みでした。
ここの所殆んど休めていないからね。こういう休みはホント貴重だよ^^
しかし、そう休んでられないのも今の俺の現実。(ぁ


来週、最後の第3回実力試験があるんですよ。
過去2回社会と理科以外いい点が取れてないから最後くらいいい点とって終わりたい。
というか取れなかったら11月の進路相談で担任と進路指導の先生に

『君はホント国・数・英の3教科で点が取れないねぇ。どういう勉強してるの?』
とか言われそうで正直怖いです。


今日は午前中3時間、午後2時間勉強しました。
この1週間、文化祭合唱コンの練習でまともに勉強出来て無いからね。
今まで平日でも2時間勉強出来てたのが今回は長くて30分。

・・・今回は辛いね。今まで以上に辛い。
勉強時間確保したくて頑張ってもこれ位しか取れないなんて。
30分じゃ教科書の重要語句覚えるのが精一杯。

苦手の克服とかしないといけないと思うと、頭が痛いね。


・・・第3回実力試験まで、後1週間。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  236

一万年と二千年前から愛してるーっ!!!!

タイトル気にしないで下さい。【創聖のアクエリオン】患者が
夜中魘されて発した奇声ですから。(オイマテ

今日朝学校へ行ったら何か【らき☆すた】の話で盛り上がっておりました。
とうとうウチのクラスにもこの話題が伝染してきたなという感じですね。(オイ
まぁ、俺もニコニコで動画を見るほど熱中している奴なんですが^^;

つーか、この前は【創聖のアクエリオン】の話だったのに、
すぐに【らき☆すた】の話に変わるという飽きの早さは如何言う事???

ま、そんな事はあの世に放り出して今日の話。(ぇ
今日はいつも通り5時間授業でした。合唱練があるから+αだけどね。


【1時限:数学】
y=ax(2乗)のグラフ。
もう4時間も続いてるからいい加減次の単元に進んで欲しいんだが、
分からない奴がいるために立ち往生状態。

分からない授業をする教師の体質にも問題があると思うのですが。

【2時限:理科1分野】
月・火・水と3日連続の理科1分野。
2分野の授業が全くないので飽きて来たわ・・・。(ぁ

今日はワークをして後は自習。
実力テストの提出物である理科の精選問題集28ページ分をやりました。
この1時間で3分の1の10ページが終わりました。
問題数が少なかったからスイスイ進んだね^^

【3時限:社会】
今日は収入・支出の授業だった。
先生の【小遣い帳付けてる?】【お金の無駄遣いはしてない?】という質問に、
無反応の俺ら。仕方ありません。無駄遣いしてるんですから。(オイ

という訳で先生に【小遣い帳の付け方】を練習させられました。
因みにほぼ強制的にですよ。^^;

・・・まぁ、つけることに意味はありますが先生に習わされると
ちょーっと違和感があるな。

【4時限:道徳】
ビデオを見た。
毎度の如く眠気が襲ってくるよ・・・。
ど・・う・・と・く・・の・・じゅ・・ぎょ・・う・・き・・ら・・い。

【5時限~放課後】
体育館で2組群の中間合唱発表会。
1~3年の2組群のクラス合唱の成果を発表し意見を出し合いました。

体育館って広いから声を出してもあまり大きくはならないんだよね。
その点でいろいろ先生達から指導を受けました。

・・・あと1週間半。頑張らないといけませんねぇ。





明日は土曜参観(27日)の代休。
さっさと理科の提出物を終わらせて、時間があれば
バトンでも処理しようかな。

誰からどんなバトンが来たか忘れまs(ry


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

☆コメント返しは【~の続きを読む・・・】で☆

一万年と二千年前から愛してるーっ!!!!…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  235

Σ(・ω・`)

今日は公開研究授業で5時間授業でした。
俺ら2組と3組群は残って5時間目を受けるらしい。
1・4組は4時間授業してさっさと帰るなんて何と贅沢な話だ。(氏ね 

因みに俺ら3年2組は【理科1分野】でした。
最近の理科は1分野が多いよ。たまには2分野もしてくr(ry

授業の内容は【酸化と還元】。
踏鞴(たたら)製鉄と現在の製鉄の違いから話は進みました。
鞴(ふいご)の話とか色々調べた事を話してくれましたが・・・。


長い。そして眠い。Σ(・ω・`)

