Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  211

9月最後の更新。

お陰様で今日4444HITしました。
キリ番踏んだ方、お早めにご報告願います。


今日もテスト勉強をしてました。
今回は2週間と長いテスト週間だから、焦らずゆっくりやっても良いんだけどね。
俺の場合、風邪とか引いて予定が狂うことがあるから早めにやってます。


今日は、こんな感じでやってました。

【AM8:00~9:30】⇒国語
【〃9:45~10:40】⇒社会
【PM2:15~3:00】⇒理科
【PM3:00~3:30】⇒提出物片付け


提出物片づけを除けば大体4時間かな、勉強した時間は。
でも俺の勉強時間、他から見れば少ないらしい。(ぇ

俺の友人(仮にAとする)は、土日に10時間勉強すると
計画表に書き込んでいたと聞きましたし。Σ
世の中にはこんな勉強好きもいるんだなって知った。

・・・まぁ、これで点が取れなかったら意味が無いが。(死


今日は昼間に友人の星峰の学校で行われてる体育祭を見に行きました。
俺もテスト期間中なのでリレー(全員・選抜)と、最後の大縄跳びだけ
見に行くことにしました。

選抜リレーでのアイツの走りは凄かったわ。
流石3年連続【陸上部以外】で選出されただけのことはある。
他は殆んど陸上部所属みたいだったし。

結果は、惜しくも準優勝でしたけどね。よく頑張ったなと思います。


そういえば今週で前期も終わるなぁ。
終わるといえば【通知表】。もうこれ一本ですねぇ・・・。(ぁ
良ければ天国、悪ければ地獄への切符ですから。Σ

まぁ、詳細は当日(10月4日)になれば分かりますよ。


では、今日はこれで。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

  9月最後の更新。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  210

解析結果は酷すぎるwwww

今日は午前中来客が来てテスト勉強が出来なかったので
PC起動して某サイトでチャットしてました。チャットするのは3ヶ月ぶりですね。
1時間くらいチャットしてたかな。でもその後めちゃくちゃ暇になりました。

まだ客も帰ってないしね。早く帰れよこのクソ間抜けな客め。(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


結局テスト勉強が出来るようになったのは午後の2時になってから。
その所為で殆んど進みませんでした。今日は【数学】【国語】の予定だったのに。
先生の言っていた予定崩壊の恐怖とはまさにこの事だな。(違う


もうネタがないので、先日解析した【脳内メーカー】の結果でも公開するか。

20070929164506.gif


私のフェチメーカー。【瞳】フェチはあってますが、【匂い】フェチは・・・。
まぁ、大体あってるので良しとするk(ry


3b8f15886e59a4b7ee274f0106ed5bc0.png


俺の体内は何かお疲れ気味なのかな?????

A5D6A5E9A5C3A5C7A5A3A5E9A5F3A5B9.gif


見事なオール欲望。俺はブラッディに何を欲してんだろ。
俺の金に興味があるのか、ブラッディには金が沢山。
でもビタ一文やりませんよ。wwwwww(死

BEEBC7B7C6E2A1A1E6C6.gif


これは一方的な興味ですか?(ぁ

俺は城之内に気があるみたいですが、城之内は全くの無関係。
友情も何もかも途切れた、そう言う事か。(違うってば

BEEBC7B7C6E2A1A1E6C6.gif


もう嫌だぁ!!!!!!!(死


・・・・・・・・・・・・・・・・。
星峰に誘われやっては見たものの、全く逆効果だったな。
今は後悔して俺も泣きたい位ですよ。


では~。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

解析結果は酷すぎるwwww…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  209

体育祭の代休、しかし・・・

今日は先日の体育祭の代休で学校はお休みでした。
普通ならここでダチ呼んで遊びたい・・・ところなんですが、
今週から【ある行事】2週間前なんでそれが出来ないんですよね。


第3回テスト。(ぁ

超バッドタイミングで来やがった。
体育祭で優勝してその余韻に浸ってたのにもう定期考査ですか。
いくらなんでもこれは酷すぎるwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


という訳で、試験勉強開始です。
今日は得意教科の【社会】と【理科】を中心にやりました。
この2教科で点が取れなかったら間違いなく320点台だしね。
390点を目標にした俺にとっては絶対落とせない教科ですよ。


今日は5時間位勉強したかな。内訳は以下の通り。

・提出物消化⇒2時間
・重要語句整理⇒2時間
・ノート整理⇒30分
・プリント問題⇒30分


まぁ、初日だから提出物消化ばかりであまり細かい勉強はしませんでした。
あと2日くらいはこの状況が続くと俺は思います。
範囲が狭い割には提出物の範囲が長いしオマケに量も多いしね。

・・・2週間どうやって過ごそうか。(ぁ
昨日6時限に計画立てたとはいえ、その通りに事が進むとは到底思えないですし。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

今から不安な俺。正直言ってヤバいですね。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

別窓 | Normal Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  208

9月の授業も今日で終わりです。

いろんな意味で大変だった9月の授業も今日で終わり。
金曜日があるから最後じゃない?それが違うんだなwwwww


明日は先週の体育祭の代休です。(ぉ

これで俺らは事実上3週連続の3連休になりました。
でもあまりゆっくり出来そうもない連休になりそうですねぇ。(ぁ

何故かと言うと、


・・・今日10月10日・11日に行う【第3回テスト】の【試験範囲】が発表されたから。
思ったより狭かったからよかったけど、その分問題の量は前回の倍らしい。
あまり前回と変わらない気がするな。www

そんな訳で明日から勉強詰めの2週間が始まります。辛いです。
でも、勉強並みに辛いものがもう1つあるんだよな。(ぇ


⇒【第3回テスト】の【予想問題作成】。(ぁ
出そうな単語とかを予め復習してテストに繋げようという先生達の考えに
より、半ば強制的に俺ら学習リーダー(班長の次の権限)にこの仕事が
舞い降りてきました。今まで班長がやってたのに。


勉強+予想問題作成=間違いなく地獄決定。(死


まぁ、体調には十分気をつけてやるつもりです。
前回みたいに貧血で3日間棒に振ったなんて事の無い様にしないとね;


最後に俺の目標点発表。

【国語】⇒80点
【数学】⇒75点
【英語】⇒75点
【理科】⇒85点
【社会】⇒90点

行くかどうか微妙な所ですけど一応書いてみました。
得意の社会で何処まで点を伸ばせるかだよなぁ。
逆に社会がダメなら総合点は300行くか行かないかってとこだからね。


では、遅くなりましたが今日はこの辺で。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。 

9月の授業も今日で終わりです。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  207

有罪or無罪

20070926185052.jpg

 

