Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

加速⇒減速

今日は久し振りに1年と2年が学校に来ました。
1・2年は今日から前期後半だからね。
早速夏休み明けテストだなんて可哀想な連中だよ。www



ん?テスト・・・?



ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ!w  



俺らも夏休み明けテストあるじゃん。Σ


そうでした、英語1教科だけですけどテストあるんでした。
昨日一応勉強したけど、あまり自信が無いんだよなぁ。(´・ω・`)
出題範囲は狭いけどね。www


で、1時間目そのテストがありました。
肝心の問題は、最初の方は単語の発音とか簡単な奴が多かったです。
ですけど・・・。後の方は・・・。



崩壊状態寸前。(ぁ


マズいぉ。これで点取れなかったら、
確実に英語の成績急降下だぉ・・・。如何しよう。(´ω`。)グスン
母さんにぶっ飛ばされる・・・。



.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


この後の授業はテストの事ばっかり考えてて
全く集中出来なかったよ。



・・・今日で8月も終わりだねぇ。
今年の夏はいろんなことがあったなぁ。

・クソ暑い夏
・熱中症で倒れる俺
・高校野球で広陵準優勝


etc...


9月からは今まで以上に受験に向けて頑張らないとね。
まぁ、受験の事ばっかり考えてたら絶対俺の体が付いて行けませんけど。
そのときは体育祭とか文化祭の事を考えるようにします。


では。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 

加速⇒減速…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

第2回実力テスト2日目

今日も昨日に引き続いて実力テストでしたぁ。
今日は残りの2教科、【理科】【英語】をやりました。
この2教科は、夏休み中特に力入れてたんで頑張らないとね。www


【1時限:理科テ】
最初は理科。
予想通り、実験に関する問題が出ましたよ^^
一番得意な所だったから良かったですよー。wwwww

その他は、天気・電気なんかが出ました。
電気の方はあまり自信がありませんけど、天気は割と出来てる気がする。


出来れば65点超えていて欲しいですねぇ。


【2時限:英語テ】
最後は英語。
最初にリスニング問題から始まった。
雑音が多くて余り上手くは聞き取れませんでした。il||li_| ̄|○il||li

これ以降は、発音問題・長文問題・虫食い問題・・・。
ありとあらゆるジャンルから出ましたよ。
ジャンルが多過ぎて、俺からすれば相当迷惑。(死


5教科の中で一番難しかった気がします。
50点行ってるかどうかが気になるよ・・・。


【3時限:学年集会】
これといった事は無いので省略。(オイマテコラ


【放課後】
夏休みの宿題が終わらない奴が俺のクラスに多かったので、
鍵係の俺はホント大変でしたよ。
全員教室から出ないと帰れないんですからね。


・・・結局、俺が帰ったのはホームルームが終わってから
1時間半後の午後0時55分。
どれだけ人を待たせれば気が済むんですか。宿題くらい家でやって置けよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


家に帰った後は、久し振りにゆっくりしてました。
この1週間、テストの勉強であんまり休めなかったしね。
ゆっくり寝させて頂きました。



明日は選択英語のテストがあるよ。
これがホントの夏休み明け最後のテストだねぇ。


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 

第2回実力テスト2日目…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  174

第2回実力テスト1日目

今日は実力テスト1日目でしたぁ。
普通の定期テストの時とは比べ物にならないほど緊張するね。
手が震えてるよ・・・。


【1時限:国語テ】
最初は国語。
まずは、俺の一番得意な漢字からやって行きました。
漢字は前回より難易度落ちてたね。ある意味嬉しい。(>□<)喜ビームっ~~~~

しかし、全体的に見ればかなり難しかったです。(´・ω・`)
やっぱり、範囲が広いとそれだけきついですね・・・。

今のところ予想点は50~55点位かな。
まあ、俺の予想は絶対に当たらないので全然意味無いですけどね(氏ね


【2時限:社会テ】
次は社会。
5教科の中で俺が一番点が取れる・・・と思っている教科です。
前回が71点だから今回は思い切って80点目指してみようかな。
まぁ、最低限60点取ることが目標だからね。

そのクリアが最優先ですよ。


最初に【公民】からやりました。
公民は割と楽だったね。基本的人権とか俺の得意な分野が出たし。^^
この分野に限って言えば結構点が取れると思いますよ。

次に【歴史】。
今回は前回みたいに江戸時代の事があまり出なかった。
その代わりに前回のテスト範囲から何問か出てましたよ。

一番分からなかったのが記述問題かな。
まぁ、思い付いた事を書いて置きましたけども。

最後は【地理】。
気候とか経線・緯線の問題とアメリカの産業から出ました。
意外と【サンベルト】とか【シリコンバレー】などの出そうな
語句が出ませんでしたね。珍しい。


社会はあまり苦戦は強いられませんでした。
多分76点前後取れてると思います。


【3時限:数学テ】
本日最後の教科は数学。
もう親から【どうせ今回も点取れずに終わるんでしょ】と
冷たくされてしまった教科です。(ぁ

案の定、今回もダメでしたよ。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
計算問題が僅かに解けたのと、図形の証明?アレぐらいしか自信が無い。


・・・予想点とか言ってる暇はない。





家に帰ってあまり動きたくなくなりましたね。
【今回はもうヤバい、絶対に点が取れない】と言う暗雲が
俺の周りに立ち込めてるからねぇ・・・。_| ̄|○

明日の【理科】【英語】は大丈夫だろうか?
めちゃくちゃ心配になってきたんですけど。



<終わりだぉ>

【新しいブログランキングに参加しました。こちらも応援よろしくお願いします】

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 

第2回実力テスト1日目…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  173

今日から前期後半スタートですねぇ。

今日から前期後半が始まりましたぁ。
しかし、俺の体内時計はまだ夏休みのまま。(氏ね
学校に着いても眠くて仕方がありません。(-д-)o0ねむ…


今日は、3時間授業で全て実力テストの【過去問】をやってました。
先週は、【国語】【理科】をやったので、今回は残りの
【数学】【社会】【英語】(時間割順)をやりました。


【1時限:数学テ】
この時間は数学の過去問をやりました。
1時限目から数学はちょっときついね、苦手な科目だし・・・。^^;

始めの合図で問題を開いてみると、
いきなり難解な計算問題のオンパレード。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
前回よりかなりレベルが上がってるって感じでしたよ。