俺らも授業を見に来た先生方も眠そうでした。
それを見た先生はさっさと黒板にそれをまとめてその話を終えました。
そして俺らはそれをノートに写す。

その後は練習プリントを班で解き合いました。
化学反応式とかモデル図を書くのが結構面倒だったねwwwwww
解答欄が小さいから余計にストレス溜まって苛つく。

最後に答えあわせしてそれをノートに貼って終わり。


やっと先生の睨み攻撃から解放された^^

もうこんな思いはしたくないね。


20071023180645.jpg
 
↑今日使った理科1分野の教科書&ノート&精選問題集


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  234

疲労

今日は朝から眠かったさ。
昨日早めに寝た筈なんだけどねぇ。やっぱり疲れが取れてないんだな。
授業に全く集中出来ませんでした。

一番眠たかったのは4時限の数学と5時限の体育だろうね。
昼食前・昼食後の授業がやっぱり眠いわ^^;


・・・・・・・・・・・・・・。


放課後は午後6時まで約2時間学校に居ました。
合唱パートリーダーの話し合いに無理矢理参加させられてね。
俺はパートリーダーではない部外者なんですけど。

お陰で真っ暗になるまで待たされたわ。
いつも使ってる帰り道は暗いので国道沿いから回り道する羽目に。
この時期に午後6時まで学校に残る事自体おかしいっつーの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今週は大変そうだな。気を引き締めないとやばいかも。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

疲労…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  233

オープンスクール行って来ました。

今日は朝から市内某高校のオープンスクールに行って来ました。
バスを乗り継いで、最後は歩いて行きましたよ。辛い。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

交通の便は良いとか言っておいた割には、そうでもないんですけど。(死

前回(第1回)はうちの学校からも15人前後行ってたらしいですが、
今回(第2回)は俺を含めて4人だけ。寂しいぉ。(´・ω・)
まぁ、同じ学校のオープンスクールに2度も行く奴は居ないわな。

午前10時から学校の説明とかが始まった。
一度に沢山話すからメモを取るのに苦労しましたよ^^;
しょうがないから一緒に来た3人とで手分けして書きましたが。

1時間半位して説明が終わりましたー。
その後は食堂で学食を頂きました。美味かったです。( ^ω^)

その後はクラブの発表を聞いてクラブ見学へ。
バレー部を中心に見てましたが、どの部も凄かったですね。
見てて驚かされましたー。

30分位見てオープンスクールは終わりました。
また来た道を戻ってバスを乗り継いで・・・(ry
家に帰った時にはふら付いてました。まぁ、長かったし仕方が無いけどね。


これで俺が行こうとしている高校のオープンスクールは全部見に行った訳ですけど、
どの高校も独自の取り組みとかがあって良かったです。
学校行事も充実してましたしね。

その高校の事をいろいろ知る事が出来て、いい経験になったと思います。


では^^


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

オープンスクール行って来ました。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  232

連続更新記録再びストップorz

夜遅くの更新ばかりですみません。
最近パソの調子が悪くてなかなか夕方に更新出来ないんですよ^^;
皆さんにはご迷惑お掛けしますが、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

さて、約半年続いたこのブログの連続更新記録がストップしてしまいました。orz
日を跨いでる時点でもうアウトだし・・・。
まぁ、半年続いただけでも良しとするか。また来年4月のブログ移転に向けて
頑張っていけば良い事だし。


今日(土曜ね)は、午前中は実力テストの勉強をしてました。
合唱コンの練習が平日ずっと行われてるんでまともなテスト勉強が土・日曜にしか
出来ないという危機的状況。(ぁ


それ以前に時期が悪すぎだよね(´・ω・`)

なんで実力テストと文化祭が同じ時期にあるんだ?
1週間でいいからどちらか遅らせて欲しかったな。

今日は5教科の基本的な事を復習してました。
今回は1・2回のテスト範囲も含まれるからね、割と対策しやすいかも。
まぁ、苦手分野ばかり出たらきつそうですけどねwww


午後は1時間だけ寝てまた1時間半勉強。
今度は社会の宿題をやってました。記述問題ばかりで手間が掛かる^^;
分からない所は適当に答え埋めて終わりという状況でした。(何


その後は自由時間にして1時間【FE暁の女神】。
約3週間やってないので、もう何をどこまでやったか忘れてしまいました。

今日は第1部の8章~終章まで進みました。
漆黒の騎士囮にして敵を丸腰にして威力低い武器でタコ殴りにしました。
そして267ターン後、無事主力全員を上級クラスに転職させました。