昨日は綺麗な月が見れましたぁ。
去年は雨で見れなかっただけに嬉しいですよ^^
まぁ、目当ては言うまでもなく月見団子ですがね。(死


さて、今日の話。


今日は3時限の社会で【模擬裁判】をやりました。
模擬と言っても【裁判官】【弁護人】【検察官】【被告人】に分かれて行う
かなり本格的なものですけどね。

俺らの班は【検察官】役でやりました。

まず用意された事件のプリントを見て、証拠・関係者証言などから
有罪か無罪かを判断し、有罪ならその罪名、そしてそれに決定した理由まで
細かく調べてそして述べないといけないので大変です。

この時点で半分疲れたわ。(ぁ


因みに、俺らは【有罪】で【殺人未遂罪】で最終決定しました。
判断理由文は長いので略しますねwwwwww


意見陳述では、言ったり言い返されたりと攻防が激しかった。
ホントの裁判はもっと激しいんだろうな。
・・・・・・・。


いよいよ判決。結果は、
【有罪】
【殺人未遂罪】
【懲役-年(ここは難しいのでやってません)】


俺ら検察側が勝ちました。でも難しかった。
調べて、まとめて、述べて・・・これを実際にやってる検察官は凄いな。
俺らでは到底なれそうもない職業だな。


今日はこの辺で終わります。

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

有罪or無罪…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  206

貧血再来?????

今日の授業はとても長く感じたわぁ・・・。
普段ならプリントを楽ーに進める1時限の選択数学も今日だけは
頭が重くて捗りませんでした。orz


・・・久し振りだな、こんな症状は。
まさかとは思うが、貧血再来か???????(死


楽しかった授業といえば3時限の体育でのハイジャンかねぇ。
前回調子が悪くて115cm止まりだった俺も今日は130cmまで行きました。
あと、今日遂に150cm跳んだ奴が出たよwwww

・・・目が点になって言葉が出ませんね。(ぁ


さて、今日はもうネタが切れたのでこの辺で終わります。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。

貧血再来?????…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  205

じゅけんべんきょー

昨日と打って変わって今日はとっても暇な1日でした。
まぁ、週末・休日はいつも暇ですけどねwwwwwwwwwww(死
何もしないというのも変なのでおとなしく受験勉強をしてました。


そう言えば私立受験まであと4ヶ月半だねぇ・・・。
これを長いと見るか、短いと見るかで結構価値観変わるし。
まぁ、どちらにしたって俺に残されてる勉強時間はかなり少ないけど。(ぁ

文化系クラブ引退の11月までは1日2時間ぐらいが限度だろうし。
その期間中の休みも結構部活の予定でいっぱいだしね。^^;
文化系の部活選んで損したか?????????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は久し振りに長い時間勉強したな。
まぁ、1時間ごとに10分位休憩取ったけどね。wwww
それが効いたのか、肩も全然疲れなかった。

・・・今度から休みに勉強する時はこの方法で行こうかな。


さて、今週はとうとう第3回定期考査の範囲が発表されるよ。
今回は秋休み明けの10月中旬にテストだから
約2週間の勉強期間かぁ。今までよりは長いなwwwww

問題はその範囲だよなぁ。何処まで入るかが怖いです。


最後に私の友人の城之内 翔から絵(?)を頂いたので公開しますね。
後でTOPの方にも飾る予定です。

これは一体・・・?


・・・城之内の奴の話によればこのキャラクターは俺を題材にしたという話ですが、
全く似てませんし、顔は丸く無いですし、口が【w】の時点でボツネタ決定。(死


<終わり>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。

じゅけんべんきょー…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  204

優勝記念パーティ????

昨日は最高の1日でした。最後の体育祭を逆転優勝で飾れたしね。
過去2年間いい成績を残せなくて悔しい思いをしただけに
昨日の優勝はとても価値のあるものだと思ってます。

クラスの皆との団結も深まったしねぇ。
これを次の合唱祭に向けて更に深めていけたらいいな。


1日経った今日は今までより早く起きれました。
昨日疲れたから9時に寝ましたし。でも、その所為で【ある事】を忘れてしまったのさ。
 

一昨日の記事のコメント返し。(ぁ


すみません、俺が早く気付いていればこんな事にはならなかったのですが。
これについては今日の記事でまとめて返させて頂きますので;
今度からこんな事が起こらない様に気を付けます。


さて、脱線した話を戻そうか。(死


午前中は金曜に出された宿題を片付けてました。
数学も2次方程式に入ってから大分難しくなってきたなぁ。
最初の方は簡単だったのにいつの間にか難しくなってきてるし。

・・・このままだと10月初旬の秋休み明けの後期中間テストが怖い。
今まで以上に授業に集中しないといけないな^^;


午後は星峰 睦月たちが遊びに来ました。
なんでも昨日体育祭を見に来ていたらしくて今日はその記念パーティをやるらしい。
やるのなら事前に言ってくれれば良かったのに。

でも楽しかったな、2年ぶりに小学校時代の友人が揃った。
僅か2時間でしたけど、体育祭の事について話し合ったりしました。
今週は星峰の所が体育祭みたいなんで行こうかな。
 

最後に画像載せますねー。


20070923194422.jpg
20070923194446.jpg20070923194434.jpg

↑は俺が体育祭の時に使ったものです。
毎度の如く画質が最低級ですがご了承ください。

団扇の方にはクラスの友人と星峰からサインを頂きました。

左側には、体育祭前に友人に書いて貰った【優勝目指して頑張ろう】と
汚くて読めない英単語が、
一方の右側にはパーティから帰る前に星峰に書いて貰った【面白かったぜ!!】が
それぞれ書かれてます。

どちらのサインも嬉しいですね。部屋にでも飾っておこうかな。


では~長くなってすみません。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。

優勝記念パーティ????…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  203

中学校生活最後の体育祭

とうとうこの日がやって来ましたねぇ。中学校生活最後の体育祭。
夏休みが終わって忙しい中2週間練習を頑張って来た。
今日はその成果を存分に発揮して、出来れば優勝で飾りたいな。


午前9時半からの開会式が終わって午前10時、いよいよ競技開始。
最初は俺ら3年による【物奪い】です。

これは今まで日記に載せてなかったんで、分からないでしょうけど、
グランド中央に設置された色んな【物】を奪い合う競技です。
意外と体力がいるし、ある意味頭も使わないといけないので大変です。


男女1回戦ずつやりました。しかし、
4組による妨害工作で俺らは3位に終わりましたよ。(ぁ
あの後必死に1・2・3組で抗議したんですが、実りませんでした。


次は【班対抗ムカデ競争】。
練習の時は3連勝してるんで、今回もその調子で行くかと思ったんですが、
他の組も練習を積んだんだろうね、1組に2連敗。
その後、何とか地を這って頑張って1位を獲得して3連敗は防ぎました。

・・・かなり悔しいですよ。自信があっただけに。


午前中最後の【学級群対抗選抜リレー】。
かなり速い選手が多くて、目を追うだけで大変だった。
2組は最後の最後で扱けた1組を追い抜かして3位でした。
最後の逆転劇はみんな感動してたね。順位は下位でもかなり嬉しかったさ。