何とか10分かかって解きました。
分数・小数が混ざると結構複雑になるから解くの大変です。ww

この後は、図形の証明問題とか、比例・反比例とかが出ました。
前者はまぁ出来ましたけど、後者は・・・出来たのかなぁ?(オイ


最後に答え合わせした結果、73点でした。
まぁ、普通の点じゃないんですか。


【2時限:社会テ】
次は社会の過去問。
社会は逆に得意分野だからね。これで明日の本試験も点稼いでおきたい。
というか、社会と理科で点が伸びなかったら平均点絶対下がる・・・。

問題配分は、地:歴:公⇒1:3:1ぐらいかなぁ。
歴史が多かった。公民とか少ないね。

やってみると、案外簡単だったね。
この調子で明日も楽な問題が出ると嬉しいが。(オイ


採点結果は、87点
でも明日の本試験は、点は恐らくこれより下がると思う。
出来る限り-5点程度に留めて置きたい・・・。


【3時限:英語テ】
最後の授業は英語。
ここではテストの過去問ではなく、リスニング&長文問題を解くコツを
色々教わりました。

でも、話が長くて黒板見るだけで眠くなるね。^^;
途中転寝しそうになったが、先生に肩叩かれて何とか寝ずに済みました。


最後に先生の掲げる目標点が発表された。
【55点】。最低これを目指して頑張ってくれと言われました。
前回【37点】の俺がいきなりこれを目指すのはきついかも・・・。(ぁ


【放課後】
先生と一緒に机を片付けたり黒板をきれいにしてました。
【雑用係】ってやる事これぐらいしか無いからねぇ。
ちょっと寂しい・・・。


先生とは、夏休みの話題で色々話してました。
【高校野球】に始まって、何故か昨日の【安倍内閣改造】で終わりました。
頭が痛くなる様な政治関係の話はやめてくれ^^;





家に帰った後は、明日の実力テスト本試験の為に
教科書と範囲のノートを読んでました。
もう問題集とかやってたら頭が痛くなるしね、これで終わらせました。


明日・明後日はいよいよテストだねぇ。
明々後日は選択英語のテストもあるし・・・。
今週はテスト三昧ですね。wwwwwwwwwwww


orz


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。

今日から前期後半スタートですねぇ。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  172

夏休みも今日で終わり

今日は午前中美術の宿題の仕上げをしました。
最後の背景の部分がまだ未完成状態だったんでね^^;
絵の具で軽く塗ってました。


2時間半かかって最後に名前を書いて出来上がりました。
正直な所あまり上手く行かなかったのが残念です。(ぁ
まぁ、しょうがないよねぇ・・・。


これで夏休みの宿題は全部終わりましたよぉ。\(^∀^)/
最後の日まで縺れ込んだけど徹夜にならなかっただけ良しとするか。(オイ


午後は、テスト勉強をしてましたが
気分が悪くなってきたので、途中でやめましたよ。
それにしても何故気分が悪くなったんだろ。分かんねぇ・・・。


その後は、明日の準備をしてさっきまで寝てました。
まぁ、ちょっと寝すぎた気もするけどいいや。(オイマテ



さて、長い様で意外と短かった夏休みも今日で終わりですねぇ。
明日からは前期後半が始まるよ・・・。
・・・始まって最初の授業が実力テスト(模試)なのが辛い。


ま、体育祭とか合唱祭とかイベントも結構あるから
その方で頑張っていくとしますかね。



<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。

夏休みも今日で終わり…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  171

エアコン

今日の朝は眠くて大変だった。
週末・週明けはやっぱり苦手だな。眠気が襲ってくる。(-д-)o0ねむ…
何か目覚めが良くなるいい方法無いかなぁ。


・・・って、そう都合よくある訳無いよね。(´・ω・`)
過去に母さんに防犯ベルを耳元で鳴らされて起きた事あるけど。(死
アレは苦痛だった、耳がキーンて痛くなったし。


そんな訳で今日はいつもより3時間遅い午前8時から行動開始。
さっさと飯食って、着替えましたよ。


午前中は8時半から9時まで30分間PCしてブログ訪問&コメ。
パソが重くてコメしに行けたのは4人だけでした。
残りの人は軽くなるまですみません、待ってください。


9時からは12時まで部屋で勉強しました。
もうテストまで時間が無いから、確実に出る部分をもう一度やりました。
理科以外は火曜にもう1度補修するから内容は少なめにしたよ。ww


・・・涼しい時間にやってみたけど、湿気が多いからやっぱり暑いね^^;
頭が変になりそうだわwwwwwww


午後からは電気屋が新しいエアコンを取り付けに来ました。ω・`)ノ |Юお邪魔します

取り付けが終わるまで俺は部屋で寝てた。
そして取り付けが終わると真っ先にリビングへ。(オイ


・・あぁ。涼しい。ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
やっぱりエアコンがあると天国だねぇ。


↑地球温暖化に加担している偽善者、城之内翡翠月影 刹那。
(城之内翡翠は私の知人のHNです。私ではありませぬ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


長かった夏休みもとうとう明日で最後です。
今年は何処にも行けずに終わってしまったなぁ、残念。
はぁ、長い様で短いね夏休み。(´・ω・`)


明日は美術の宿題の仕上げをしてテスト勉強で終わりかな。
まぁ、仕上げと言っても修正して名前を書くだけで終わるけどね。
多分暇になるよ、俺。orz



<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。

エアコン…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  170

新・壁紙

今日は午前9時から工事の業者が来て
古くなったリビングの壁紙の張替え工事がありましたぁ。ω・`)ノ |Юお邪魔します


ウチのリビングの壁紙は相当シミ付いてるからねぇ。
所々焦げた様な跡があるし・・・。(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まぁ9年も住んでればこれだけなるのも当然かなって思ったり。(ぁ


そんな訳で邪魔にならないように俺は自分の部屋に篭ってました。
しかし、工事業者の【ある条件】のために篭るのが苦しくなりました。



工事が終わるまでクーラーの使用禁止。(死



・・・この暑さの中でクーラー禁止はないでしょー。
せめて弱風でいいから付けさせてよー。(〃ゝω・人)


叶わず。(ぁ



俺は昼食の午後1時まで寝てました。
この暑い中で活動してたら体が持って逝かれる。



昼食の後、再び工事再開。
扇風機程度ならつけてもいいよということで倉庫から
扇風機を持って来て稼動。あぁ、涼しい。(`・ω・´)vイェイ


勉強したいけど、俺の部屋は工事の為に【物置】と化してるからね。
リビングに置いてるテーブルとかみんな持って来てますから・・・。
残念ながら今日は勉強できませんでした。