これやっておかないと第3部で困るからね^^;
1週目これをやってなくて何人か殺してクリアしたという苦い経験がありますから。


明日(今日)はS高校のオープンスクールですよ。
前回家の都合で行けなかったので今回行くことにしました。
オープンスクールに行くのは夏休み以来だねぇ。楽しみです。


では、この辺で失礼します。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

連続更新記録再びストップorz…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  231

秋の夜長にUVERworld(ぇ

さっきまでウォークマンでUVERworldの曲を聴いてました。
勉強した後に彼らの曲聴くと何故かよく寝れるんだよね。いま、物凄く眠い。
まぁ、多分俺だけだと思うので他の方は真似しない方が良いかも知れません。


ちなみに聴いた曲一覧。
・D-tecnoLife
・CHANCE!
・justMelody
・Colors of the Heart
・SORA
・SHAMROCK
・君の好きなうた
・endscape


聴き過ぎましたね。^^;

気付けば8曲も聴いてました。ホントは半分の4曲で終わらそうと思ってたんだが。
調子に乗って聴き過ぎたwwwwwwww(氏ね


 
 

今日はUVERworldの【Colors of the Heart】の動画を載せておきました。
ご自由に聴いて下さい・・・。^^


さて、今日は・・・これと言って面白い授業は無かったな。
まぁ、元々金曜日は面白い授業が無い日だから仕方が無いy(ry
選択理科も【化学式だぁー!!】という先生の声が響いてうるさかったし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。


秋の夜長にUVERworld(ぇ…の続きを読む
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  230

しんろそーだん

夜遅くにごめんなさい^^;
日本ハム×ロッテのCS第5戦を見てて気付いたらこんな時間になってました。
見てない奴には悪いですけど、日本ハムが6-2でロッテ破って2年連続の
日本シリーズ進出が決定しました。

やっぱり3回裏のF・セギノールが成瀬から放った3ランHRが一番でかいだろうねぇ。
パナマの怪人の異名はダテではないな。

その後もコンスタントに得点を重ねて行って、最後はMICHEALが占めて終わり。


ロッテ、アウェーの空気に飲まれたな。(ぁ

まぁ、よくここまで頑張ってくれました。お疲れ様です。


って、本題脱線。(オイ

調子に乗って書き過ぎた。カープファンに殺されるwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さて、今日の本題。
今日は【進路相談】がありました。内容は色々あるんですけど、
一番俺にとって怖かったのは【現時点での希望進路合否の可能性】。(ぁ

無論俺は中卒で就職する気などないので、100%高校進学希望なんですが、
結構厳しそうですねぇ・・・。

・公立第1希望→3~4割
・公立第2希望→2割
・私立第1希望→8割
・私立第2希望→7割
・私立第3希望→7割


予想通り、公立は厳しくなったなぁ。
まぁ、倍率が元々高いからある意味当然の事なんだけど。
それにしても2~4割って・・・。

・・・これが現実だと言う事をしっかり受け止めないといけないねぇ。
当分はこのショックから立ち直れそうに無いけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

しんろそーだん…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  229

マジボケ

今日、朝学校へ着いたら班が変わってました。
と言っても俺の席は以前の席から1つ後ろに下がっただけ。
班自体も変わんないし、つまらないな。

それ以上につまらないのは班員。以前と同じメンバーが2人もいるし。(ぁ
しかも、授業妨害常連の奴もいるし。
これで授業妨害されたら溜まったものじゃないですよ。


・・・まぁ、来月下旬の第4回テストが終わったらまた班変わるだろうし、
それまでの辛抱かな。1ヵ月半、絶えられるか心配ですけど。(ぁ


今日は社会のテストが返って来たぉ。
得意教科だから85点以上取りたいなぁ。取ってなかったらマジでショックだし。
親に期待されてるだけにこれを外せば説教じゃすまないよ。


結果。(´;ω;`)


88点89点90点89点

何とか85点超えてました。でも、1つ気になる事が。


採点ミス多すぎ。(ぁ

88点が89点になって89点が90点になってまた89点に戻る。
先生、どれが本当なんですか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

マジボケ…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  228

ラフ画wwww

今日の授業は面白くないしこれと言ったネタが無かったので
通常日記の更新は中止して、先週末の暇つぶしにやった絵・・・と
言ってもラフ画ですが公開しますね^^


※注意
・下手とか絶対に言うなよ。言った奴即刻死刑。

ではー^^


fe3.jpg

 