午後は生徒会長以下略による応援合戦から。
普段はあまり目立たない生徒会長もこの時ばかりはエンジン全開。(ぉ
みんな盛り上がってたよ。wwwwwww


で、学年最後の競技は【リレー】。 
はっきり言って、あまり自信がありません。練習もしてないしね。
不安要素山積みで始まりました。

・・・で、その不安が現実になりました。
第2・3走者がバトン取り損ねて直前から再スタート。
この間に先頭の3組は俺ら2組と1周差を付けました。

『もうここまで来たら成績は後回しで全力疾走に切り替えろ!』と
担任の先生が叫んだので俺もそれに従いました。

結果はトップに2周差を付けられて4位。
アンカーはバトンを投げ捨ててました。まぁ、気持ちは分かるよ。
【打倒3組】で来たんだからな、俺らは。


最後は【大縄跳び】。
今日の俺らは今までとは違った。跳ぶ時の掛け声も大きかったしね。
何よりも1・2年の応援が嬉しかった。自信が付いた。

結果は29回で2位。惜しくも30回には届かなかったけど、
24回のクラス記録を塗り替えることが出来たからよかったよ。


クラス最高(1位)は1組の37回。ここまで1組が頑張ったのには
驚かされた。流石はM先生の学級群。



そして結果発表。





【学級群の部】⇒第1位
【学年の部】⇒第2位
【総合】⇒第1位(315点)


総合優勝獲っちゃったよ!!(ぉ


俺ら全員驚いた顔してた。後で先生に聞いたら【マナー点(服装など)】での減点が
一番少なかったからその差分で2組が優勝したらしい。
で、マナー点を除いたら3組だったらしいです。


でも、嬉しかった。優勝なんて途中から殆んど諦めてたし。
だからまさか優勝できるなんて思わなかった。
俺にとって中学校生活最初で最後の優勝ですよ。


これを生かして次行われる合唱祭でも頑張って行きたいなと思います。


<終わり>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、午後8時以降順次返していきます。

別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  202

明日はいよいよ体育祭。

今日は昨日よりもさらに早い7時10分から朝練してました。
体育祭の練習が出来るのも今日のこの朝練が最後ですしね。

今日は7時45分まで大縄、45分から8時20分までムカデをやる予定でした。
でも、始まった時はまだ俺を含めて13人しか来てなかった。
しかも男子は俺1人だけという悲しい現実。(ぁ


誰でもいいから男子来てくれぇ。(死

結局全員が揃ったのは定刻から12分遅れの7時22分。
担任の先生、2組群代表の先生にこれでもかというほど怒られました。

代先【お前ら、やる気あんのか?明日本番なんやぞ。もっとしっかりせんかい!】
担任【全く、毎度毎度遅刻して。これでも3年生なの?】
代先【やる気が無いなら今日の練習はなし!とっとと教室に帰れ!】


・・・・・・・・・・・・・・・・。


気を取り直して練習開始。
昨日まで跳べなかった奴が多くて困難が多かった大縄も調子がよかった。
勿論得意の班対抗ムカデ競争も一層よくなった。

今までの練習の中で一番良かったと思う。仲間同士の団結も深まったしさ。


あとは明日の本番で力を出して思いっきり楽しむだけだな。
中学校生活最後の体育祭、悔いの残らないように頑張りますよ。


では、体育祭の事だけで授業の事何も書けませんでしたが、
今日はこの辺で失礼しますね。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で。

明日はいよいよ体育祭。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  201

High Jump

今日は朝からめちゃくちゃハードな1日でした。
体育祭の朝練も7時50分開始を30分と20分早めたりしたしね。
お陰で朝食を余裕を持って食えませんでしたよ。(死

授業も臨時時間割で恒例の移動教室が多かったし。
授業担当の先生も【今日の時間割は地獄だわ】と嘆いてました。
一番嘆きたいのは俺等の筈なんだけどね^^;


そんな中、今日から体育の授業内容が変わりました。
今日から9月末までハイジャン(走り高跳び)です。


来た、来たよ。悪夢のハイジャン。(ぁ

小学校の時に背面跳びやって着地に失敗して腕を捻挫した経験があるからなぁ。
俺がやって来た体育の種目の中で一番恐怖を覚える競技だと思いますよ。


今日はとりあえず115センチを目標にしました。
朝練の大縄跳びで足を痛めてるからね。
体育祭前だし、今ここで無理して怪我するとやばいからな・・・。

95cm~105cmまでははさみ跳び1本で行きました。
ここまでは当然ながら1発クリア。しかし・・・・・・、
110㎝を超えた辺りで跳躍様式をベリーロールに変えてからミスり出した。

その110㎝は2回ミスして3回目やっと成功しました。
今日は足が痛くなったんで、ここでやめました。


放課後、2組群が集まって体育祭の結団式。
必勝コールの後、みんなで円陣組んでもう一度必勝コール。
炎が上がってるかのような熱気が当たり一面包んでた。

体育祭本番まで後2日。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で。

High Jump…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  200

今日も体育祭全体練習

今日も昨日に引き続いて体育祭の全体練習がありましたー。
しかし、昨日以上に暑くて大変だったよ。
すぐに体操着は汗で濡れてさ。途中休憩時間に脱いで雑巾みたいに絞りましたよ。
汗がボタボタb(ry


今日は各競技の位置の確認だけしました。
そして最後の最後に【学級群対抗選抜リレー】をやりました。
予定されてなかった【選抜リレー】をやるとは思いませんでしたね。


その結果は2組は3組に競り負けて惜しくも2位だった。
最後のカーブで3組が失速したからいけたと思ったんだけどね。
やっぱり3組には【粘り】があるよ。

でも、暑い中よく頑張ってくれたなと思います。
本番ではもっといい走りを見せて欲しいです。


最近体育祭の話ばっかりですみません。
1日の時間割の半分以上が【体育祭関係】で埋まってるんで。
22日(土曜)の本番で出来れば最後にしたいと思ってます。


・・・無理かな。反省会とかあるし。(ぁ


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で。

今日も体育祭全体練習…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  197

ぶり返しの猛暑×体育祭の練習×地獄

今日は久し振りに【夏】が戻ってきました。猛暑再来です。(ぁ
折角気温が下がり始めて秋に入ったと思ったのにね。
まぁ、下がったと言ってもまだ32度位あるけどさ。


そんな中今日は体育祭関係の授業が多かった。
まず3時間目の保健・体育で男子だけの全員リレー。マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)
順番決めて1人半周ずつ走りました。。

結果は相手の1組には0.76秒の僅差で負けましたが、以前よりもタイムが縮まった。
後は女子がちゃんと走ってくれれば上位に食い込めるだろうな。


次は5・6時間目の全学年合同練習。
今日は学級群対抗種目のムカデ競争と長縄跳びをしました。
俺らのクラスは時間の都合で殆んどムカデやって無いからねぇ。
やる前物凄く心配だった。