仕方なくPS2を稼動させて【メルティブラッド】をやりました。
【テイルズオブジアビス】もあったけど、やっても中途半端な所で
終わると思ったんでやめました~^^(氏ね


久し振りに格ゲーしたんで気持ちよかった。
まぁ、血圧急上昇しましたがΣ(・ω・ノ)ノ!w
ヤバいですねww


午後5時過ぎに漸く工事が終わりました。
9時間も掛かったんだねぇ・・・長いぉ。(ぁ


<新しい壁の感想>
・真っ白
・シミがない(当たり前だ
・接着剤の臭いがキツい


以上。(氏ね


<終わりだぉ>


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。

新・壁紙…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  169

久し振りの部活

今日は1ヶ月ぶりに部活が再開されました。
部長の都合が悪くて今まで出来なかったみたいです。


朝の8時半位に部長から連絡が来て、
【今日、部活やるぞ。来れるなら絶対来い!絶対だ!】ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
と叫ぶような声で言われました。物凄く耳が痛かった。


何も叫ぶ必要ないでしょ・・・。(´・ω・`)


午前9時から12時まで3時間くらいやりました。
感想は、部長には悪いけどはっきり言って面白くなかったな。(死


午後は、勉強をリビングで・・・したかったけど、
先週の壁紙張替え業者に続いて、今度は電気屋が来て
リビングのエアコンを撤去していきました。


・・・如何やら月曜に新しいエアコンが来るみたいです。
今更新しいエアコンが来てもねぇ・・・。
2週間前なら歓迎したんだけど。


そんな訳で俺は湿気た自分の部屋でやりました。
窓開けても風が吹かないので、あまり意味が無い=物凄く暑い


一応進んだけど、昨日よりは進みませんでしたね。ww
早く涼しくなって欲しいです。


【Fin...】


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。

久し振りの部活…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  168

同時期にテストです、きついです。

今日は朝から来週の実力テスト&夏休み明けテストに
向けた勉強をしてました。


同時期に2つのテストって結構厳しい。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)  
夏休み明けテストなんて1週間くらい遅れてやればいいのにねぇ。


・・・まぁ、こんな事言っても意味が無いのは分かっていますが。
でも言いたくなるのが俺の性格なんだよなぁ。(氏ね



午後0時まで3時間くらい勉強しました。
今日は涼しいから勉強しやすかった。こんな日が長続きすればいいのに。



午後は、少しPCして寝ました。
最近PC出来る時間が少ないからこの時間は嬉しいよ。(>□<)喜ビームっ~~~~
でも、受験シーズンに入ったらPC出来なくなるだろうなぁ。
ブログ更新も週1回になったりするかも・・・。


まぁ、まだ決定した訳じゃないから安心しなよ。
万が一PC出来なくなっても、友達の家から更新するから。
多分・・・。



<終わりだぉ>


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。


同時期にテストです、きついです。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  167

広陵ナイン、お疲れ様でしたっ!!

今日はいつもよりかなり遅く起きました。
目覚まし時計を午前5時に設定してたんですが、
如何やら途中で電池が切れたみたいで、気付いた時には午前9時になってました。


・・・久し振りに寝過ぎました。ふあぁ・・・。(-д-)o0ねむ…



一人寂しく朝食を食べた後、来週の実力テストに向けて
テスト勉強してました。
昨日の登校日に過去問やってみて最悪だったからね^^;
これはヤバいと思いましたよ。www


先生に言われた所を中心にもう1回やり直しました。
結構疲れるね。この前逝かれた腕がまだ完治して無いから痛い。
湿布貼りながらやりました。


午前11時半まで約1時間半やりました。
まだ始めたばっかりだからこれからだねぇ・・・。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
結構ハードな1週間になりそう。 


午後は知人3人と一緒に高校野球の決勝戦を見てました。
ホントはあと3人来る予定だったんですが、私用で来ませんでした。


試合は8回の表まで4-0と完全に広陵ペースだったんですが、
8回の裏に1死満塁から押し出し四球した後
3番の副島選手に起死回生の逆転満塁本塁打を喰らって
結局5-4で惜敗しました。


--------------------------------------------------------
      ┃1┃2┃3┃4┃5┃6┃7┃8┃9┃計┃安┃
--------------------------------------------------------
広 陵  ┃0┃2┃0┃0┃0┃0┃2┃0┃0┃4┃13┃
--------------------------------------------------------
佐賀北  ┃0┃0┃0┃0┃0┃0┃0┃5┃x┃5┃5┃


広陵のペースで行っていただけにとても悔しかったですよ。
最後の最後に非情なる甲子園の魔物が姿を現しましたね。

でも、よく決勝まで頑張ってくれたと思います。
広陵ナイン、どうもお疲れ様でした。おつかれ!Σd(ゝ∀・)
胸を張って広島に帰って来て下さい。


これで、2週間の高校野球も終わったなぁ・・・。
今年は名場面が多かった気がするよ。
優勝した佐賀北対宇治山田商の15回延長引き分け再試合とかね。
去年の決勝引き分け再試合に引けを取らなかったと思う。


さて、明日からは1日中勉強ですか。嫌ですね。
はっきり言って今年は殆んど外出してませんし。
前期後半始まった最初の週末はどこか行こうかなぁ・・・。



【Fin...】


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング

コメント返しは【続きを読む】をクリック。

広陵ナイン、お疲れ様でしたっ!!…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  166

登校日

今日は午前8時から11時まで学校へ行ってました。
教室のドアが一新されてて驚いたな。wwwwww


因みに何しに行ってたかというと、沢山ありますよ。


・宿題のチェック(提出ではない)
・配布物の配布
・実力テストの過去問配布
・1時間の授業


・・・結構大変だったぉ、色んな意味で。
ついでに言うと事前予告ないしね、4つ目の項目の授業は。
廊下に貼られた時間割に【2時限:理科】って書いてた時は吃驚しましたよ。


でも、先生に聞いたら、【そこは去年の実力テストやるから】と言われて
ホッとしました。授業って言われると如何しても授業道具が思い浮かぶからねぇ・・・。
 


【1時限:学活】
この時間は配布物の配布と宿題チェックをしました。
配布物が異様に多かった。机の上がプリントで埋め尽くされたよ。
何故1度にこんな大量のプリントを配るのかねぇ?


次は宿題チェック。
渡された【宿題チェック表】なるものに、自分の夏休みの宿題の進み具合を
書き込んでいくハッキリ言って俺らにとっては結構頭の痛い物でしたよwwwww


まぁ、俺は宿題は美術の模写以外終わってるので、
進行率は美術以外オール100%ですね。


・・・気付いたんだが、これって先生に宿題そのものを見られなければ
偽装する奴が居てもおかしくないんじゃないか?(ぁ
案の定、偽装工作してる奴がいました。
後でバレても俺は知りませんよ。(酷



【2時限:理科】
この時間は去年の実力テストをやりました。
事前予告無しの抜き打ちだったから大変だったな。


・・・やってみて1分野の電気と2分野の天気がやばかった;
全問じゃないけどかなり間違えてる。
先生に【そこがお前の欠陥だよ】とまで言われました。
ちょっと複雑。


その後、詳しい解説とかがありました。
分かりやすい講義だったと俺は思いますけど・・・。
問題はこれが来週30日の実力テストで発揮されるかどうかですよ。


この1週間は受験勉強は控えめにして実力テストの勉強にしよ。


【放課後】
この後は10時40分で帰りました。
俺ら数人と先生はテレビの電源ONにして【広陵】×【常葉学園菊川】を
見ていました。ホントはいけないんですけどね。


3組&担任が黙認してくださいました。感謝です。(オイマテコラ


キャプテンの土生選手がHR打った所は感激したなあ。
チーム初本塁打だしね。wwwww
このまま本塁打無しで終わるかと思ってたから・・・。


しかし4回まで見たところで先生に見つかり俺らも帰りました。
いい所で帰らすなよなぁ・・・。(´・ω・)



急いで帰って何とか7回始めには家に帰れました。
着替えてる途中の8回表に山下選手がスクイズで1点追加して4対0になった。

その後常葉菊川に1点取られて、更に9回に2死から3連打で2点返して
4対3・・・流石にあの時は怖かったね。サヨナラ負けしそうで。
でも何とか逃げ切ったよ。40年ぶりの決勝進出です。


ここまで来たら勝っても負けてもいい試合にして欲しいよ。



午後は、美術の絵画用具を買い足しに行ってました。
絵の具とかかなり消耗してるからね。
この後使うかどうかは分からないけど念のため買ってました。



今日はこれで終わりましたよ。
明日からまた1週間休みです。でも休めそうに無いね。
テスト勉強頑張らなきゃ^^;


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。

登校日…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  165

朝起きたら髪は爆発アフロ(えぇーっ

昨晩は寝るのとても遅かったぉ・・・。
確か日付変わって今日の午前2時頃だったかな??
昨日の雷(昨日の記事に画像あり)の所為で全く眠れなかった。
何故か雷の事ばかり頭の中に浮かんでくるしね。


NEC_0021_edited.jpg 


ゴロゴロ、ドーン!!(氏ね


お陰で目覚め悪いし、オマケに髪が【爆発アフロ】の様になってる。(氏ね
これを直すのに15分掛かりました。wwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は午前9時から美術の模写の下塗りをしました。
一気に塗ってもいいけどね、また去年みたいに先生に
【これ・・・何?・・・うわ・・・】と言われるのがとても怖いので
1から塗ることにしました。



でも、はっきり言って面倒。
水で溶いて薄く塗って乾かしてまた塗って・・・。
これを8回位繰り返しました。(ぇ



ダメだ、酷すぎる・・・。(´・ω・`)


元の作品と模写した作品のイメージが全然違う・・・。
これは去年みたいに先生に絞り取られる・・・。
マズいぉ・・・。


・・・今日のところはやめておこう。



何か作業にかけた3時間が無駄だった気がする・・・。(オイ



午後は音楽聴きながら寝転んでました。
ちなみに聴いていた曲は、

・Colors of the Heart(UVERworld)
・SHAMROCK(UVERworld)
・just Melody(UVERworld)
・endscape(UVERworld)
・シャカビーチ~Laka Laka La~(UVERworld)
・月光花(Janne Da Arc)
・HOWLING(abingdon boys school)


殆んどUVERworldですね、はい。

ホントは5曲ぐらいにしようと思ってたんですけど、
調子に乗って聴き過ぎました。耳が痛い。



今日はあんまり良い事なかった。
まぁ、たまにはこんな日があってもいいだろうな。


明日は【登校日】。
夏休みの宿題&受験勉強道具持って学校で勉強らしい。
・・・少し面倒だね。(死


<終わりだぉ>


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。

朝起きたら髪は爆発アフロ(えぇーっ…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  164

雷、迷惑だぉ・・・。(´・ω・`)

今日の夕方から雷がうるさかったぉ。
今さっきまでゴロゴロ、ドッカーンだったし。


NEC_0010_edited.jpg


↓3時間後・・・↓


NEC_0021_edited.jpg


都合で撮った場所違うけどね。午後5時(上)と午後8時(下)です。
まさか撮ってる最中に稲妻が映るとは思わなかったよ。www
オマケに雨風酷くなるしさ・・・。



もっというと、テレビが30分間映らなくなりました。
5秒位停電も起きました。


もう雷ウンザリだね・・・。
鳴るだけなら別に構わないんだけどさ。



ゴメン、今日1日親父仕事で居ないから美術の宿題しようと思ったんだけど、
壁紙の業者が壁の長さ測りに来る事をすっかり忘れてました。
来週新しい壁紙に張り替えるんだった、忘れてた^^;



もう俺も脳の老化が始まってるんですね、ヤバい。


最後に高校野球、広陵以外で応援していた【帝京】負けてしまったよ。
出来れば勝って欲しかったな。
もう応援する所が広陵しかなくなったよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´;ω;`)



<終わりだぉ>


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。

雷、迷惑だぉ・・・。(´・ω・`)…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  163

俺はこの家の使用人ですか、そうですか。

↑のタイトルはあぁ書いてるけど、
今日も広島は暑かったよ。猛暑日続きで俺の体ヤバい。(ぁ



今日は、美術の宿題をやろうと思ってたんですが、
不運にも今日は親父が鹿児島への出張から帰ってくるので
俺は朝から母さんと一緒に掃除してた。


別にお偉いさんが来る訳じゃないんだから、雑巾掛けとかやらなくていいじゃないか。
 

そういったら案の定母さんに拳骨で一発殴られました。Σ
暴力反対・・・。



結局2時間掃除してた。
高校野球も全然見れないし、宿題も出来ないし。
嗚呼、俺の夏休みはどうなってんだか。



午後は、親父が帰ってきてリビング乗っ取りやがった。
その所為で午後からやろうと思ってた模写が出来なかった。
仕方なく、自分の部屋で受験勉強・・・。



苦手な数学と英語をやってました。
結構苦手多いからね、この2教科は。いい点なんて取った事が無い。
夏休み前にも先生に散々言われたしね。
【この2教科さえ頑張れば1ランク上の高校だって目指せるのに】。



・・・仮に行ったとしても勉強に付いて行けないと思うよ。(ぁ


4時間で1年の半分までやった。
結構忘れてるねぇ、覚えてる事なんて4割ぐらいだと思う。



その後は高校野球の【広陵】対【聖光学院】戦を見てました。
何か、今日も打線が爆発してたね。
5回終わって6対0って・・・。
もうちょっと接戦気味になるんじゃないかって思ってたんだけど。


その後も2点入れて終盤に2点返されるけど、
結局、8対2で広陵が勝ちました。
次は今治西ですか。出来れば四国とは当たりたくなかったなぁ・・・。
九州、特に長崎日大と当たって欲しかった。


まぁ、両者勝てばいつか当たるよな。ww



明日は親父が外出するんで宿題出来そうですね。
やっと終わると思うと気分がいい。



<では、終わるぉ。もう眠いし・・・。>


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。

俺はこの家の使用人ですか、そうですか。…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  162

今日は暑さで目が覚めたよ。
自分の部屋の温度計を調べてみると、31度。(ぇ
ついでに横の湿度計を見ると、55%。



・・・道理で暑いわけだ。(納得
この状況で寝てた俺は普通じゃねぇな・・・。(´・ω・)



日中も昨日と変わらず暑かったぉ・・・。^^;
風が吹かないから余計に暑い。もう勘弁してくれ。



その中で俺は残りの宿題をやってました。
社会ワークと数学プリントと、何でしたっk(ry


もう一つは確か美術の模写。
暑さで記憶が吹っ飛んでしまったよ。(何



美術の模写は提出日が9月最初の授業と遅い&時間掛かるんで後回し。
先に社会と数学を片付けました。



社会は地図作業が多い。
山脈の名前を書き込んだりグラフを作成したり・・・。
不器用な俺には不向きの作業だぉ。(´・ω・`)


最後の最後で公民が出てきた。
何かこういうのムカつくね。まぁ楽になるだけ嬉しいんだけど。



次は数学プリント。
1・2年の復習問題が載ってました。
最初は計算問題でしたけど、徐々に関数・方程式・・・。
俺がやや苦手とする分野が登場。


因みに俺が数学の中で一番と苦手とする分野は
加減乗除の複雑な計算。(ぁ
まぁ、最近は先生の指導で大分解けるようになったけどね。^^



何とか2つとも午前中に終わりました。
これで美術以外は一通り終わ・・・ってない。(ぇ
社会のレポートの修正やってねぇ。



という訳で、午後は社会のレポート修正。
最後の最後に嫌な奴残してたな・・・。
B5のレポート用紙、字間が狭いから結構書くの大変。


3時間掛かって漸く終了。
もう疲れた、美術は明日以降にしよう。



で、今の俺は何してるかと言うと、
高校野球見てます。
常葉菊川の終盤の大逆転劇は凄かったな。www



では、また明日!


<終わりだぉ>



↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。

涼…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  161

続・地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。

すいません更新するの遅くなりました。
ちょっとこれには深い訳がありまして・・・。


管理人月影 刹那、暑さでぶっ倒れました・・・。(死


この所為で今日は1日中氷抱えて寝てました。
幸い熱中症というほどにはならなかったけどね^^;
これからもこういう事があるかもしれません、ご了承ください。



そういえば、広陵2回戦突破したみたいですね。おめでとうございます。
俺はあまり試合見れなかったんで内容がよく分かりません。
某友人の話では14対2での圧勝らしい。


東福岡どうしたんだろ。
桜井戦で勝った時は俺も喜んでたんだけどな。
接戦期待してただけに残念ですよ。www


これで次の相手は聖光学院ですか。
聞いた事はあるけど、どんな高校なんだろうね。
広陵にはこのまま突っ走って行ってもらいたいです。



しまった、これで書くこと無くなった。
どうしようorz


<終わりだぉ>(ホントにすみません



↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。

続・地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  160

地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。

今日も非常に暑かったわぁ・・・。
もう俺も暑さでグッタリしてしまいました。
群馬では40度超えたらしい。


何か、値が大きすぎてイマイチパッと来ないね。(ぁ


40度って人の体温以上だからねぇ。
どんな感じ方をするのかが想像できない。


これも地球温暖化の所為だろうな、きっと。



今日は残った宿題を片付けました。
もう2週間切ってるからね、そろそろ急がないと。
因みに今残ってる宿題は、


・国語ワーク2回目
・数学プリント集5枚
・社会ワーク2回目
・美術模写(色付けのみ)


大分減って来たな。それでも結構量的には多いけど。ww


今日はワークを終わらせる事にしました。
両教科合わせて32ページ。決して少なくないけど、
出来る限界まで頑張りました。



午前中3時間は国語。
17ページの国語ワーク、残りは漢字&四字熟語&作文ゾーン。
最後の作文が余計だよwwwwwww



愚痴をこぼしながらも、何とかやり抜き
17ページ中13ページが終わりました。



午後2時間は国語残り&社会。
作文ゾーン4ページを某作文が書ける様になる本を参考にしながら進めた。
結構苦労したよ、1時間半が吹っ飛んでしまった。



残り30分で社会・・・って地図作業かよwww
結局社会は1ページ止まり。アホらしい。



今日1日で18ページ進みました。
残る宿題は社会ワーク(16ページ)・模写・数学プリント集(5枚)
後もう少しです^^



でも終わった後も勉強は続くよ。
こんな暑さの中でやるのは絶対体に負担が掛かるぉ・・・。



<終わり>


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。

地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  159

I don't forget

ここ10日間暑くて死にそうです。
7月は涼しくて冷夏とか言ってたのに8月入って
嘘のような猛暑の日々。


毎日火照った所を氷で冷やさないといけないから嫌ですね。
今俺に出来る事は早くこの暑さが去ってくれるのをただ願うだけだよ・・・。



今日は朝からランニングしてました。
何故かって?教えられる訳無いだろ。(マテ
それ以前に教える義務なんて俺にあるのか???


帰り道、久し振りに先輩に会いました。
サングラスかけてたから最初声掛けられた時は誰かと思ったね。
でも、サングラス外すとやっぱり先輩だね・・・。
1年前と何ら変わってない。


そのまま30分位立ち話してました。
しかし、サングラス装備して何処に行くつもりなんだろうねぇ。



家に帰った後は、家庭科と音楽の宿題をやりました。
ホントの事言うと今の今まで存在に気付きませんでした。
まぁ、副教科の宿題なんて主教科の影に隠れがちだからねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・。


20分位で終わった。
なんか今までの宿題に比べたらずっと楽だな。
先にこれやっとけばよかったなって後悔した・・・。



午後は調整を頼んでおいたメガネを取りに行きました。
前のレンズじゃ遠くがぼやけるからね。
微調整してもらってました。



20070812214536.jpg



これが俺のメガネです。
やっぱりレンズ変わるとよく見える。
でも、目を酷使し過ぎたらまた変える羽目になるから
今度からは気をつけなければ。



この後は6時まで勉強してました。
1時間宿題、1時間テスト勉強、1時間受験勉強
3時間が丸々吹っ飛びました。



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。

I don't forget…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  158

四食カレーの現実。

タイトルが意味不明という方、今日の日記に少し関係してるから
気にせずにそのまま進んじゃってください。(マテ



今日は朝から宿題詰めでした。
高校野球をラジオで聴きながら部屋で勉強ですよ。
リビングは親父が乗っ取ってるからね、仕方なく冷房無しの自分の部屋で。


まぁ、昨日ほど暑くはなかったし、割とやりやすかった。



今日は理科と社会を一気に終わらせました。
残り6ページずつのまま放って置いたからね。www
アレを先にやりました。


でも、残りが全部去年の入試問題からの抜粋だから
結構難しかったぉ・・・。
特に社会の【グラフを見て~になっているのは何故か答えよ】とかが
難しかったかな。答えあわせしたらなるほどねって感じ。



まぁ、こんなに言ってる割には23問中17問正解してたけど。(氏ね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



昼食はカレーでした。


・・・って、おい。



昨日の夜からずっとカレーなんですけど!(死



しかも、母さんと親父は呑気に焼きそば食ってるし。
これってどういう意味ですか?(知らん)



昼からは、国語の2回目&社会の2回目をやりました。
まぁ、やる所は間違ったページを再度やるだけでいいから
1回目よりは早く済みそう・・・。


いや、逆だね。終わりそうにないや。だって、



殆んど間違ってるし。(オイマテコラ


1日30ページ強やる勢いで行けば3~4日で終わるかな。(ぇ



しかし、3時間やって18ページしか進まなかった。
【四字熟語の意味を答えなさい】とか
辞書を使わないといけないから結構面倒。



明日やる所は漢字の筈だから一気に進むかな・・・。
って、進めないといけないよね^^;



最後に気になる夕飯。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



4食連続のカレー・・・・・・・・・・。



(´・ω・`)ショボーン



<終わりだぉ>



↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。

四食カレーの現実。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  157

猛暑日

今日は今までで一番暑かった・・・。
広島も35.2度で今年初の【猛暑日】だったらしい。
これじゃ暑いのも無理ないなぁ・・・。



暑くて死んじゃいそうだぉ・・・。(;´・ω・)


これを言った後、ホントに死にました。(嘘




・・・・・・・・・・・。



ゴメンね、もうネタ無いのよ。(マテコラ


今日の俺はぶっ倒れてたからね、何も出来なかった。
まぁ、親父は逆に元気だったけどね。
呑気にパチンコ行ってたし。(ぇ



20070812214525.jpg



必○仕事人の団扇持って帰って来たし。(爆


今日の様な暑い日に【アツいぜ!!】なんて言われたら
余計に暑くなってしまうよ・・・。
でも、団扇の風は涼しいねぇ。(当たり前だ)




<終わりだぉ☆>(オイマテコラ



↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。

猛暑日…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  156

広陵勝ったぁー!!ヽ(´▽`)ノ♪

たった今、友人の星峰 睦月宅から帰宅した月影です。
ぇ?何故こんな夜遅くまで居たかって?
そりゃ、【アレ】だ、【アレ】。(何だよ


高校野球!


まぁ、その話は面倒なんで後で簡単に書きますねぇ。(オイマテコラ





今日は、星峰 睦月らが家に来ました。
それも勉強道具とおやつと昼食の弁当ドッサリとカバンに詰め込んでね。
よくこんなに持ってきたなぁって思ったわ・・・。



しかし、事前連絡では星峰含めて3人と聞いていたのに
知らない間に6人に増えてる・・・。(ぁ
俺の耳が悪かったのかなぁ?(´・ω・)


午前中は高校野球を見ながらやってた。
嫌気がさして俺は自分の部屋に行ったけどね。(オイ



午後は、星峰の家に行きました。
怖い睦月のお姉さんは居なかったから良かった。
居たら俺は即効で逃げ出してた。マジで怖いから。



で、知らない内に【広陵】対【駒大苫小牧】戦まで見てました。
最初は【駒苫】に2点先制されてとても苦しかったね。
流石は去年の準優勝校だなと思うよ。


で、5回に【広陵】が1点返した後また【駒苫】が1点取って、
そしてまた6回に【広陵】が1点返して・・・。
結局3対2のまま9回に。


俺はもう【広陵】負けるなって思ったよ。


再三のチャンスを潰してきたんだからね、
アレはもうダメだなって・・・。


でも2死からヒット&ミスの連続で3点とって【広陵】が逆転した。
この時俺ら全員はしゃいでましたね。


睦=星峰 睦月
ゼ=ゼストリア(弟はゼストリアの弟)
睦兄=睦月のお兄さん


睦・ゼ・ゼ弟『こりゃ行けるかもよ!』

俺『分からなくなって来たね、ホントに』

睦兄『此処まで来たら、一斉に【広陵】コールだ!』

ALL『オー!!広陵!広陵!』(マテコラ


で、その後捕逸で1点返されるけど何とか5-4で【広陵】が逃げ切った。



広陵勝ったぁー!!ヽ(´▽`)ノ♪


最後は万歳コールで終わりました。





今日は高校野球見過ぎたね。
別に勉強が進まなかった訳じゃないけどさ。
これから見入ってしまうとやばいかも・・・。


最後に、キリ番3333踏んだ方、報告ください。
明日の午後11時59分まで待ちますから!



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。

広陵勝ったぁー!!ヽ(´▽`)ノ♪…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

広陵×駒大苫小牧戦

初めてのモブログだぉ。
正しく投稿出来てるか心配です^^;

広陵×駒大苫小牧戦、どっちが勝っても
おかしくないかも。

広陵には頑張ってもらいたいです!
別窓 | モブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  154

Sequentia-セクエンツィア-

昨日の夜、徹夜してこのブログを少し(?)改装しました。
まぁ、少しというレベルじゃないですね。

<変更したもの一覧>
・プロフィール
・バナー
・リンク
余計なテイルズウィーバー関係のサイトバナー



明らかに変え過ぎだよねww


こういうのは大改装の時にやるはずなんですが、
なぜか昨日の夜はテンションが↑↑↑だったんで。(ぇ
調子に乗って色々変えてしまいました。
すみません。



まぁ、これからもこの月影 刹那とブログをよろしくお願いします。





今日は午前9時から学校に部活をしに行ってました。
まぁ、これといった活動はしてません。(何



何してたかと言いますと、


学校のテレビで高校野球見てました。(死


顧問の先生にちゃんと許可とってますから。ww
まぁ、映りが非常に悪いのが難点だけどね。


【駒大岩見沢】×【帝京】戦、途中までは前者に期待を寄せていたんですが、
5点取られてからは期待は薄れていきましたね。
やっぱり打力のある帝京を潰すのは無理だったか。


因みに俺の従兄弟が【駒大岩見沢】出身なんで、
ホントは見捨てたくはなかったんですけど。(何


午後は、部活仲間と勉強してました。
今日は英語のワークとかをやりました。
3時間で21ページ進んだ。


まぁ、問題数が少ないからね。
これでも少ないと思うよ。www


明日は星峰たちがまた来る。
また盛り上がりのある週末になるんだろうな。
少しくらい落ち着いた環境が欲しい。



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。


※明日・明後日は忙しいので恐らくコメにいけないと思います。
ご了承ください。

Sequentia-セクエンツィア-…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  153

破壊屋(ぇ

日に日に暑さが増して参っている月影です。
昨日の夜は暑くて2時間しか眠れませんでしたよ。
睡眠不足で体ぶっ壊れそうです。(´・ω・)...ネムイヨ



今日は午前9時から友達3人で学校の図書室に行ってました。
常時クーラー効いてるし、色んな本があるし、
まさに暑い日には絶好の場所ですね。(オイマテコラ


まぁ、目的は社会のレポートの為に統計資料を見に来たのであって、
別に本を読みに来た訳では無いです。
此処の本、女子向けの恋愛ものばっかりだし。
なんか俺の好きな理科系の本とか無いのかねぇ。(文句かよ)


統計資料を見るのは目の悪い俺には辛いね。
数字が小さいし、ボヤけて見えるし・・・。
んな訳で友達に必要箇所だけ読んで貰った。


1時間半後、何とか終了。
しかし、必要な箇所がまだあるんで借りて帰りました。
因みに本を借りたの今日が初めてです。


午後は、業者の奴等が来ました。
壁紙と畳を新調するのに長さとか測りに来たらしい。
しかし、ホコリが舞って気分が悪かったよ。
俺、軽度の喘息持ちだし、悪化したら大変だぉ。



3時間ぐらいして帰りましたが、その間俺は何も出来ませんでした。
するはずだった勉強も出来ずじまい・・・。orz
予定が大幅に狂ってしまいました。


明日は勉強進めないとノルマの15日までに終わらないかも。
そのまま21日の登校日の宿題の途中経過調査までに終わらなかったら
先生に殴り殺されるぉ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。

破壊屋(ぇ…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  152

いつまでこの暑さが続くのさッ!?

今日も暑かったですー^^;
室内に居ても蒸し暑くて汗がびっしょり。
クーラーが故障気味なんでまさに地獄ですね。(´・ω・`)


そんな中、今日は午前4時に起きました。
で、5時に飯食ってまた寝ました。(ぇ
早く起きすぎて何もやる事が無いからね・・・。


こんな朝から勉強と言うのも疲れるし。



で、起きたのは7時半。
その時には親は仕事に出かけて家は蛻の殻でした。
こんな早くに行くなんて珍しい。



午前8時半から勉強を開始しました。
社会と国語の2回目が苦しいです^^;
全然終わらないー。


暑さの所為で2時間後の11時にはもう勉強やめてました。
代わりに高校野球を見てましたよ。


午後は、昨日に引き続いて眼科に行ってました。
精密検査を昨日同様受けて、結果、



メガネを変える事になりましたとさ。


別に今のままでも十分見えるんだけどなァ。
俺は近距離が見えればそれでいいんですよ。


って言いましたが、【それでは君の目が悪くなるだけだ】と
逆に怒られました。



帰った後は友達の所に行って勉強しました。
劣悪な環境で勉強したら俺が死んでしまうからね。
扇風機のある友達Mの家に行ってました。


行くと他の奴等と一緒に高校野球で盛り上がってました。
まぁ、この時期のイベントと言ったらこれしか無いからねぇ。
見る番組もこれしか無いからn(ry


勉強は余り進みませんでしたね、友達に教えるばっかりで。
来た意味はあったんでしょうか・・・・。



明日は、ちゃんと勉強しよう。
これじゃ受験勉強はおろかテストの勉強すら出来ませんし。
徹夜覚悟で行くしか無いですね。wwwww



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【Read more...】で。

いつまでこの暑さが続くのさッ!?…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  150

暑さに耐えられず・・・。

この下の記事に緋閃さんのブログから頂いてきた
バトンを掲載してます。
強制ではないので見て行ってください^^



今日は朝から大変な目に遭いました。(ぇ
朝食食べた後から酷い吐き気が襲ってきてね・・・。
一瞬死ぬかと思ったよ。


2時間位吐き気が続いてホント苦痛だった。
収まった後は楽になったけどね。wwww


午前中は眼科に行ってました。
3ヶ月に1回の定期健診です。俺、物凄く視力が低いからね。
両目とも0.1以下だし。(正確には0.06)


検査中メガネを外したり付けたりの連続で目が痛かったです。
検査の45分間が物凄く長く感じたよ。


午後は、友人の家に行って勉強してました。
1人だと落ち着かないんでね。
まぁ、誰か(特に親)が居ても逆に落ち着きませんが。


友達は宿題結構終わってるみたいで羨ましかったですね。
俺も早く追いつきたいですよー。


結局2時間半位居ました。
本来なら2時間で終わる予定だったんですけど。
30分延長されました・・・^^;



家に帰ったあとはもう疲れてぶっ倒れました。
今日は殆んど外に居たからねぇ。
仕方ないか。


今日の日記はこれで終わります。


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【Read more...】で。

暑さに耐えられず・・・。…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  151

緋閃さんより【もしもバトン】

バトン回ってこないんで、自分で拾って来ました。
緋閃さんより、【もしもバトン】。


【もしもバトン】
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

そう、でも記憶喪失の時点で私にとっての殲滅対象だね。(マテコラ


2:歩いていたらサインを求められた。

君、欲しくないのにサインを求めるのはナシだぜ。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

て事はここはのび太の家か?


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

オイ、稀代の暗殺者であるこの俺にそんな口を利いていいのか?
そんな事をする奴は俺が刻んでやるよ。
二度と抵抗出来ないようにしてなァ!!!!(某漫画のセリフより引用) 


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ぇ、俺にくれるの?じゃ、遠慮なく。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

俺は【O型】なんですけどねぇ。


7:預金残高が増えていた。

誰かからのプレゼントかな?


8:カモシカの様な脚にされた。

オイ、俺をよくもこんな惨めな姿にしてくれたな・・・。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

君、殺して楽にしてあげるよ。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

だから何?俺を捕まえるって?
無理だね。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目・・・。


12:尻の割れ目が消えた。

俺はその時点で人間と言う類から消えた訳か。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

これは偉大なる神の陰謀ですか?


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

その微笑で俺を騙そうとしてもそうはいかんよ。


以上。
意外と面白かったな。


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング

このあと今日の日記を更新しますね。

別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  149

噂の脳内メーカー☆

今日は朝7時過ぎから星峰 睦月兄弟らと
平和記念公園の方に行ってました。
雷雨の中行ったんで服がびしょ濡れですよ・・・。(´・ω・`)


とりあえず祈りを捧げて会場の外側で式典に参加しました。
中まで入ると雨が降ったばっかりだし、暑苦しいからね。(死
8時15分からの黙祷の時、隣の奴がブツブツ言ってて迷惑だった。
黙祷なんだから静かにしろよ。


結局家に帰ったのは午前10時30分過ぎ・・・。
服はびしょ濡れ、オマケに蒸し暑い。
劣悪な環境とはまさにこの事だね。(1000000000%違う)(死
シャワー浴びて午前中は終了。






午後は、巷で話題の『脳内メーカー』をやってみました。
興味があったんでやってみましたが、
なかなか繋がらねぇなぁ・・・。(´・ω・`)
大人気なんだねぇ。


B7EEB1C6A1A1D1EBC6E1.gif


B7EEB1C6A1A1D1EBC6E13.gif



何ですか、この【愛】の多さは。

俺、そんなに人を愛する奴じゃないんだが。(ぁ
オマケに【H】【欲】【秘】【金】が1つずつ・・・。
色んな欲望に溢れてるんだな。


能力値もかなり間違ってるね。
俺、全然説得力ないし。チャラけてるってのは正解かもしれないが。



あと、こんな脳内メーカーもやってみた。



200707310700-0.png



【フ○テレビの朝の人気番組:めざ○しテレビ】の脳内メーカー。
俺は軽部真一さん寄りなんですね。知らなかった。
まぁ、そうかも知れない。



結論⇒納得がいかないですね。


また機会があったら以前のHN持ち出して調べてみるか。
これで酷かったら素直に今の俺を認める他無いな。



じゃ、今から勉強頑張るんで。
ランクリ&コメよろ。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング

噂の脳内メーカー☆…の続きを読む
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  148

怪我、再発。

今日は、ちょっと昨日の怪我の痛みが再発して
午前中は自分の部屋で寝ておりました。
昨日の記事で今日の朝コメしに行くとか書いていましたが、
申し訳ありません、出来ませんでした。



再発した原因は俺にあるけどね。(何


昨日の夜ベッドから誤って転落したんですよ。Σ(・ω・`)
それで治った筈(?)の怪我の痛みが再発してしまったと言う訳です。
かなり阿呆な事だよねwww



結局、午前中は全く活動できずに終わりました。





午後は、腕の痛みも癒えたので国語のワークの2回目をやってました。
2回目は間違えたページだけだからそれ程苦労しない筈なんですが、
最悪な事に全体の7割のページを間違えてるので
予想より多くやるハメになってしまいました。



次から次に悲劇が襲うよね、俺に。(ぁ



腕の痛みが再々発しない為にも2時間で切り上げました。
受験勉強いつになったら出来るんだろ・・・。
実力テストと夏休み明けテストの勉強もしなきゃいけないし。



計画倒れがホントに起きそうな夏休みです。



その後、午後5時50分まで寝てました。
起きた途端に母さんから、


母『今年の夏の甲子園、【広陵】は【駒大苫小牧】と当たるよ』


俺『マジですか!?(吃驚)』


初戦から強豪対決なんて楽しみだねぇ。
どっちが勝ってもおかしくない対戦カードだよ。ww
精一杯頑張って貰いたいですね。




最後に、今日はちゃんとコメ&ランクリをしにいきますので、
ご心配なく。^^



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。 

怪我、再発。…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

転倒Σ

今日は、午前9時から部活に行ってました。
まぁ、正確に言うと9時15分からですが。wwwww



8月に入っても部活多いから大変です。
運動部系は今月末で引退らしいからハッキリ言って羨ましい。
俺ら文化部系(内部系とも言う)は11月末までだからね。


ある意味、受験勉強の障害なんですよ。wwww(マテコラ



今日は、顧問が居なくて理科室使えないのでPC室で
のんびりとPCしてました。
学校のPCオンラインゲームとか出来ないからつまんねぇ。(死



不満ばかり言って2時間後の午前11時30分、部活は終わりました。


帰り際、廊下を歩いていたら、



う、うわっ!ドーン!!Σ


・・・濡れていた廊下で足を滑らせて転倒してしまいましたΣ
幸いにも軽度の打撲で済みましたが。
これで骨折してたらただでは済まねぇwwwwww


保健室の先生に湿布して貰って帰りました。






午後は痛みがひくまで寝てました。
それにしても酷い目に遭いましたねぇ・・・。
俺って運悪、超悪。(死



時間が経って少しずつ痛みはひきました。
今は大分腕も動かせるようになりましたよ。ww
でもPCして良かったのかねぇ、先生に怒られそうで怖いんですけど。


・・・今日は勉強できませんでした。
この3日間順調に行っていたのになぁ・・・。


まぁ、明日以降また頑張るとしますか。



最後に、今日は皆さんの所にコメに行けないかもしれません。
親にこの事言ったら絶対にPC規制されますから。
明日朝にでもコメしにいきますので。



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。 

転倒Σ…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | NEXT