題:FE蒼炎&暁のセネリオだと思う。絵(オイ

一応攻略本とか見て自分なりにアレンジして描いてみたんだが、
絶対セネリオではないな。瞳でか過ぎだし。(ぁ


↓因みにホントのセネリオはコチラ↓

cha07.jpg


・・・やっぱりこっちの真セネリオの方が数億倍かっこいいな。(ぁ


さて、これで終わるのもなんですので、1ヶ月ほど前に
友人の星峰 睦月とブラッディランス(闇槍)から頂いた
同じFE作品のキャラ絵も公開しますね。


aik.gif


【星峰 睦月】作 FE蒼炎のアイク


nikki2-27.jpg


【ブラッディランス】作 FE烈火のルセア


やっぱり2人とも上手いなぁ。特にブラッディの方は。
俺の好きなルセア様を書いてくれるとは感謝感激。(アッソ


では、今日はこれにて。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

ラフ画wwww…の続きを読む
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  227

ちょっと今回のテストは俺の予想ハズレ過ぎ。

今日は朝からだるかったぉ。
学校着くまでは平常だったんだけどね。着いた後、
1時間くらいして気分悪くなってそれから急に熱が出ました。

・・・周りの奴らも似た症状が出てたから、俺だけが体調悪いって訳では
なさそうですけどね。

俺は1時間位経って症状は治まりましたが、他の奴らは
咳き込んだりしてうち2人が午前中で早退していきました。お大事に。


・・・今日は何かあるのかねぇ?
これだけ不特定多数の奴等が似た症状になるなんて。
インフルエンザの前兆じゃなければ良いんだけどな。


そんな中、今日はまたテストが返って来ました。
【英語】と【国語】。俺の苦手教科&得意教科。

【英語】⇒86点
【国語】⇒65点


国語低っ!!!!!!(死

本来得意教科であるはずの国語が65点で、
逆に苦手教科の英語が85点て・・・。どういうことですか?(知らん


今回のテストは俺の予想が全て外れてるな。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

ちょっと今回のテストは俺の予想ハズレ過ぎ。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  226

眠いっす。

タイトルの通り、今とても眠いです。(ぁ
昨日疲れて早く寝たんですけどね、何故か朝の目覚めが悪くて。
そのまま夕方まで引きずってしまいました。


欠伸が止まらn(ry

そんな訳で今日はほぼ1日中寝てました。
午前中は少しだけ本読んだりしてたけどね・・・。

この土日は勉強とか殆んどしてないな・・・。
先生から【もっと勉強しないと公立以前に私立も受からないぞ】と
言われてますから、俺は。(ぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうネタが無い。困った。
寝過ぎたのが仇となったな。

では。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。


眠いっす。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  224

裁き-Judgment-

1時間半位前に家に帰って来ました。疲れたぁ。
久し振りに外食したのに、その後親の買い物に付き合わされて
買った物を持たされました。もうクタクタです。(´・ω・`)


親に騙された気がしてなりませんよ・・・。


今日はテストも終わって一段落付いたので2時間だけ11月上旬に行う
次の実力テストの勉強をして後はゆっくりしてました。
これで業者による実力テストも終わる。最後だからいい点とって
有終の美を飾りたいなぁ・・・。


でも、合唱コンの練習もしないといけないしどうしよう。
先生に、【家でも15分ぐらいでいいから発声練習しなさい!】と
きつく言われてるからねぇ・・・。

練習怠ったら先生に何と言われるか分からないぉ・・・。


(´・ω・)

(・ω・`)

(´・ω・`)

(´;ω;`)


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

裁き-Judgment-…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  223

覚悟

今日は朝7時に学校へ行ったよ。
合唱コンの早朝練習と銘打って今日から本格練習に入った。
朝が弱い事知ってて決めたな、委員長。(死

しかし、学校に来たはいいけど開始の7時15分になっても
女子ばかりで男子は俺を含めて4人だけ。
これでは練習にならないので俺ら男子は放棄して勉強してました。

結局男子全員が午前8時までに集まることなく女子全員と男子7名で
声合わせをしました。先生曰く【あまり意味のない練習】。(ぁ


・・・初日からこんな調子で合唱なんて出来るのか疑問です。


今日はもう1つ、一昨日やった第3回テストの答案が返却されました。Σ
【理科】【数学】だけですけどね。返って来たぉ。


まず返されての感想。


こ れ は 相 当 ヤ バ い ぞ 。 (ぁ

低すぎる、予想点より大幅ダウンです^^;


↓ではその結果↓

【数学】⇒53点
【理科】⇒74点(1分野:29点/2分野:45点)

数学53点とか無いわwwwwww
でも最高点が71点で平均点が34点だからこれでも高い方なのか?
まぁ、どちらにしろ100点を基準に考えたらかなり低いな。

親に殺される^^;


理科も思ったより点数伸びませんでしたね。
1分野の記述式でかなり間違ってました。2分野は天体の計算ミスの5点減点だけで
他は全部合ってたんですが・・・。

過去最低級の結果に終わってかなり落ち込みました。orz
来月上旬には実力テスト、下旬には第4回テストが控えてるのに。
精神逝かれてボロボロにならなければいいけどな。(ぁ