でも、やった見たところ、学級群全員が驚いた。


大差で3連勝。(ぉ


1・2班群、3・4班群、5・6班群のいずれも2位と1分以上差を付けて勝ったよ。
練習でも他の組に実力を見せ付けることが出来たのは嬉しかったな。
本番でも3連勝目指して行きたいです。\(^ ^)/ バンザーイ


しかし、最後の長縄跳びでは、3学年とも4学級群中最下位でした。
1・2年が8回俺ら3年も18回とイマイチ実力を発揮出来なかったです。
リーダーの2年2組の先生から【喝】を入れられました。(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ
【お前らこんなんで勝てると思ってんのか!もっとやる気出せ!】とね。


そんな事を言ってくれるのは非常にありがたいのですが、
炎天下の中2時間ぶっ通しで頑張った俺らの体調を考慮して言ってくれよ・・・。
もう今にもぶっ倒れそうなのに・・・・。


明日も今日みたいな練習があるらしい。
今日みたいにまたぶっ倒れなければいいけどね・・・。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で。

ぶり返しの猛暑×体育祭の練習×地獄…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  196

やる事何もなし⇒暇(死

今日も昨日同様暇ーな1日を過ごしてました。
俺が暇な時に毎回家に来てくれた星峰 睦月も今日は体育祭の
対策会議とか何かで家にいなかった。


・・・こういう日に家にいて欲しかったよなぁ。
また今日も1人で過ごさなければならないのかよ。はぁ・・・。


という訳で今日は1人虚しく【アビス】してました。
まぁ、暁の女神をやっても良いんだけど、この後結構難関ゾーンなんで。
時間掛かるしね。やめました。


アニス・タトリンの秘奥義【殺劇舞荒拳】


・・・画質悪いけど腹黒アニスの秘奥義殺劇舞k(ry
ネタ無いからつい勢い任せで載せてしまったけどね。wwwww
今になって後悔しております^^;


今日は7周目の最初~ザオ遺跡まで進みました。
俺の友人Aがスタート時に要らぬ設定(経験値10倍等)をして
レベルが必要以上に上がってます。

ルーク⇒レベル34
ティア⇒レベル32
大佐(ぁ⇒レベル33
アニス⇒レベル32
ガイ⇒レベル30
ナタリア⇒レベル27


当然ながらプレイレベルノーマルでは敵が即死するので
必然的にマニア~アンノウンに(ボス戦はハード~マニア)。
敵が強くなるから面白いけどね。でも結構大変^^;


いっそ最高レベルの200まで上げてしまおうか。(ぁ
中途半端で終わるの嫌だしさ。


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

やる事何もなし⇒暇(死…の続きを読む
別窓 | Play日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  195

髪をバッサリと・・・。

20070916172339.jpg

 
今日は朝から曇り空だったぉ。
折角の3連休なのにこの天気じゃ何処も行けないし、
何かしようにもやる気失せるよなぁ。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



まぁ、勉強したけどね。(オイ


3連休の間に数学・社会・国語の3教科から宿題が出てるんで。
週末とか連休の宿題っていつも決まってこの3教科だよなぁ。
たまには理科とかしたいよ。今ちょうど天体の所やってるしさ。


・・・って、こんな天気じゃ天体観測は無理か。(´・ω・`)


2時間ほどで宿題は終わりました。
宿題終わる⇒今日の天気が曇りのち雨⇒暇決定。(死



午後は親父と共に髪をバッサリ切りに行きました。
進路指導の先生から【髪切って来い】を連呼されたからね。
流石に俺も耐え切れなくなって切りに行ったという訳です。


切った後はかなりサッパリしました。
これで1週間後の体育祭を気持ち良く迎えられるよb


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

髪をバッサリと・・・。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  194

今年最後にならなければいいが・・・。

今日は午前中星峰 睦月が来ました。
遊びに来たのかと思ったら、【ファイアーエムブレム暁の女神】の
ソフトの入ったケースを持って来てくれました。
この間来た時に間違って持って帰ってしまったらしい。


・・・道理でソフトがいつまで経っても見つからない訳だ。


20070915182659.jpg
 
↑暁の女神のソフト。久し振りに見ると懐かしい。


早速プレイ・・・したいが、ちょうどブログでバトン更新してたから
先にそっちをやってその後やる事にしました。


バトンの内容は、俺の字晒しです。(ぁ

見たい人はこの下の記事にあるんで。是非見てくださいね。


午後は、前述の通り暁の女神をプレイ。
前回第1部9章まで進んだから、今日は終章からです。

この章が、第1部での最後の章なんで敵が強いですね。
漆黒の騎士(後に画像撮れれば出す予定)の装備を外して盾にして
強引に進みました。漆黒の騎士様には感謝しますよ。^^

347f5655.jpg


で、何とか終わってミカヤがクラスチェンジ。
流石に女性ですから守備については言えませんけど、速さが低いのが気になるなぁ。
HP低いから2回攻撃されると、きっと死ぬな。


この後も第2部2章まで進みました。
ここまで来るとちょっと難易度が上がるな。敵が強くなって来た。
でも、こんな所でこんな事言ってたらきっと全て終わらないだろうな。

・・・まぁ、受験シーズン突入前までに終わらないだろうから
終わるまでには後最低でも半年は掛かると思います。(氏ね

fff8889e.jpg


最後にその第2部2章の画像載せときます。
今年のプレイがこれで最後にならなければいいけどな。


さて、明日は何しようかなぁ?
またバトンやろうかな?Homicideさんのブログ見てみたら
俺宛のバトンが沢山見つかったし。

まぁ、どれをやるにしても最初にやるのは宿題ですがね。(ぁ
数学と国語の宿題を片付けないことには出来ませんし。


では。

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

今年最後にならなければいいが・・・。…の続きを読む
別窓 | Play日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  193

腐ってもバトゥゥゥゥゥン!!!!!!(氏ね

↑調子に乗りすぎました。すみません。


昨日の記事はこの下にあります。
一応リンクも貼っておきますんで、是非見てください。

ばんそうこう(昨日の記事へのリンク)


今日はayaさんから回って来た『筆記バトン』をやりたいと思います。
俺にとって最初で最後の【字晒し】でございます。(ぁ


【筆記バトン】

これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです
自分の字が皆様に評価されてしまいます
紙に書いて写メしましょう。

①HN
②サイト名(ブログの人はブログ名)
③自分の字、自分でどう思う?
④次に回す人


P1010024.jpg

 
いつもは字が汚い俺も今日ばかりは綺麗に書きました。
俺の字が皆に評価されるわけだからね。
流石に汚い字を見せるわけには行かないでしょー。

でも、俺の普段の字で書いたやつも載せておきました。
上の綺麗な字バージョンの画像をクリックすると見れますよ。
マジックで書いたんで滲みもありますが、我慢してください。