では、今日はこれで。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

覚悟…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

第3回定期考査Part2

今日も昨日に引き続いて第3回定期考査でした。
今日は【社会】と【国語】をやりました。

この2教科は俺の得意教科だからね。気を引き締めてやらねば。


【1時限:社会定期テスト】
1時限は社会。全部公民からの出題だから割と楽だった。
でも、問題は結構難しかったです^^;

記述式が今まで以上に多くて苦労したよ・・・。
もっとこういう問題に対応出来るようにしないといけないなって思いました。

予想点は85点にしてたけど下方修正して75点。(ぁ
得意な教科なのにこの点ではヤバすぎるなwwwwwwwww


【2時限:国語定期テスト】
最後の教科は国語。
今回は俳句・短歌・和歌から主に出た。
今までの文章を読み取る問題~よりは楽そうだったんだけど、


逆 。 超 難 し い 。 Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、解けないほど難しくはなかったけどね。(何
漢字とかは今まで通り楽に解けましたー^^

気になる事といえば自作の俳句問題。
【秋】という季語を使わずに【秋をあらわした俳句】を作れ。
ただし、五・七・五の十七句で字余り・字足らずは不正解とする。

俺は【並木道 ひらひらと舞う 銀杏かな】という俳句を作ったんですけどね。
銀杏って秋の季語でしたっけ??????(氏ね
紅葉が秋だと言う事は知ってるけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


【この後】
3時限は国語の通常授業で俳句を作った。
さっきテストで俳句作ったばかりなのに、また俳句作るのかよ

面倒くさいので【雪だるま いつも悲しい 顔してる】と詠みました。
まだ冬すら来てないのにね^^;
まぁ、いいだろ。別に秋限定の俳句を作れなんて一言も言ってないし。


4時限は生徒会委員・学級係を決めてました。
俺は学級会議書記と前回に引き続いて鍵係を任されました。
書記とか一番嫌な仕事じゃないか。まだ保健委員してるほうがずっと楽だよ。

・・・・・・・・・・。



放課後に合唱練習を少しだけして帰りました。
合唱祭も近付いてるからねぇ・・・。練習頑張らなくては。


最後に、明日からまたコメしに行きますね。
今日はこの後宿題しないといけないので・・・^^;

では。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

第3回定期考査Part2…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  221

第3回定期考査Part1

遂に始まりました、第3回定期考査。
年5回ある定期テストも中盤の3回目ですよ。あっという間だねぇ。
今日は【理科】【数学】【英語】の3教科をやりました。


【1時限:理科定期テスト】
1時間目は理科。1・2両分野から出題されました。
因みに1分野は【エネルギー】、2分野は【生物・天体】から出ましたよ。

俺は先に得意な1分野から始めました。
1分野は殆んど記号選択や穴埋め問題ばかりで記述式はあまり無かったです。
難しかったものといえば【発熱反応】と【吸熱反応】の実験の問題だけかな。

『硝酸アンモニウムと水酸化バリウムを反応させて出来る気体を答えよ』
という普通の人なら3秒で分かるような問題で躓きました。
正解はアンモニアですねwwwwwww

2分野は生物が難しかったですけど、天体はそこまで難しくなかったです。
記述式も簡単だったし、今回は2分野の方が楽だったな。


予想点は【1分野:37点】【2分野:43点】で【80点】。
1分野の問題の難しさも考慮したらこんなものでしょ。


【2時限:数学定期テスト】
2時限は数学。秋休み前の先生によるテストの事前予告で
【今回の文章題は今までで最高難度の問題を出すから覚悟してね】と
言われていたので、やる前から心配でした。

文章題の方が普通の計算問題よりも得意な俺だけに、
文章題を難しくされるとマジで困るwwwwww
というかヤバいwwww

1時間終えての感想。

今 ま で で 一 番 最 低 か も 。 

右半分の文章題自信が無い。
前半の2問はあってる自信があるけど、残りの4問は
時間が無かったのでササーッと解いて答え書いて終わりました。


予想点は【55~65点】くらいじゃないかな。
クラスの奴等も今回は難しかったというし、これでも高い方だと思う。


【3時限:英語定期テスト】
今日最後の教科は英語。
前回70点とかなり落ち込んでるだけに今回は何としてでも85点超えたいです。

最初はリスニング。毎度の如く放送機器の故障で10分遅れてスタート。
だから放送機器買い換えろと言ってるのに。(氏ね
リスニングは2問除いてですけど自信があります。

次は単語・動詞の変化。此処は楽勝。
秋休み前に先生独自の勉強法で特訓したかいがあった。

最後は長文。
ここはゆっくり時間を掛けてやりました。

今回は英作文が無いだけ楽だったな。英作文があるといつも苦労するんだけど。
問題数多かったのに30分で終わってしまいました。
残りの15分間は確認して余った時間は寝てました。(オイ


予想点は一応【85点】。
90までは流石に行って無いと思ってますし。



この後は1時間授業して昼食食った後下校。
4時間の割には結構長く感じたよ^^;

最終日の明日は【社会】【国語】だな。
得意教科2科目で1教科85点以上、出来れば90点以上取りたいですね。
って、問題次第だけどな。


では~。

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

第3回定期考査Part1…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

後期スタート&明日からは第3回定期考査

4日間の秋休みも終わって今日から後期。
卒業まであと5ヶ月だと思うとこの後期も短いねぇ。

今日はテスト前最後の授業でした。
なのでどの授業もテスト勉強。昨日徹夜して提出物片すんじゃなかった・・・。(ぁ
全ての提出物を片付けてるので俺はおとなしくノート・教科書をバラ読み。


1時間やっての結論。


1時間読みっぱなしはキツい。(´・ω・`)

暇なので2時限以降はまだ終わってない奴に勉強とか教えてました。
テスト前で此処まで暇な授業は今までに経験した事が無いです。(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20071009174156.jpg


↑俺の国語のノート。撮影環境悪いのでぼやけてるとか言うな。(死
テスト前に重要語句とかもう1回書いてみました。
お陰でノート使い過ぎました。この間買ったばかりなのに。

まぁ、いいか。書いて意味無いことはないし。


さて、明日からは定期考査だねぇ。
明日は理科・数学・英語。どれも俺の苦手分野じゃないか。
これは何かの陰謀ですk(ry


<Fin...>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

後期スタート&明日からは第3回定期考査…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

秋休みも今日で最後

簡易冷却何とかかんとか(ぁ


もう10月だというのに今日の最高気温は30度。(ぁ
暑さに耐え切れなくてこの夏使わないで余った簡易冷却剤を部屋から持ち出し。
早速、拳骨で一発殴る。すぐに破れなかったから足で踏みつけました。(オイ


冷たくて気持ち良いわ。( ´∀`) 


今日で4日間続いた秋休みも終わりだねぇ。
明後日水曜からはいよいよ第3回定期考査だよ。
この2週間の勉強の成果を100%・・・出せればいいねぇ。


ま あ 本 番 次 第 だ な 。

<Fin...>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

  秋休みも今日で最後…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

風邪気味^^;

今日は朝涼しかったよ。
まぁ、今までも涼しかったけど今日は特に。
1ヶ月前が地獄だっただけに今の涼しさはサイコーですね。


しかし、俺の体はそうでもなかった。
昨日の夜から気分が悪くなって今日は咳き込んでました。風邪だな^^;
まぁ、熱は無いので普通に薬飲んで生活してましたが。(オイマテコラヴォケ

これから先忙しいのに今の体調じゃ絶対ぶっ倒れるな。
もしぶっ倒れたら此間の【今度からは無理しない】という約束を
破る事になるし。それだけは絶対に避けないと^^;


最後に、ここの所コメ出来なくてすみません。テスト勉強とかで忙しいので。
テストが終わる12日以降までもうしばらくお待ちください。


では^^


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

風邪気味^^;…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  217

テスト前学習会、というよりは宴会。

今日は午前8時50分から近所の公民館で3-2主催の学習会がありました。
8時50分開始とか早すぎ。俺なんか朝食食えなかったよ。
という訳で、近くのセブ○イレブンでパンとレモンティー買って食いながら行った。


立派な買い食い。バカ。(´・ω・`)

後で先生に軽く注意されました。
でも、先生達がこんな早くから始めなかったら俺だって朝食食えてたよ。
半分は先生の責任だr(ry

会場では勉強というよりは宴会だったね。(ぁ
ウォークマンで堂々と音楽聴くし、携帯弄るし。挙句の果てに小島○しおの真似しだすし。
まぁ、そう言ってる俺もちゃっかりそれに参k(ry(オイ