ぁ。


急いで書いたんで、【どうぞご自由に】の所の【に】が抜けてしまったぉ^^;

まぁ、いいか。(氏ね


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング

別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  192

ばんそうこう

3連休前最後の授業、正直言って大変でした。
週末は月~木曜に溜まった疲れがどっと来るからねぇ^^;
頭が重くなるよ・・・。(;´ρ`) グッタリ


今日の授業はノートにまとめるのが中心だった。
まぁ、教科書開いたり閉じたりを繰り返さなくて済むからある意味楽だけどね。
でも、50分の授業時間中ずっとシャーペン握り続けるのって凄く辛いわ。
これをずっと続けてたらきっと腱鞘炎になる・・・。


放課後は1~3年の2組群で【学年学級群対抗ムカデ競争】の合同練習をやりました。
勝気な超熱血女で名の通った2年生のY先生が提案したらしいです。
この先生、体育祭とか文化祭にかける思いが強いからなぁ・・・。
先生らしいと言えば先生らしいかも。


1年生からリレー形式で練習したんですけど、案の定すぐにずっこけてました。
まぁ、やり始めて間もないし俺らも1年の頃はそうだったから
とやかく言える立場ではないんですけど・・・。

でも何とか2年につないでその後俺ら3年へ。
2班がテンポ良くゴールして俺ら3班がスタート・・・。


ワン・ツーワン・ツー・・・ドスン!

先頭の班長が真正面に倒れこみました。
最後尾の俺まで巻き添えを喰らい、足と顔面を擦り剥きました。
その後、体勢を取り直してゴールしましたが足痛てぇ・・・。(ノд`@)アイター  

このままでは痛いままなので班長と一緒に保健室で絆創膏をしてもらいました。
その時保健室の先生に絆創膏に因んでこう言われました。


絆創膏大臣みたいにならないでねぇ。(死


・・・・・・・・・・・。( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
 

<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

ばんそうこう…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  191

相変わらず暑い~^^;

今日も暑かったぁ。^^;
朝、大縄跳びの練習をしてた時から汗だく・・・。
その上乾燥した風が吹くから砂埃が舞い上がって辺り一面全く見えない。
学校の中だけ砂漠地帯みたいでした。(ぁ


【1時限:英語】
今日は教育実習で来ている先生を交えて班対抗でゲームをしました。
と言っても簡単な単語ゲームだけどね。
指定された文字を使いそれを組み合わせて英単語を作るだけ。
なんですけど・・・。

ウチの班員まるで使えねぇ。(ぁ

単語を作るのめちゃくちゃ遅い。
3文字とか4文字の英単語を作るの位簡単だと思ってた俺が馬鹿でした。


【2時限:体育】
今日は担当の先生が出張で居ないので、体育館でバドミントン。
自由にペアを組んでいいと言う事なんで1組の奴と組みました。

久々にやるから結構大変でしたよ。
サーブ・レシーブをあらぬ方向に飛ばしたり、ずっこけt(ry
大変どころの問題じゃないですね。


【3時限:国語】
今日は動詞の活用分類表を作りました。
先生の文字が汚いから何書いてるのかサッパリ分かりませんでした。
横に居る奴のを見て何とか書きましたけどね。
国語の先生くらいは字を綺麗に書いて欲しいです。


【4時限:社会】
昨日いきなり辞任した安倍○三元首相の話で持ちきりでした。
【あの顔は覇気が無い。もう今にも死にそうな顔】と揶揄されてましたよ。
まぁ、新聞記事見てても1週間前の首相とは顔色が変だったしね。
疲れてたんでしょう、きっと。

この後、新内閣総理大臣の予想を立てました。
ウチのクラスで上がった候補を書いてみます。

・麻生○郎
・小泉○一郎
・福○赳夫
・与謝○馨
・谷○禎一
・田中○紀子Σ

・・・・・・・・・・・・・・・随分濃いメンバーだねぇ。


【5時限:選択数学テスト】
この時間は夏休みの範囲からのテストがありました。
最初に15分間だけ勉強時間が与えられたので、最後に軽く重要ポイントを
見ておくだけ見ておきました。

肝心のテストはというと、結構行ったんじゃないかなぁって思います。
まぁ、あまり期待しないほうがいいと思うけどね。


【6時限:学活】
体育大会の作戦とかをクラスで話し合いました。
その内容は教えません。俺のブログを他クラスの奴等が見ている可能性があるので。




放課後は班でムカデの練習をしてました。
今日は全員揃ってないので軽く歩く程度で終わりました。
明日こそは全員そろってやりたいですね^^


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

相変わらず暑い~^^;…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  190

体育大会学年練習

今日も朝早くから大縄跳びの朝練習をしてました。
相変わらず男子の集合率が低いです、今日もスタート時は俺1人だけでした。

しょうがなく俺1人と女子15人の計16人でやりました。が、
早速女子がミスった。【ドンマイ!】と俺が言うと、


黙れ!ミスったのはお前の所為だ!

ミスってもミスらなくても俺に責任転嫁する女子には怒りを覚えるだけですね。
これが男子だったら一発殴りたい気分です・・・。


今日は5・6時間目に【体育大会】の3学年練習がありました。
ムカデ競争と全員リレーのリハーサルとかが主な内容でした。

ムカデ競争でウチの班は班長がずっこけてタイムロス⇒最下位に終わりました。
リーダーの班長がずっこけてどうするよ?コチラは息を合わせてるのに。
いつもは頼れる班長もこの時ばかりはダメだったね。^^;
本番までには何とかしておきたいです。


お次は学年クラス対抗全員リレー。
今日はやや調子が悪いので俺は13番を走りました。
7秒78出してた足もここ1週間8秒1台で経過してるからね・・・。

結果は最下位でした。しかもトップから6分34秒という大差で。
中盤、俺と俺の後の男子・女子6人で3周あった差を2周まで縮めたんですが、
終盤で他クラスの陸上部員大量投入にあって結局5周差まで開きました。


この結果、先生の提案により走る順番を大幅に変更されました。
13番を走る俺は陸上選手が大量投入される終盤の26番になりました。
まだコンディション万全じゃないのにね・・・。足もそこまで速くないし。
まぁ、作戦部長から期待されてると思えばいいか。


家に帰った後は疲れてぶっ倒れました。
33度の炎天下の中で2時間も練習すれば疲れるのも当然だな。
明日も朝練習あるから今日は早めに寝ますか。


では、今日の日記はこれで終わり!


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

体育大会学年練習…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  189

復習テストが返って来ました。

今日から本当の体育祭大縄跳びの朝・夕練習が始まりました。
でも、一番早かったのはやっぱり俺ら3年2組だったよ・・・。
7時45分にはもう始めてたしね。他のクラスは8時過ぎが多かったのに。

まぁ、早くて損は無いから良いんだけどね。
でもその所為で朝食ゆっくり食えなかった・・・。
トーストしたパンを遅刻寸前で走る人みたいに咥えながら行きましたよ。(ぁ


今日の授業は、選択数学で図形の性質のテストがありました。
例えば、こんな奴です。

【例題】平行四辺形の定義を答えなさい。
【答え】2組の向かい合う辺がそれぞれ平行な四角形。←答えは反転してあります。

という感じです。習ってない人にはちょっと難しいかも知れません。
でも基本的な事なんで、これだけは絶対に満点取りたいですね。


あとはもう進路の話とかであんまり楽しいものは無かったな。
まぁ、火曜は毎週こんな感じなんで気にしなくていいですよ。(死


6時限目が終わって、掃除した後の終会。【アレ】が返されました。


業者による復習テスト。(ぁ

夏休み明けに5教科のテストをやったんですが、
早くも返って来ました。まだ心の準備が出来てなかったのに。


結果は、ホントは言いたくないんですけど載せときますね。

【国語】・・・61点
【数学】・・・42点
【英語】・・・48点
【理科】・・・71点
【社会】・・・84点
【3教科】・・・151点
【5教科】・・・306点
【英数2倍】・・・283点


点数低くて言葉が出ません。orz

これはマズいよ・・・。夏休みの勉強が足りなかったのか?
それとも、俺の単なるミスか?
どちらにしても親に怒られるのは確定ですが。(ぁ


・・・・・・・・・・・・・・・。


今日はこの辺で終わります。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。  

  復習テストが返って来ました。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

朝練スタート

今日から体育祭のトリを飾る種目、【学年別クラス対抗大縄跳び】の
朝練習がスタートしましたぁ。
しかし、集まるのが7時40分までというのはちょっと早い・・・。

それに、


やってるの俺らのクラスと4組だけ。(ぁ

そりゃそうだ。まだ練習期間外だし。
明日か明後日頃からが生徒会発表のホントののスタートらしい。
もしかして俺ら騙された・・・・・・・・・?


今日の授業は、3時間目の美術が一番楽しかったな。
【水墨画】、一回やってみたかったし。

でも、墨と水だけで表現するのはとても難しいね・・・。
今日手を描いてみたけど細かい所まで描かないといけないので
とても大変でしたよ。腕が疲れます。


ぁ、他の授業も勿論楽しかったからね。
今日はちょっと忙しいので一番楽しい奴を選んで書いてみました。
忙しくない日にはちゃんと6時間通して書きますよー。


放課後、大縄跳びの夕練をやりました。
朝と違って全員参加(体育祭実行委は除く)するだろうと思ってたんですが、


全然参加してないじゃないか。(ぁ

女子は全員だけど男子は俺を含めてたった4人。後で2人増えて6人になったけど・・・。
ホームルームの時あれだけ意欲見せてたのにこの有様。
正直言ってやる気なくしました。


まぁ、仕方なく跳ぶ事になったんですが、全く息が合いません。
何回かやって、女子が俺ら男子に怒りをぶつけて来た。


【女子】:ちょっと男子!ヘタクソなんだよ!ちゃんと跳びやがれ!
【男子】:俺らはちゃんと跳んでます!むしろお前ら女子でしょ跳んでないのは!
【女子】:うるさい!うるさい!うるさい!!!黙れこの哀れなカス共!


・・・流石の俺ももう抑え様が無いです。
この後はもう練習中止になってしまいました・・・。


こんな調子で大丈夫なんでしょうか・・・物凄く心配です。


今日の日記はこの辺で終わりますね。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。  

朝練スタート…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  187

体育祭間近

今日は、午前中今週行われる選択数学のテスト勉強をしてました。
前期後半が始まってテストテストの連続・・・。
いい加減この【テスト】という3文字から抜け出したいね。

まぁ、残念ながら今週火曜から帰ってくる先月29~31日にやった
5教科の業者テストが返却されるまで抜け出せそうに無いです。
早く返って来て~。(オイ


2時間位勉強した後は、昨日お知らせした通りバトンをしました。
しかし、急遽PCを親が使う事になったので2つやる予定が1つになってしまいました。
親の急用には付き合いきれないな・・・。


昼食を摂った後はテレビを見てましたが、いつの間にか寝てた。
起きた時には3時過ぎてましたよ。2時間近く寝てたんだな、俺。

起きた後はすぐに午前中出来なかったバトンの続きをやりました。
最初は眠くてパソコンの画面がぼやけてましたよ。
すぐに収まったけど、気分が悪かった。


↓今日やったバトンへのリンクはコチラです↓
中学時代のあるあるバトン(†SU†さんより)
SMバトン(ゆうさん他より)


明日からは、体育祭の練習が始まるねぇ・・・。
朝が弱いから朝練に付いていけるかどうかとても心配ですよ。
出来る限り頑張るようにはしますけどね。


では、今日の日記は終わります。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。  

体育祭間近…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

中学時代のあるあるバトン

今日2回目の更新、またバトンです。
今日はとりあえずこの2つのバトンとこの後更新する今日の日記の
3回の更新で終わりますね。

まだ消化して貰っていないバトンがありましたら、
コメント欄より報告していただけると幸いです。


<LINK>
1つ目のバトン、【SMバトン】
昨日の日記。


↑まだ見てない方は是非どうぞ↑


では、†SU†さんより


【中学時代のあるあるバトン】


パート1 授業中編


~るーる~

・小学校、高校はなし。中学オンリー。
・質問に記号で答えようぜっ。 できれば一言コメも。

~記号解説~

A = オレのことかっ
B = そんなやついたな
C = A+B
D = ねーよ



・授業中の居眠りはいつものことで、誰も何も言わない

⇒D。
⇒寝てませんよ。しても転寝程度です。


・授業中、隣で寝てるやつにデコペン

⇒D。
⇒周りに寝てる奴がいません。


・授業中クラスの誰かと、消しゴムの投げあい

⇒B。
⇒消しゴム以外にもチョークとかでやってましたね。ww


・授業中、椅子を後に傾けて派手に倒れる

⇒B。
⇒そんな奴が1年の時居たよwwwww


・他のクラスで授業するときなどに、机の落書きでその席の人と会話

⇒B。
⇒女子が手紙以外でよくやるよwww


・理科の実験のとき、マッチに火つけて何秒持つか測定

⇒D。
⇒そんな事したらいずれ手が焦げますって。


・ガスバーナで、シャー芯を燃やす

⇒D。
⇒何処にそんな馬鹿げた事するアホが居るんだ?


・塩酸を使う実験は、テンションうp

⇒D。
⇒そんな事したら実験失敗の可能性大だって。


・小さい声で教科書読んでると、「声ちいさーい!聞こえませーん!」って言う子が居る

⇒D。
⇒最低限ウチのクラスには居ませんね。学校となると分かりませんが。


・授業で先生がどっか行くと、ドアのとこで先生が帰ってくるまで監視

⇒D。
⇒俺らはそこまで暇ではないですよwwww


・三角定規にあいてる穴に、エンピツ or 指を入れてクルクル回す

⇒B。
⇒俺の後ろの席の奴が良くやってましたよ。


・授業中に手紙を回すやつ

⇒B。
⇒こういう事する女子ってホント迷惑です。休憩時間にいくらでも話せるでしょ。



・英語の時間に数字を始めて習ったときに、「シックス」の時だけ連呼する

⇒D。
⇒どの数字でも連呼はしますよ?


・PC使う授業になると、自慢したがるが実は大したことない

⇒D
⇒したがる奴がいるものなのか?


・pc使う授業で、2ch見てて同級生に引かれる

⇒D
⇒俺は2ちゃんねらーではない。


・授業終了間際にチャイムがなるまでカウントダウンしてみる

⇒A。
⇒テストで見直しが終わって暇な時にやったりする。


・調理実習で、異性が作る料理に異物を入れる

⇒D。
⇒そんな事したら絶対嫌われるでしょ。


・夏に風でなびくカーテンに巻きつく

⇒D。
⇒巻きついたらカーテンが壊れますって。


・暇なときは、シャーペン分解する

⇒D
⇒何度も言ってますが、俺は暇人ではない。


・ウォークマン及び、その他MP3プレイヤーを持ってきて、袖にイヤホンを通して聴く

⇒B。
⇒学校には用のないものでしょ。少なからず俺は持ってきません。


・絶対7人以上に回すんだぜ?

んじゃ・・・。


☆おがよう
☆ayaさん
☆星峰 睦月
☆ゆう
☆緋閃さん
☆イングス

とりあえずこの6人は確定。
他はもうやりたい奴が持って行って好きな様にやりなさい。(ぇ


では。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、夕方~夜に更新する今日の日記内にて行います。  

別窓 | バ㌧ | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  185

【SMバ㌧】

昨日の日記はこの下にあります~。
面倒な方はここからページに飛んでください。


夏休みの半ばからバトンやるぜとか言ってましたが、
予定が狂って今まで出来ませんでした。申し訳ありません。

まだやって貰ってないバトンがありましたら、
コメント欄に一言書き込んでいただければ幸いです。


では、バトンをやりますね。


【SMバトン】

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!


・・・マジ強制とかきついわ・・・。


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

⇒○ですね。しょっちゅうタンスにぶつけてますから。(オイ


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

⇒○。ウチマンション住まいだからペット禁止なのさ。


☆よく行儀が悪いと言われる

⇒○だな。食事中なんか特にそうかも。

☆掃除が大の苦手だ

⇒×ですね。逆に掃除は好きですよ。(えぇ


☆よく親子喧嘩をする

⇒○。いつもやってますぉ。


☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

⇒○。叩くというより、殴る勢いで。(死


☆好きな人に心にもない事を言った事がある

⇒○です・・・。


☆リレーは得意な方だ

⇒○だな。少なからずマラソンとかよりは得意だ。


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

⇒○。5分かからないと思うよ。


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

⇒×。多少面倒でも解きますよ。


☆球技系のスポーツが好きだ

⇒○。野球が特に好きですね。


☆逆に水泳などは嫌い

⇒×。逆に好きですよ。でも、足がつるのは嫌いです。


☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

⇒×。利き手の左手の方がやりやすい。


☆朝に弱い

⇒○。でも平日は割と強いかも。


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

⇒○。これ以上弄れない位に弄りまくります。


☆ハンカチなんか持ち歩かない

⇒×。ティッシュとともに持ち歩いてますよ。


☆甘いものがあまり好きではない

⇒×。極度の甘党です。


☆だいたいのものは素手で倒せると思う

⇒○。理論からすればいけるんじゃない?


☆友達に叩かれると、叩きかえす

⇒○。当然の処置だよ。


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

⇒○。強制バトンの時点で頭狂いそうだわ。


結果発表
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM


よし、数えてみるか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・14。

・・・私は○14個でSですか。アハハ。

まぁ、加虐性欲(サディズム)が全く無い訳でもないか・・・。(ぁ


今日は午後にもう1つやろうと思ってますんで。
では~。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、夕方~夜に更新する今日の日記内にて行います。  

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

今日は星峰と遊んでました。

今日は午前5時半に目が覚めました。
あまりにも早く起きすぎて何もやる事が無かったぉ。(ぁ
仕方なく漫画読んでましたが、頭がボーッとしてすぐにやめました。


朝食食った後は出された宿題をやりました。
週末くらい受験勉強させてくれよ。宿題やってたらいっこうに進まないじゃないか。
まぁ、受験勉強しても長続きしないでしょうが。(オイ


それはさておき、やった宿題は、

・社会ワーク2ページ
・漢字練習2ページ
・選択英語ワーク3ページ半
・数学ワーク4ページ
・数学教科書問題P.59~62

ちょっと多かったです・・・。終わるまでに2時間弱掛かりました。
上には書きませんでしたが、選択数学のワークもやりました。
その理由は、言うと長くなるんですけど、書いておきます。


来週、テストなんですよ。(ぁ


復習テスト終わって漸く勉強詰めから開放されたのにね・・・。
またテストとか腐ってます。(;^ω^)


午後は最近またブログを再開した星峰 睦月と遊んでました。
遊びと言ってもゲーム以外ありえないんですけどね。
ウチの近所の公園、球技禁止ですから。(ぁ
大好きなバドミントンすら禁止ですからね。せめてこれくらいOKにしてくれ・・・。


で、【アビス(テイルズオブジアビス)】をやってました。
複数でプレイするの久し振りですよ。
途中45分間で何体雑魚敵を倒せるか競争してました。

その結果は、

俺(ティア)⇒287体
睦月(ジェイド)⇒291体

・・・僅か4体差で負けました。
1発の威力が低いからねぇ、ティアは。(´・ω・`)
これがアニスとかだったらガンガンぶっ飛ばせるんでしょうが。-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!


この後3時間位遊んでました。
久し振りに気分が良いです。やっぱりストレス発散にはゲームだね。(オイ

では、明日はバトンを2~3片付ける予定なんで
お楽しみに~~~~~~☆


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。  

今日は星峰と遊んでました。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

今日は涼しかった。

今日は昨日と打って変わって涼しかったです。
逆に教室の冷房が寒くて半袖では耐え切れませんでしたね・・・。
風邪引かなければいいんですけど。


それと今日からまた6時間授業が帰って来ました。
この3日間5時間だっただけにまた戻ると言うのは何か寂しいですねぇ。


【1時限:国語】
助動詞の所をやりました。
ここ1週間はプリント授業なんで持って行くのは教科書と
ワーク類だけですねぇ。ノート全く必要ない。

・・・まぁ、腕疲れないだけいいけどね。


【2時限:社会】
昨日に引き続いて法律の話。
最近制定された法律について説明があった。

思ったよりも多くの法律が制定されてる事に驚きましたね。
年に100の法律が制定されるって、正直な所恐ろしい数だな。


【3時限:理科2分野】
天体の所をやりました。
ウチの理科の先生の説明はイマイチ分かりにくいね。
何か、難しい語句とか使ってさ。

・・・もうちょっと俺らに分かりやすく教えて欲しい。


【4時限:選択国語】
この時間は簡単なテストがありました。
先生が、指定した生徒に問題を出してその生徒が答えられれば
合格、答えられなければその場に立つというちょっと恥ずかしいテストです。

因みに問題内容は【類義語】【対義語】【四字熟語】【故事成語】の4種類でした。
俺には【類義語】以外はみんな来ましたね。全部何とか答えられましたが。
何かこういうテストは苦手です。


俺が答えた問題一覧。【答えは反転させてあります】

【Q1:困難の対義語】
【A1:容易】

【Q2:決死の覚悟で望む事⇒○○の○】
【A2:背水の陣】

【Q3:強引に自分の良い様に取り計らう事⇒○○○○】
【A3:我田引水】

3問目はヒントないですよ。
何とか解けるように頑張って下さいねぇ。


【5時限:技術】
プロ○○クトXを見てました。
久し振りに見るから懐かしいですーーーーー。

でも、京都○ラ○ックの話は以前に見たから面白くなかったね。


【6時限:数学】
2次方程式・・・。
もう前の技術の時間で大分眠くなってるから辛い。
何とか寝るのは避けられましたが、あまり集中出来ませんでしたね。


【放課後】
体育大会のリレーの順番を決めてました。
その結果、俺は13番目、ちょうど中盤で走ることになりました。
まぁ、足がちょっと痛いからね。学級代表が配慮してくれたんでしょ。


家に帰った後は、疲れたんで寝ました。
ここの所ハードな授業が続いてるからなぁ・・・。
土日は勉強よりも休養にしようか。


では、今日はこのあたりで日記終わりますね。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。   

今日は涼しかった。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

猛暑、再来。

今クラブの話会が終わって友人の家から帰って来た所なんですが、
夕方は物凄い雷と突風でした。オマケに途中から雨がザーザー。
今日雨降るだなんて気象予報士一言も言ってなかったのに・・・。

お陰で服はびっしょびしょ。(*・○・)=3はぁー
夕立ぐらいで濡れたくなかったんですがね。


さて、台風が関東直撃するみたいですけど、
その所為かどうか分からないが今日の広島はめちゃくちゃ暑かった。^^;
午後2時で36度4分って・・・。猛暑再来ですか?って思ったよ。


・・・今日の午後の授業は暑さで殆んど寝てました。orz
まぁ、選択英語で自習だったんで寝ても然程影響無いと思いますが。(氏ね


今日の授業の感想を一言で言うと、

1時限:英語⇒英語版伝言ゲームで単語の綴り凡ミス。裏の顔晒した。
2時限:体育⇒暑い中での50m走、キツい。
3時限:国語⇒先生との雑談が楽しかった。
4時限:社会⇒法律の話が難しい。
5時限:選英⇒上記参照


まともな授業は3時限ぐらいかねぇ?(死

その他の授業は邪魔が入ったりして中断が相次いだ。
まぁ、これぐらいのことは日常茶飯事ですけどね。Σ


・・・・・・・・・・・・・。


3日間の5時間授業も今日で終わりです。
明日は再び6時間授業が戻ってくるよ。嫌だねぇ。


では、今からちょっと宿題やるんで今日はこの辺で。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 

猛暑、再来。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

夏休み明けて前期後半⇒夏休みに逆戻り

今日も昨日同様5時間でしたぁ。
水曜は補填授業が無ければいつも5時間だけどね。(ぁ
まぁ、そんな事はどうでも良い。


今日は体育祭のクラス対抗全員リレーのメンバーを決めてました。
しかし、始まって早々問題発生。(何


一部女子のタイムが変。Σ

8~10秒まではいいとして問題は18秒~23秒。
50メートルで23秒とかふざけてるよwwwwwww
もう、歩いて50m走・・・いや50m歩してんじゃないのか?


この所為で決まりかけた順番も決まりませんでしたよ。
まぁ、今週中までいいんで明日の終会で決めるんでしょうけど。
俺ら男子からすればいい迷惑だよ。


放課後はその一部の女子が50mのタイムを計り直してました。
これで上手く決まればいいけどね・・・。



ぁ!!!!!!!!!Σ




英語の宿題(ワーク)やってねぇーーーーーーーーーーーーっ!!(死


急いで20ページやらないと明日の提出期限に間に合わない。
夏休み明けて早々また夏休みに戻った気分だよ・・・。


という訳で今日はこの辺で失礼しますね。Bye!


<終わりだぉ?>


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 

夏休み明けて前期後半⇒夏休みに逆戻り…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

ぜーぜーぜー

今日は5時間授業でしたぁ。
やっぱり1時間でも授業時間が短い方が楽だよねぇ。(マテコラ

まぁ、本来火曜日は5時間じゃないんですけどね。
何故5時間なのか先生に聞いてみたらとんでもない答えが返って来ました。


俺:先生、何故今日5時間なんですか???
先:宿題・・・ってないの
俺:何ですって???????
先:終わってない人が多いのよ、夏休みの宿題。
俺:それが5時間授業とどういう関係があるんですか?
先:少しでも多く宿題を出させたいから早めに帰らせるの。


・・・納得。(即答

俺は今の今まで体育祭の実行委員会が今日予定されてたから
それで5時間だと思ってたんですが、違ってたんですね。
まぁ、どちらにしろ早く帰れるんだからいいや。(氏ね


授業の方は、あまり面白く無かったです。(´・ω・)
やると昨日予告していた体育の100m×4リレーもやりませんでしたし。
ま、今日の俺はちょっと調子悪いんで走っても本来の走り出来ないと思うけどね。


それに、その体育が長引いた所為で【音楽】に遅刻しました。
先生に【お前何回遅刻したら気が済むの?もう11回目だよ!】と
酷く怒られました・・・。ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
 
そのくせ後から音楽室入ってきた奴には全く怒らないし。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!  

鍵係で尚且つ本鈴ギリで一番最後に出て遅刻した俺と明らかに遅刻する気で来た奴
怒るなら後者も怒るべきなんじゃないかと思うよ。



すいませんね、今日の日記愚痴ばっかりで。
でも今日はこれしか起こった事が無いから仕方なく書いただけです。
・・・・・・・・・・・・・。


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 

ぜーぜーぜー…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | NEXT