その後の結末は皆さんでご想像ください^^


勉強は、午前中3時間でこれだけ進んだ。
・数学ワーク5ページ
・国語ワーク4ページ
・英語ワーク7ページ
・理科問題集17ページ


理科やりすぎました。まぁ、全部終わったからいいけど。


その後は昼食。カレーライス&牛丼の2種類から選ぶことに。
俺は素直にカレーライスを選びました。
牛丼昨日の夜に食ったしね。(ぁ

PTAの皆さん、ありがとうございまする。


午後は1時間だけ勉強してその後解散。
今日はウォークマン&小島○しおネタで盛り上がったな。
本来の目的である勉強は微妙だったけれどね。


<Fin>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。


テスト前学習会、というよりは宴会。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  216

秋休み

今日から8日の体育の日まで4日間の秋休みです。
って、元々3連休だから実質的な休みは今日だけだよな。(ぁ
どうせ休みにするなら10月1日からずっと休みのほうが良かっt(ry

初日の今日は朝3時半に起きた。けど、再び6時に寝た。
最近2度寝が多いな。前みたいに徹夜してる訳でもないのに。
まぁ、これも季節の移り変わりなんだr(ry

その後8時半に起きました。寝すぎですwwwwwww

テスト勉強は午前10時からやった。
最初の2時間はざっと重要語句をノートに書き写してた。
説明も書いたら結構疲れるね。特に社会なんか公民だから
法律とか書かないといけないし。


昼食をはさんで午後。
親父が体調崩して仕事から帰って来た。
リビングが使えなくなったので、仕方なくホコリだらけの自室へ。

でも、1時間位で気分悪くなって勉強も此処でストップ。


今日は結局3時間だけ。休み期間中は1日5時間位やろうと思ってたんだけどな。
まぁ、これぐらいの事はよくあることだし、いいか。(オイ
明日は午前中3-2主催の勉強会があるし、そこで今日の分を取り戻せばいいしね。

では、今日はこの辺で。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

秋休み…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  215

前期が終わりましたー

今日で約100日続いた前期も終わりですねぇ。
今年から前・後期制に変わったから色々行事の日程も変わって大変だった。
でも今日でようやく一区切り付く。万々歳。


今日はもう前期最後の日なんでこれと言って面白い授業は
無かったです。テスト勉強ばっかりで正直言ってつまらないよ。(死
まぁ、宿題とか片付ける事が出来ただけでもいいか。


さて、一昨日か昨日か忘れたけど約束通り【通知表】の結果公開します。

【国語科】⇒3(A/B/B/A/B)
【数学科】⇒3(A/C/A/A)
【英語科】⇒3(A/A/B/A)
【社会科】⇒3(B/C/B/A)
【理科】⇒4(B/A/A/A)
【音楽科】⇒4(A/B/A/A)
【美術科】⇒3(A/A/B/A)
【保健・体育科】⇒3(A/B/B/A)
【技術・家庭科】⇒5(A/A/A/A)
-以下、選択教科-
【選択国語】⇒B(A/B/C/B/B)
【選択英語】⇒A(A/A/B/A)
【選択数学】⇒B(C/C/B/A)


まぁ、何と平凡な結果やら。(ぁ

夏休み前の中間成績よりガタ落ちです。(´・ω・`)
社会科なんか中間5だったのに今日は3。酷すぎるwwwww
まぁ、第2回定期考査の結果が悪かったんだから仕方ないけどね。

そんな中、【技術・家庭科】だけ5。今まで2だった俺が何故!?って感じ。(ぁ
得意教科を差し置いて苦手教科で5取るとかどういう意味だよw

次回の後期中間成績(進路決定)の時には上がってる様にしたいですね。
と言うより上がってないとマジで困るwwwwww
俺高校行けねぇかも・・・。(´・ω・)


今日はもうネタないし、この辺で終わります。
明日からの秋休みはテスト勉強をやる予定ですが、
暇があればバトンを消化したいと思ってます。

・・・でも多分出来ないと思うから、あまり期待しない方がいい。


【Fin...】

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

前期が終わりましたー…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  214

ふるさと検定

今日から第3回定期考査の試験週間に入りましたぁ。
これでようやく本格的に勉強が始められる。この1週間が異様に長かった。
部活も無いしね。嫌味な部長の話を聞かずに済むからいいよ。(死


今日は4時間目の道徳で【ふるさと検定】をやりました。
その名の通り、故郷に関する問題です。俺らの場合は広島県の問題ですね。
時間が限られてるんで全15問の抜粋版でしたけど。

この中で俺が一番てこずったのは【広島弁】の問題だな。
俺は小さい頃から殆んど【長崎弁】ばっかりで喋ってたから、
あまり広島弁に慣れてないというか、なんというか^^;


【問】広島弁で『はしる』とあらわす言葉は何?
(1)走る
(2)歩く
(3)切る
(4)痛い

答えはコチラ(反転してありますドラッグして見て下さい)⇒(4)痛い

俺は勘で何とか当たりました。
そしてこの検定の結果は、15問中9問正解でした。
先生にダメ出し喰らって恥ずかしかったわ^^;

もっと、広島県について知らないといけませんね;


明日はいよいよ、前期終業式の日。
今夜は【通知表】の事でいっぱいになって眠れないだろうな。(ぁ

では。



↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

ふるさと検定…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  213

夏服⇒冬服

今日から制服を夏服から冬服に変えましたー。
朝寒くなってきたからな。それでも昼間は相変わらず暑いが。
まぁ、その時は学ランを脱げばよし。(氏ね


【1時限:選択数学】
この時間は今度の定期考査の試験範囲の勉強をしました。
各自問題集とか持って来てやりました。
俺はまだ終わってないワークを持って来てやったけどね。

1時間で5ページ進んだ。残りは9ページ。まだ先は長いよ。

【2時限:英語】
今日の中で一番面倒くさかった授業、英語。
書く事多いし、単語も一気に覚えさせられたしで大変。
今まで班でゲームなんかやってるからこうなるんだよ。

↑俺の本音です。すみません。

【3時限:体育】
この時間はバドミントン。昨日は体調不良で参加出来なかったので
治った今日こそ楽しみますよー。^^

今日は、ペア組んでシングル戦をしました。
しかし、俺の相手真剣にやってくれません。適当にラケット振ってばかりで。
俺をバカにしてるのか、単に面白がってやってるのか。
まぁ、どちらにしても俺にとってはムカつくことですが。

結局、3ゲームとも勝ってストレート勝ち。圧勝。

【4時限:音楽】
今日は合唱コンで歌う曲のパート練習をしました。
って、歌う曲まだ皆さんに知らせてませんでしたよね(笑)


【明日(あす)に渡れ】

これがうちら3年2組の曲です。多分知ってる人もいると思います。
聴きたい人は此処からリンク先に飛んでください。音量が大きいので注意を。

練習してみましたが、難しいですね。
今までの2年間の曲がとても簡単と思えるくらい難しい。
これは放課後練とか厳しくなりそうだな。

【5時限:選択英語】
この時間は問題集をやってました。
でもずっとやりっ放しでは流石に疲れるので、先生の視線が逸れた隙に
机に伏せてそのまま寝ました。(死

10分くらい経って先生に叩き起こされましたけど。(ぁ

【6時限:総合】
今度の定期考査の対策とか班で話し合いました。
いきなり対策と言われても簡単に案が出るものじゃないですよねぇ。
事前に言ってくれれば何か考えてきたのに。

10分位経ってようやく案が出始めた。
勉強法とか色々参考になるものも出ましたけど、中には
【休日の勉強時間を1日10時間にすればいいんですよ】という
馬鹿げた案を出す奴が出ました。

しかし、先生は意外と賛成らしい。
先生の考え方はイマイチよく分からないな。勉強しただけで
テストの点が上がるほど甘くは無いんだよ。


・・・・・・・・・・・・・・。



今日はこんな感じかな。愚痴ばかりでホントすみません。
テスト近付いてただでさえ苛ついてるのに先生の言葉がさらに
俺にダメージを与えるから余計に苛付くんだよね。

まぁ、許してください。では。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

夏服⇒冬服…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  212

前期最終週スタート

昨日はブログ移転して以来初めて日訪問者45人突破!(ぉ
何故かは知らないけどね。wwwwwwwwwww
まぁ、とにかくこれからも【Arc-en-ciel】をよろしくお願いします。


3週続いた3連休も終わって今日から10月ですねぇ。
先月前期後半が始まったばかりなのにもう1ヶ月経ってしまったよww
それに今週で前期終わりだし。何かあっという間の半年間だったな。


今日は、朝から気分が悪かった。
学校着いた時から頭が痛くなるしね。オマケに何か寒気もするし。
保健室行こうとも考えましたが、最近保健室に行き過ぎなんで担当の先生に
迷惑かなと思ってやめましたー。(オイマテコラ


授業は、まぁまぁ集中できたかな。
ちょっとフラ付く感じはあったけれどね。何とか耐えて頑張りました^^;
ぁ、決して管理人は無理した訳では無いです。してたら早退確定ですから。


さて、今日はもう書く事無くなったな。(ぁ
今日から始まった体育のバドミントンも参加してないし・・・。
参加してたらこの事書こうと思ったんだが。


仕方ないので今日はこの辺で更新終了。(早っ


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

前期最終週スタート…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |