Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

今日で4月も終わりですねぇ。

こんばんわ、アリオンです。



ランキング、少し下がりました。
引き続き、クリック宜しくお願いします。WWW

    

 


今日は暑かったねぇ。広島も25.1度で夏日だよ。
まぁ、群馬県館林市の29.6度には負けるけどね・・・。Σ(゜Д゜)
あそこはもう6・7月のカレンダーめくった方がいいんじゃないの?(オイ


冗談です。WWWW
めくっていいのは4月のカレンダーだけですよ?
決して先の月をめくってはいけません。


今日は、家で親父とテレビ見てました。
どの局もGW特集しかしないから正直言ってつまらないですね。(´・ω・`)
当然といえば当然なんですけど。


ぁ~、どっか行きたいねぇ。


午後は、暁の女神をやろうと思いましたが、
友達から、【数学の宿題出されてそれを伝黒(伝達黒板)に書くの忘れてました!!】と
電話が掛かってきたんで、すぐに言われたページをやりました。


マジ迷惑な友達ですね。(死


ページ数が少なかっただけでも喜ぶべきか。
でもねぇ、あと少し遅れてたら俺も怒ってますよ。
今度からはこんなミスしないで欲しいなァ。


ついでに、社会のノートの整理もしました。
最近書くこと多くて殴り書きだったからね。(死
消しゴムで消して書き直しました。


囲んだだけのダメノート改(´・ω・`)


俺って、ノートをまとめる能力まるで無いねぇ。(´・ω・)ハア・・・
適当に蛍光ペンで囲ってるだけのような・・・。


因みに赤囲み・青囲みの規定は、
大事だと思ったら即刻赤。次点は青にしてます。
いたって普通だね。WWW


今日で一旦連休も終わりです。ついでに言うと4月も。
まぁ、連休なんてあってもどうせ暇なんだから無い方がいいけど。(オイ
明日からの学校2日間はどうなるのか楽しみですね。


では、今日の日記は終わり。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

今日で4月も終わりですねぇ。…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  46

俺は【2代目星峰 睦月】です。(えぇ

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



ランキング、少し下がりました。
引き続き、クリック宜しくお願いします。WWW

    

 

今日の日記に入る前に、昨日の夜の事を書いておきますね。
昨日の夜、俺の友人である星峰 睦月が、
明日限りで星峰 睦月をやめて元のHNに戻すから、
俺に2代目星峰 睦月を名乗って欲しいという
㌧でもないメールを送り付けて来ました。

まぁ、ブログにも書いてあったんで、
皆さんにはそれを証拠にお見せしたいと思います。

夜空を見つめて・・・(星峰 睦月の公式?ブログ)

↑リンクをクリックすると、証拠の記事にいけます。


まぁ、名乗ってもいいんですけどね。
元々このHNは俺が命名したわけですから。(ぇ
でもねぇ、皆が気に入ってくれるか正直心配なんですよね。
それに俺には【月影 刹那】というHNもありますし。





さて、クソ前文が長くなりましたが、そこは許してください。
決して、文句など送り付けないで下さいね。WWWW


今日は、ちょっと暑さでダウンしました。(ぇ
気温は低いんですけどね、部屋の中とても暑いんですよ。
俺は暑さに弱いですから・・・。

そんな訳で今日は、寝ておりました。
両親は私用で出かけてますから、うるさくなくてとても静かな空間でしたよ。

逆に静か過ぎて、慣れてない俺にはちょっと・・・。
やっぱり俺にはうるさい方が合ってるかもね。


昼食は、自分で作りました。
面倒なんで、パンはやめて焼きそばにしました。
ぁ、【焼きそばパン】を作って訳ではありませんよ。
俺はコッペパン作れませんし。(ぁ

味は、うぇっ・・・。(´・ω・`)
とてもじゃないけど食えません。野菜が半生だ。(オイ


午後は、自主課題を片付けてました。
【自分の地区の特色をまとめろ】というものなんですけど、
最悪な事にウチの住んでる地区には特色らしきものがありません。(ぁ

まぁ、ネギを作ってるぐらいですかね・・・。
あと中・四国最大のアウトレットモールがある。
マリー○ホップとかいうヤツ。

もう、最後は適当にまとめてはい終了。(オイマテ
自分なりの書き方で完璧に書けたと思うのでいいです。


・・・4月ももう終わりなんですね。
進級したのがついこの間の出来事だというのに・・・。
時の流れる速さはこんなにも早いのですね。


今日の日記はここまで。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

俺は【2代目星峰 睦月】です。(えぇ…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

GW始動の日は勉強で終わりました。orz

こんばんわ、アリオンです。



ランキング、少し上がりました。
皆さんのクリックのお陰です。ありがとうございます。
引き続き、クリック宜しくお願いします。

    

  


とうとうGWが始まりましたぁ。
私は特に出かける予定ないんですが(もしかしたらFF行ってるかもね)、
それなりには満喫したいと思ってます。
折角の休みですしね。


さて、今日は宿題を片付けていました。(ぁ
まぁ、出るとは思ってたけど、予想以上だったね。


あまりの多さに逝かれてるよ、俺。(死

どうせ休みが明けたら小テストでもやるんだろうな。
頑張りたいけど、ちょっと体がまだ対応してないって言うか・・・。
何と言うか・・・。


特に大変だったのは【日本国憲法前文】かな。
アレを一字一句間違えず全部覚えて来いという宿題なんですが、
正直言ってきついですね。

【日本国憲法前文】

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、
われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、
わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、
政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、
ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。(以下略)


もうね、頭が痛いです。(ぁ

これを全部覚えるのは至難の業だね。
弁護士とかどうやって覚えてるのか知りたいです。

というか、先生でさえ2週間掛かったというこの前文を
1週間で覚えろと言う先生の意図が全く分からないですね。WWW


とりあえず、今日終わったのはゼロ。

・理科問題集10ページ/26ページ
・数学ワーク12ページ
・漢字練習2ページ/10ページ
・日本国憲法前文上記の部分まで。

以上。

正直言って、部屋の中暑いです。
温度計見たら26度になってましたね。
まぁ、冷房解禁日が7月15日なんで、それまではうちわで我慢ですかねぇ。(ぁ


じゃ、今日の日記はここまで。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

GW始動の日は勉強で終わりました。orz…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

明日から3連休ですねぇ。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



最近ランキング下がり過ぎだぜ。
クリック求む。

    

  


家庭訪問もまずまずの雰囲気で終わりましたぁ。
これで、とりあえず俺もホッとしました。
まぁ、まだ前期は始まったに過ぎないけどね。
残り5ヶ月4日間の秋休みまで頑張りますよ。 


今日は、修学旅行のコース決めをしました。
2日目に京都の嵐山から4時間の京都市内散策に出かけるんですが、
その時のコースを班で決めてました。

【金閣寺】は必ず入れろということなんで、
結構ルートは限られてるんですよねぇ。


しかも、俺ら男子と班長ら女子の意見が真っ向から対立してるからね。(ぁ
先生が仲介に入っても、全く無視ですよ。
困った・・・。


結局、30分話しましたが、決まりませんでしたね。
5月1日の最終決定に間に合うんだろうか・・・。
凄く心配なんですけど。





ここまで修学旅行関係の話。
次は明日からのGWの話。


とうとう明日からは楽しみなゴールデンウィークですよー。
皆さんは何処へ行かれるんですか?
分かってる人はコメント欄に書いてみてくれー。
ぁ、未定の人は素直に未定と書いてくれればそれでいいから。


で、俺の予定ですが、5月3日からのフラワーフェスティバル以外に
特に行く所とかは決めてませんよ。
家族が仕事で忙しいからね、あまり遠くまで行けないんですよ。

それに、大量の宿題が頭を悩ましてます。(死

分かってる宿題の一覧を挙げてみますねー。

・漢字練習10ページ
・英語プリント
・日本国憲法前文完全暗記
・理科問題集26ページ
・数学ワーク

etc.....

これだけあるとゴールデンウィークもまともに過ごせないですよ。
etcと書いてあるように、まだあります。
キツイですが、何とか頑張ってやってみたいと思います。


今日の日記は以上。

【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

明日から3連休ですねぇ。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  43

家庭訪問

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日の午前中地震があったよ、授業中だったから吃驚した。
しかも、俺の前のテレビがガタガタ揺れてるし。
落ちてきたら俺は顔面逝かれてる。


今日はもう一つ家庭訪問がありました。
俺の家が一番最初ですからねぇ、緊張感倍増です。


今年も嫌味を言われるのかなぁ?(死

例年、俺は先生に嫌味を言われっぱなしですからね。(オイ
俺は先生に嫌味を言われるような行動は全くやってないんですがね。
何故言うのかが俺には理解できませんよ。


今年は14時からだから、先生には会わずに済むと思っていたこの俺。
念に念を入れて14時25分に帰宅すると、


先生いるじゃないかぁ。Σ(゜Д゜)

何故!?何故に!?訪問時間15分程度と紙に書いてあったのに!

さ、最悪だ・・・。orz


進路の事についてかなり言われました。
【S.K君(俺)は数学と英語がちょっと悪いですねぇ。】


まぁ、あまり否定できないね。だって事実だし。
【俺も努力はしてるけど、なかなか報われないのが現実】とだけ言っておきました。


この後は、【雑用係、これからも頼むよ!】と言って先生は帰りました。
何が【雑用係】だ。俺は【雑用】で重用される人間ではない!
明日、訂正させてやる!!!


先生が帰った後、母さんに内容を聞くと、

【まぁ、アンタはなかなかいい奴】と言うだけにとどまりました。

嫌味は言われてないようで良かったですけど、
何か後味悪いよ・・・。


今日は、この辺で終わります。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

家庭訪問…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

俺は何者ですか?

こんばんわ、アリオンです。



今日5時間授業でした。って、いつも5時間ですけど。WW
まぁ、今日は掃除が無くてすぐに帰れたからいいです。WW


今日は、昨日のテストの答えが載ってる新聞を朝イチに見ました。
間違ってると思ってた数学、結構正解してました。(ぉ
逆に国語は予想通り、落としてたよ。(ぁ
苦手分野が解けるのは嬉しいのですが、ちょっと俺の気分ダウンです。


学校の事は、生徒会執行部の話があったこと位かなぁ。
5月の生徒総会の話とか、年間行事の事とか・・・。
大して変わってませんね。合唱祭が10月から11月に変わっただけでした。


残念ですね、少し位スケジュールを変えて欲しかった。


そんな事はさておいて、明日から【ある事】が始まるんですよね。
今年は進路関係の話でうるさいと思うけど。


家庭崩壊家庭訪問です。嫌ですね。(死


しかも、最悪な事にウチが先頭ですよ。
まぁ、午後2時から何で2時半に授業が終わるウチは、
先生に会う事は無いと思いますが。


どうせ先生は俺の文句ばっかり話すんだろうな。
ここ2年間もそうだったし。
俺って、先生に奉仕してんのに何故文句ばっか言われるんだろ?

むしろ喜んで欲しい位だよ。
放課後残って掃除したり花の水やりとかしてるのに・・・。


まぁ、明日が楽しみですよ。


じゃ、今日の日記はおしまいです。
1000HIT感謝です。いつも来てくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

俺は何者ですか?…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

テストと微妙な選択英語。

こんばんわ、アリオンです。



今日は、手提げカバン一つで学校へ行った俺です。
普段は絶対にこんな事しないんですけどね。
今日は、特別な日ですから。


超ウザいテストだよ!!!(死 

何故新年度早々やるのかが理解出来ない。
やるなら6月辺りにしてくれ・・・。(オイ

まぁ、ホントは書きたくないけど、テストの様子書きますね。
というか、今日これしか書く事ないですし。(ぁ


【1h:国語Aテスト】
記念すべき(?)1時間目は国語。
中身は、漢字問題他。(何

全部書いてたらアレなんで、とりあえず漢字問題だけ。
問題自体はさほど難しくはなかったですよ。WW
むしろバカにされてる感じがしましたね。

・・・後で恥かくの怖いんで、この辺で終わっておくわ。


【2h:国語Bテスト】
はい、次も国語。
と言っても今度は長文の問題だけどね。

漢字は得意ですが、作文はめっぽう弱いこの俺。(ぁ
許容範囲ギリで書いてましたからね。
もっと自分の意見をまとめられる様になればいいんだけれど。
なかなか作文書く機会がないからねぇ。
現実的に難しいかも。


【3h:数学Aテスト】
はい、来ました。俺の苦手な数学。(死
出来る限り簡単な問題であって欲しいと昨日の夜願ってました。
まぁ、結果からして願いは通じなかったと思いますね。

難しすぎです。3分の1は全く解けませんでした。(何

計算問題は当然ながら出来たけど、そこから先だよ。
図形、アレだけは全滅の可能性大ですよ。
円錐の問題は問題の意味すら分からなかったし。

こんな事言うのもなんですが、最期は専ら適当です。(死
ヤバいです。


【4h:数学Bテスト】
お次も数学。
今度は説明問題&図形の証明。

最初の方は確率だったんで、解けましたが、
証明に近付いてくるとやはり難しく感じました。
試験監督が数学の先生だったんで、凄く怖かったね。
自分の教科を汚されたくない気持ちはよく分かるんだけど。

俺にだって分からん分野はありますよ。


・・・最後は時間足りなくてあんまり書けませんでした。


【5h:選択英語】
選択英語ですが、最初に内科検診へ。
体育館前で上半身裸にされて寒かった。(><)
別に検査の前でいいじゃないか。

待たされた割には検査時間は30秒と短かったです。
全然割に合わないですね。

・・・何名か変態な奴がいましたね。
女子の検査室へ向かう男子7名。
最悪覗き行為はしなかったんで、俺も許してやりましたが。
やってたら、即密告ですよ。


授業潰れました・・・。(´・ω・`)


【6h:生活調査】
本日最後の授業。が生活調査って・・・。
いろいろな分野で分けられてましたね。

俺は意外と正直じゃないんでね。
いくつかは嘘の答えにマークしました。(死
就寝時間とかね。ホントは午前1時ですが、敢えて午後10時以降に。

・・・悪い奴です。皆さんはちゃんとマークしましたか?
決して、俺みたいな真似しないでね。


【怒り爆発のホームルーム】
掃除も終わって、いざホームルームという時に火災報知器が鳴って、
体育館に強制集合されました。
その後は生徒指導部の先生と校長からの怒りの言葉。

【おめぇら、そんなんでK中の生徒名乗っていいんか?】

【そんなんでK中の雰囲気を悪くするつもりか?もっとシャキッとせぇや!!】

先生、怒りたいのは俺らも分かりますけど、
もう少しボリューム下げて欲しいですね。
マイク越しなんだからうるさいです。


【放課後】
部活編成がありました。
今年は19名の1年生が入ってきましたね。


現ヲタ7名+新ヲタ1年19名=26名のヲタ(死

別に悪気があるわけじゃないですが、1年生は1年後きっと後悔してますよ。
俺も後悔して帰宅部扱いになってるんですし。
まぁ、今年の1年はいい奴多そうですから、期待していいんだろうな。



今日の日記はこのあたりで終わりにするねぇ。
Bye!!!!!!!!!!!!!


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

テストと微妙な選択英語。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

副教材重いです。

こんばんわ、アリオンです。



夜遅くの更新になってすみません。
ちょっとパソの調子が悪いもので・・・。
ほんとに申し訳ありません。


今日は、朝早く行って副教材を買いました。
これがなかなか重い・・・。
これを持って階段を上がるの苦労したよ。


【視線】『おい、何若造が年寄りみたいなこと言ってる』

【俺】『ハッ!・・・気のせいか?』

【視線】『お前は、4階まで上がるだけで息が切れるのか。情けない奴』(カチン

・・・誰かが俺をこんな目で見つめてるんですよ。
まあ、言ってる事はホントの事ですが。(何
でもね、あまり言い過ぎると俺の怒りのボルテージを上げる事になるよ。

せいぜい気をつけろ!!


早速授業でも副教材使ってます。
これからはこんな重たい荷物抱えて学校行くんですね。
死にそうですよ・・・。


ゴメンね。今日は調子悪くてあんまり授業に集中出来ませんでした。
ぁ、別に熱があるとかそういう意味じゃないからね。
心配する必要は全く無いです。


明日は全国統一テスト受けて+1時間授業受けておしまいなんで
あんまりブログの中身に期待しない方が良いですよ。WW
テストの日の記事は荒れ気味だからね。(死


では、今日はこの辺で終わりにするよ。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

副教材重いです。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

Refraction

こんばんわ、アリオンです。



タイトルが【屈折】という意味になってますが、
特に内容とは関係ありません。
というか、絶対関係無いです。(オイ


今日は、朝から雨でしたよ。
まぁ、俺は元々外に出る予定無かったから別にいいんだけど。
でもねぇ、俺は雨だとやる気失せるんだよ。
だから、ちょっとガッカリです。


んな訳で今日は【FE暁の女神】をやってました。
週末が暇な俺の楽しみですよ。
同じWiiのソフトであるWiiスポーツよりもやりがいがあって面白い。(ぉ

昨日親が寝た後でコッソリ徹夜して第3部終章までやりました。
5日で第4部までたどり着いたんで、ちょっとやり過ぎた感があります。

今日は、のんびり進めました。
肝心の終章パーティはラグズ軍団が弱いので、べオク中心になりましたね。
動物(特に猫)好きの俺から見れば少々残念です。(オイマテ
次周では強くなる事を期待します。WWWWW


終章は時間の都合で明日に回しました。

午後からは友人とくだらない話で盛り上がってました。
内容は主に人生相談ですね。(ぁ
まだ14・15のガキが人生相談なんかしてもいいのかねぇ?

最期最後の方はもう脱線してました。

アホだ。


・・・明日は副教材販売があるなぁ。
クソ重たい教材を家に持って帰るのか・・・。
嗚呼メンドい。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

Refraction…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

週末の俺は曇り気味?

こんばんわ、アリオンです。



今週末も暇だねぇ。もう週末は何もやる事無いよ。(オイ
せめて部活が週末にあれば・・・。
って、あんなヲタ部俺にはもう用は無いんだったな。(死


今日は、暇なんで朝からPCしていました。
FE好きの友人からのメールが29件来てましたね。
俺をFEのユニットに例えるという
くだらない内容で少々ガッカリしましたが。(ぁ


気を取り直してPC続行。
知り合いのHPを見に行ったんですが、
【閉鎖】されてました。orz
閉鎖理由が、【受験で忙しいので】という何とも分かりやすい理由でした。
まぁ、受験が相手じゃ閉鎖せざるを得ませんよね。
でも、少々悲しいよ。俺の楽しみが削られてく。


午前中は、PCで終わりました。


午後は、昨日の宿題の続きをやってました。
数学・国語・社会・理科。4教科から出されてるよ。
マジで苛付いてくるね。WWW

せめて社会だけでも外して欲しかったな。


ぁ、宿題の所為で【FE暁の女神】出来なかったよ・・・。
明日もどうせ暇だから、明日やる事にするか。


では、今日の日記はこれでおしまい。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

週末の俺は曇り気味?…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

傷跡

こんばんわ、アリオンです。



今日で一週間が終わりましたぁ。
3年になってから時間が経つのが遅くなった気がするね。
まぁ、気のせいか。


【1h:技術】
エネルギー変換についてのビデオを見た。
まぁ、眠くなるだけで特に感想などはありません。(オイ
だって、1時間ずっと見て眠くならない人いないでしょ。


【2h:理科1分野】
運動についての実験。
実験までは良かったけど時間が足りなくて
あんまり考察書けなかったな。(ぁ


【3h:理科2分野】
2時間続きの理科です。
続いては2分野。

まぁ、今年は2分野が得意になりそうですね。
1分野の力学的な考え方は俺苦手な方ですから。
天体とかは逆に好きですし。

今日はノートまとめるだけだった。
やっぱり実験の後はそれしかないよなぁ。
ちょっと悲しい。


【4h:選択】
選択と言っても、今日はクラス発表だけです。
特に授業をするとかそういう訳ではありません。

俺は前期(4月~10月)を国語。
後期(10月~3月)を理科。

理科は今年は第5希望に回したんですが・・・。
どうも上位の社会・体育・音楽に行きすぎて、
下位の理科他に人が行かなかったようですね。

これで3年連続の理科です。
2年間、理科選択は実験らしい実験をしてませんからね。
今年ぐらい実験させて欲しいですよ。WW


【5h:国語】
詩の朗読テスト。
自分の好きな連を1つ選んでそれを読むだけと言う何とも
単純なテストですね。

まぁ、漢字が難しくて読めない奴もいましたが。

どの連読んでも点数変わらないんで、一番簡単な第一連を読みました。
先生の反応は・・・微妙?(ぁ


【6h:社会(公民)】
今日は、班内でのトーク位しかやりませんでした。
いつも先に進む先生の性格からしたら普通有り得ないんですけどね。

まぁ、カンケー無い話で終わった気がする。(オイマテ
隣の班なんかエロい話で盛り上がってたよ。
良くあんな事を言えると思うよ、全く。


【放課後】
今日は放課後残ってカーテン設置を手伝ってました。
背の高い俺が唯一活躍出来る高所作業。
教室から3メートル上ですからね。落ちたら骨折確実です。

まぁ、落ちなくて良かった。





家に帰った後は宿題を片付けてました。
宿題多くて苦痛だね。


明日は、のんびりと【FE暁の女神】でもやろっかな。
余計な邪魔が入らなければの話だけど。


では、今日の日記はおしまい。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

傷跡…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

数学教師の暴走。

こんばんわ、アリオンです。



今日は、ちゃんと1時限ずつ書いていきたいと思います。
やっぱり、こっちの方が書き易いですからね。WW


【1h:数学】
今日から前後半に分かれてやったんですが、
うちら前半に用意されていた先生は、とんでもない教師だったね。


幼稚なんだよ。WW(死

入ってすぐに、意味不明な行動に出るしね。
それにちょっとの事ですぐ怒るし。

【例】(P)=うちの生徒P (T)=先生

(P)先生って何歳ですか?

(T)お前から見て俺は何歳に見える?

(P)う~ん、【34かな】。

(T)やかましいわ!!俺は32だ!!(ぁ

たかが2歳で何故怒る。
お陰で授業は後半の半分も進みやしなかった。


【2h:体育】
前回はピッチャー強襲で何気に頑張った俺ですが、
今回はあまり調子よくなかったね。

3打数ノーヒットです。(ぁ
やっぱり投手が変わると無理だねぇ。

ウインドミル投法には敵わないよ。WW


【3h:英語】
いつもの通り、教科書読んで単語書いてペアワーク。
何か3年になってから1小単元が終わるのやたら早いね。
1・2年は3~4時間だったのに、3年は2時間だよ。

まぁ、特に気にしてないけど。

しかし動詞の過去分詞を覚えるのは結構キツいな。
まぁ、大抵の単語は過去形と同じだからいいけどね。

・・・・・・・・・・・。

2年で英語が苦手になってしまったからな。
3年で解消出来るように頑張らないと。


【4h:社会(公民)】
この間とったアンケートの結果が返って来た。
意外にもうちのクラスは【独身主義型】だったね。
まぁ、俺も独身主義に投票したけど。(ぁ

子供作ると何かと忙しくなるしね。
だから死ぬまで独身を貫こうと思ってます。

と言ってる奴が一番最初に結婚すると言う先生の予想が当たりそうで怖い。
死んでも結婚しないからな、俺は・・・。


今日は、遺産相続について習いました。
結婚話から一気にテンション下がった・・・。
そりゃそうだろ。遺産相続は【兄弟の骨肉の争い】なんだし。
取り分とかで色々もめるし。ああいうの俺は嫌いだね。
だから、両親には1円も残さないで死んで欲しいです。


【5h:国語/歯科検診】
国語と言っても大半は歯科検診で潰れました。
特に何かをやった訳でもないですし。

歯科検診では、3本虫歯が見つかりました。
最悪にも銀冠被せた所ですよ。
アレを取って治療しないといけないから大変だ・・・。


【6h:総合】
修学旅行の事について話し合いました。
しかし、ウチの班はみんな死んだ人のようになってます。
やる気全く無いですね・・・。

俺も途中からやる気無くしたよ。

誰もやらんのにやってられるか。





一応今日の事を書いてみましたが・・・。
何だかなーって感じですね。
まぁ、ウチの学校でまともな授業はまず出来ないですよ。
授業エスケープが無くならない限りね。


では、今日はこの辺で終わります。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

数学教師の暴走。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

新班に変わってました。

こんばんわ、アリオンです。



長崎市長が銃殺された事件には驚きましたね・・・。
しかも撃たれた現場俺のダチが住んでる所に近かったよ。(何
まぁ、本人は塾に行ってて事件の事は一切知らなかったらしいけど。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、今日学校に行ったら席が替わっていました・・・。
何でも【修学旅行の班】を昨日決めたらしい。
で、俺の席はというと、

前の席の3つ後ろ。(ぁ

あんまり変わってませんね・・・。
ま、一番後ろの席になったので前回の席みたいに
後ろの背の低い奴からの文句が無くなって嬉しいかな。

でも、班がねぇ・・・。
あんまり頼りがいのある様な奴がいない。
こんな班で修学旅行を無事に終わらせる事が出来るのか正直な所、心配です。


・・・俺に仕事が沢山回って来ない事を祈りたいね。WW


今日は特に授業らしい授業が無かったので、
授業の事は省きますね。
書いた所で、駄文になってしまうのがオチなんで。(死


家に帰った後は、宿題もないので軽く授業の復習をして、
【FE暁の女神】をやりました。

・・・アイクが全く育ちません・・・。
3年間で何が起きた?アイクよ。
見た目は筋肉付いて、男らしくなってるのに・・・。


という訳で、今自軍のNo.1は将帥のガトリーですかね。
アイツは前作より強くなった感が。


・・・ゴメンね、このゲーム知らない人には
何の事言ってるのか分からないだろうと思う。
でも、これから飽きるまではこの事書く予定です。
特に週末は。部活も無いですしね。

と言うか、最近行ってません、部活。

【科学工作部】が【ヲタ部】扱いされてますから、
俺も正直言って行きたくないんですよね。
(死


はぁ・・・。
今日の日記はこの辺で終わりにするね。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

新班に変わってました。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

愚痴onlyな生活・・・。

こんばんわ、アリオンです。



ちょっと宿題していて更新遅れました。
17時台に更新するのは、恐らく水曜・土曜・日曜位かと。
それ以外の日は何かと忙しいですから。
まぁ、何とか更新だけは続けますので。


さて、今日も音楽がありました。
これで金・月・火と休みを挟んで3日連続ですよ。
いくら時間割が決まってないからってこれはちょっとどうかと思うよ。


中学校生活3年間で初めて音楽が【ウザい】と思えたね。

しかも、時間割見たら明日も音楽あるし。(何
もう明日はさすがの俺もキレるだろうね。


神経ぶっ壊れますよ。WWW


あと、3時間目の体育でハプニングが。
ソフトボールをやったんですが・・・。

ピッチャー強襲してしまいました。(ぁ
俺の打った打球がピッチャーに直撃したんですよ。
まぁ、抜けていればスリーベースヒット狙えたんですがね。
でも、そのお陰かどうか知りませんがこのあと打線が爆発して
その1イニングで11点稼いで気づけば17-3で勝ってました。


・・・ピッチャーが腹部抑えて投球してたから、きっとその所為かも知れませんね。
ホントにスミマセンでした。(謝罪)


今日はこんなもんですかね。
3年に上がってから日記が愚痴オンリーになっている様な気が。(ぁ
何か以前の日記に比べて質が落ちてると実際感じてるし。
訪問者減少はここにあるのかもしれませんね。WW


では、今日はこの辺で終わります。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

愚痴onlyな生活・・・。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  33

沈黙

こんばんわーアリオンです。



ちょっと、今の俺沈んでます。(ぇ
何でかって、数学のテストが返って来たからですよ。WW
ま、沈むだけならいつもの事なんですけど。


24点。(50点満点中)


半分も点取れてません。
自身初めての経験ですよ。


テストぉ

↑春休み明け【数学】テスト。


見ての通り、酷い有様です。
殆んどペンで治す羽目になりました。(死
テスト返し後の悲しい現実。


注目すれば分かるけど、【4】の部分全問不正解。(ぁ
その所為で0点/14点中という情けない結果に。
樹形図ちゃんと書いて解いたのによ・・・。


まぁ、この事を反省して5月下旬の前期1回目のテストで頑張ります。
でもその前に4月24日に【全国統一学力試験】があるんですよねぇ。
今年から文部科学省が小6・中3の学力を見るために
全国統一問題をやるらしい。しかも1日かけて。
何するんだろ?


・・・テストの話しかしなくてすみません。
いいネタ仕入れたいんですけど、今日雨だしねぇ・・・。
明日も無ければ明日はバトンを片付ける予定。
通常日記はどうなるか不明ですね。


では、これから私用なんで今日はこの辺で終わり。



【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      


コメ返しは【追記】で。

沈黙…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

影にうつるもの

こんばんわ、アリオンです。



今日は、ちょっと起きるの遅かった。
夜中の2時まで、友達とチャットしてたからさ。
寝たのが2時45分。
もう完全なる睡眠不足です・・・。


で、起きたのが午前11時半。
ベッドから転落して目が覚めました。(死
お陰で腰痛いっス。


・・・寝癖酷っ・・・。(´・ω・`)

活動開始は午後から。
で、パソ開こうと思ったんですが、


母親のクソ野郎にパソ占拠された・・・。(ぁ

仕方ないので、【FE暁の女神】をやりました。
何か、行き詰ってきたので、また最初からやり直してます。(ぇ
今日1日で第1部終章まで進みました。
哀れなジェルド将軍の最期を見届けましたよ。(死

明日からは第2部ですよ。
徹夜して一気に進めてしまう予定です。


ぁ、バトン出来なかったぉ・・・。
Homicideさん他、ホントに申し訳ありませんでしたぁ。
この分はちゃんと取り戻しますので。


今日の日記はこれでおしまい。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      


コメ返しは【追記】で。

影にうつるもの…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

今日は家で暇潰ししてました。

こんばんわ、アリオンです。



今日は春休みの宿題も終わって暇なんで、
以前から告知していたバトンを片付けてました。


バトンの量多過ぎだよ・・・。(ぁ

3月末から溜まり始めたバトンはもう10個を超えてましたよ。
最初の内は3つぐらいだったのに・・・。

1~2つずつバトンを片付けました。
一気にやったら記事が長過ぎてみんな見る気無くすだろうからね。
そして何とか6つ片付けました。

下の記事にやってるからみんな見てやってくれよ!!
特に俺が指名した方々は。


午後は、スカッシュコーラ(自作)を飲みながら某FEサイトで遊んでました。
しかし、しりとりばかりやってると流石に飽きるね。(当たり前だ
と言いながらずっとやり続けましたが。(オイ
たまにはチャットにも顔を見せようかな。


今日は、バトン消化で時間潰したからもう書く事無い。(ぁ
今夜は徹夜で【暁の女神】しようか。(オイマテ

・・・嘘だ。


最後に、キリ番777が出そうなんで報告しておきます。
踏んだ人は即座に報告。

では☆


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      


コメ返しは【追記】で。

今日は家で暇潰ししてました。…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

Baton祭りNo.4

こんにちは、アリオンです。



これが4回目の更新です・・・。
一応今日のバトン更新はこれが最後にさせて頂きます。
Homicideさん他からのバトンは明日に回させて頂きますね。


では、本日最後のバトン。


†SU†からのバトンです。


①、は∪゛メに回す人⑤人

たらこ・あさみ・星峰 睦月・ワスケ・カラ


②、自分の本名

月影 刹那(だから本名じゃない)


③、年齢

14歳。


④、今まで買ったものを林檎であらわすと?

知らん。


⑤、好きな顔文字と絵文字はァ

(´・∀・`)b (´つω・`)シュン かな・・・。
最近全然使ってないけど。(死


⑥、冷たいお風呂に入ったときの感想

※☆○△■◇!!!!!(意味わかんないよ)


⑦、赤で連想するキャラクター

星峰 睦月(炎槍ベルティア)
・・・人だからダメか。

じゃ、マリオで。(死


⑧、回してくれた人の存在

ブログ仲間で通ると思う。


⑨、①で答えてくれた人の存在は

⑧に同じ。


以上で終了。

残りのバトンは明日以降に回します。
意外と多かったわ・・・。

では、この後の日記更新をお楽しみに。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

        

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

Baton祭りNo.3

おはようございます、アリオンです。



続いてのバトンはワスケからのバトン。


タイトルは・・・不明ですね。


・親ゎ好きな方だ

いや、かなり嫌いです。


・どっちヵと言ぅと田舎派

都会住まいの奴が田舎に行ってもねぇ。


・車ゃバイクの音が嫌ぃ

大嫌いです。


・ゲームが好き

かなり好きですね。
FE・テイルズシリーズはお気に入りのタイトルです。


・小さぃものが好き

持ちにくいから嫌いだな。


・自分の部屋をもってぃる

持ってるけど、今は倉庫と化してる。


・パソコンゎほぼ毎日してぃる

ほぼでは無く毎日してますね。


・絵を描くのがすき

4年前までイラスト描いてる時期もありましたが、
今では、絵すら描けませんよ。


・空を飛んでみたぃと思う

俺は高所恐怖症だ。


・夢を見るなら現実的ょりファンタジーの方がぃぃ

現実的の方が俺はいいね。


・サイトを持ってぃる

今はブログだけだな。
3年前まで【Moonlight(のちの炎のブログのタイトル)】という
サイトを持っていましたけどね・・・。


・野菜ゎ嫌ぃだ

基本的に嫌い。


・肉ゎ嫌ぃだ

嫌いと言うとお思いですか?


・絶叫マシーンゎすごく好き

狂うほど好きです。


・怖ぃものゎ大嫌ぃ=

大好きですよー。
お化け屋敷とか特にね・・・。


・旅行に行けば必ず土産を買ぅ

買わない奴は存在するのか?


・休日ゎ家族と出ヵけたりする

基本的に休日も家族は仕事なんで、出かけませんね。WW


・寒ぃより暑ぃ方がぃぃ

どっちかといえば寒い方です。


・赤と青なら赤だ

青だろ?普通。


・クリスマスゎ家族と過ごしてぃる

過ごす時もあれば、そうでない時もある。


・初詣にゎ毎年行ってぃる

3年前から行ってません。


・卒業式ゎ泣く

俺はあんまり泣きません。


・感動系の映画ゎ泣ける

だから、俺はあんまり泣きません。


・実写よりアニメ派

どっちもどっちだな。WWW


・スポーツ漫画大好きです!

あんまり好きではない。


・実ゎグルメでぁる

食には結構うるさいですよ、俺は。


・学校(何処か)に行く時ゎ電車ヵバス

まぁ、学校は徒歩で。
出かけるときはバスだな。
市内電車なんて滅多に乗らない。


・マクドナルドよりケンタッキー

マクドナルドだろ?普通。


・ペンゎ10本以上持ってぃる

持ってるぉ。


・現在の残金ゎ1000円以上

まだ7500円以上残ってますよ。(何


・友人との別れゎ寂しい

寂しい。


・独立ゎしなぃ

時と場合によってだな。


・煮込み料理ゎ好きだ

好きですよ。


・冬ゎコタツヵら出られなぃ

出たら凍え死ぬ。


・冬にアイスゎ当たり前=

フツーに食うだろ?


・外国に行ったことがぁる

韓国に1回ほど・・・。


・親族、親の健康が第一でぁる

さぁ?(オイマテ

・バトンをまわす⑩名様

・ayaさん
・Homicideさん
・ブラス
・zero
・漣さん
・緋閃さん
・†SU†
・とっち
・カラ
・テルさん


以上。


続いて、カラさんから回って来たバトン。


バトン名はまた不明。


★※誰に回すのかを5人選んでください。
 
・たらこ
・洛 翔護さん
・あさみ
・テルさん
・サウスポー47さん


●その5人との関係は?

ブログ仲間でいいんじゃないですか?


●その5人との共通点は?

ブログやってる学生。

 
●5人の良いところは?

何事も頑張ってる所でしょうか?

 
●この5人がいてくれてよかったと思うことは?

俺の孤独感が解消された。


●5人とは今後どうしていきたい?

今の関係を保てればいいです。


●5人は自分をどう思ってる?

さぁ?私は一切知りません。


●5人とは喧嘩したことある?

無いな。


●5人は一生友達?

であるといいですね。


●ちなみに、回してきた人のイメージを!!

猫好きの中3生。


以上。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

        

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

バトン祭りNo.2

おはようございます。アリオンです。



さて、ここからバトン解消していきますよ。
まずは、あさみから回って来たバトン2つ。


【早打ちバトン】


ヾ(●0∀0)ノ゙ル‐ルヾ(0∀0●)ノ゙

●指定された言葉を制限時間内に打ってください♪

○「」わ含まないоその他の句読点わ入れるо
 

ロ1,「まずは自己紹介から。。。」(10秒)   

まずは自己紹介から。。。


ロ2,「こんにちは。」(5秒)

こんにちは。


ロ3,「私の名前は○○です」(10秒)

私の名前はアリオン・ヴィーネストです


ロ4,「○○才です」(3秒)

14才です


ロ5,「麻婆豆腐」(5秒)

麻婆豆腐


ロ6,「キュン死に♪」(6秒)

キュン死に♪


ロ7,「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!」(15秒)

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!


ロ8,「海賊王におれはなる!!」(15秒)

海賊王におれはなる!!


ロ9,「ロミオロミオお前はなぜロミオなの?」(15秒)

ロミオロミオお前はなぜロミオなの?


10,「あいのり録画するの忘れた・・・」(15秒)

あいのり録画するの忘れた・・・


11,「つかれた??」(3秒)

つかれた??


12,「もう楽にしてあーげーるかーらぁーー♪」(15秒)

もう楽にしてあーげーるかーらぁーー♪


13,「誰にまわす??」(5秒)

誰にまわす??


14,まわす人を10秒でどうぞ!!!

・ブラス
・Homicideさん
・ayaさん
・緋閃さん
・塩漬けカルボナーラ
・カラ


以上6名に回しておきます。後はフリーで。


次、2つ目。


【せりふバトン】


ヾ(●0∀0)ノ゙ル‐ルヾ(0∀0●)ノ゙

●後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

○このバトンを見た人わ必ずやること!!(強制)


・・・如何やら強制バトンのようですね。
見た人全員やってください。


ロ1,「私(僕)って時々・・・」

神経がぶっ壊れます。(死


ロ2,「今日って・・・」

何かある日か?


ロ3,「あなた(君)っていつも・・・」
 
傍で俺の悪口言ってるよね。(死
あれやめてくれないかな?


ロ4,「ちょっとちょっと!!・・・」

ぁん?何か用か?


ロ5,「あぁ~ぁ・・・(涙)」

また主人公殺してゲームオーバーにしてしまったぉ。(FE)


ロ6,「あれ?・・・」

貴様が何故ここにいる?
髪の毛一本残さず殺った筈だが。
アレは幻影か?


ロ7,「私(僕)と・・・」

悪になりませんか?(オイ


ロ8,「・・・って言われるでしょ?」

お前、いつも変な妄想してる


ロ9,「・・・より・・・だ!」

外見/中身


10,「・・・って夢を見た」

学校の先生の車にはねられて死ぬ(オイマテ


11,「おいっ!!・・・(怒)」

人に罪を擦り付けてんじゃねぇよ!!!!


12,「内心・・・って思ってる」

俺は暗い人間


13,「三度の飯より・・・が好きだ!」

ゲーム。


14,「タイトルは・・・にしよう!」

アリオンの吸血鬼日誌。(黙れ


15,「恋=・・・愛=・・・」

恋=男×女

愛=知らねぇ。(死


以上でバトン終了。
2つ目は強制なので皆さんやって下さい。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

バ㌧祭りNo.1

おはようございます。アリオンです。


約束していた通り、バトンを片付けたいと思います。
まずは、漣さんから回ってきたバトン。


【猫バトン】

 
ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。


・・・随分とメンドくさいバトンだにゃー。
こんにゃんやってにゃにが面白いのかにゃ?


まぁ、回された以上キチンとやるにゃ!!


・・・でも、ネタが無いにゃ・・・。
どうするにゃ?


仕方が無いにゃ!!
ここで回す奴らを発表するにゃ!!!


回す5人の一覧にゃ!!
過去にやっていても必ずやるのにゃ!!!
いいにゃ?逃げても無駄なの知ってるにゃ?


・たらこ
・あさみ
・ブラス
・Homicideさん
・テルさん


以上の5人は必ずやるのにゃ!!!
分かったにゃ?


では、1個目のバトンはこれで終わるにゃ!!


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

一週間経ちましたが・・・。

こんばんわ、アリオンです。



さっきまで、ちょっと用があって外に出ていました。
最近更新が遅くてホントすみません。
夜8時~9時までには何とか更新したいと思います。


さて、今日で3年になって一週間が経つ訳ですが、
どうも、今年は学校に馴染めませんね。(オイ
何とか努力はしてるんだけど。

【努力】ではなく、【結果】で示せという某先生の言葉が脳裏に浮かぶのは気のせいか?(死

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな事考えた俺がバカだったな。(そっちかよ


【1h:国語】
今日はテスト返しでした。
結果は、【30点満点中29点】。(何

しょーも無い間違いしました。
【迫力】の【迫】の【しんにょう部分】を3画で書かなかったから、×にされました。WW
あそこを3画で書く事は知ってたんだけどね。

先生には2画に見えたんだろ、俺の字が。


【2h:数学】
授業説明・・・。

3年で習う事全部語ったよ。
【因数分解】・【平方根】・・・。(以下略)
最後の方は、授業説明と言う趣旨から、脱線してた。

まぁ、俺はウチの担任ではなく、カッコいいサッカー部顧問から
習うんで嬉しかったですね。
それ相応の厳しさも持ち合わせているようですが。


【3h:音楽】
特にやった事無いので省略。(オイマテ


【4h:理科I】
去年のうちの担任と久し振りの理科(1分野)。
案の定、入って来た瞬間に某女子から【帰れ、この野郎!!】というブーイングがありましたが、
まぁ、先生も慣れてるんで気にしてなかったね。

今日は、専ら授業説明。
もういいよ、要らぬ説明は抜きにして。(死

実際、他の奴らもあんまり先生の話に興味が無かったみたいです。


【5hは眼科検診だけなんで省略】


帰って、パソしました。
この1週間宿題やり続けてロクにパソして無いからね。
思う存分やった、まではいいのですが、


案の定故障したよ、この役立たずのバカPC!!(死

パソに八つ当たりしてました。
故障の原因は殴ってる俺かもしれませんね・・・。


最後に投票結果ですが、全25票中、
【改名した方がいい】が2票。
【今のままでいい】が18票。
【その他の意見】が5票。

と言う訳で、【改名しない】事に致しました。
まぁ、夏休み始まる頃に変わる可能性があります。(オイマテ
炎槍ベルティア(現:星峰 睦月)氏が、俺に自分のHNを
譲渡するとか言ってましたので。
まぁ、この【星峰 睦月】というHNは俺が付けてやったんですがね。
だから、俺がそれを名乗れと。

俺の月影 刹那というHNはどうすればいいんだろうね・・・。


今日はこの辺で終わります。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

一週間経ちましたが・・・。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

目の前真っ暗です。(ぁ

夜遅くにこんばんわ、吸血鬼の月影 刹那です。WW



今日はHNを旧名の刹那にしてみました。
吸血鬼ではありませんよ。吸血鬼は俺のあだ名です。
今夜から、夜遅くに更新した時は刹那にします。
だけど、呼ぶのはアリオンで結構です。


さて、今日も遅くに更新してしまいました。
理由は、またパソの故障。
まぁ、ウチのパソも買ってから4年目ですからね・・・。
どこかにガタが来ててもおかしくないですよ。

でも、何とか直りましたんで更新します。


今日は、体育で持久走をやりました。
去年は30度超の炎天下の中でやって、ぶっ倒れましたからね、俺。
幸いにも日陰で休んで治りましたが。


去年の記録は7分56秒。
ここまで遅くなった理由は上記参照。


今年はどうなったかと言うと、速くはなりました。
7分07秒です。まだ遅いですね・・・。
目標は6分45秒だったんですが、やっぱり本調子じゃない俺に6分台は夢のまた夢です。


でもまぁ、自分のペースで走れたとは思います。


もう一つ、今日は理科のテスト返されました。
9割取れてる自信大なんですが、やっぱり返される前になると自信なくしますね。


結果は、100点満点中62点。(ぇ

ではなく、

66点満点中、62点。(ぉ


先生が問題数数えてなくて、66点が満点になってしまいました。
俺も返された時、ビックリしましたよ。
正解数と点数が合わないってね・・・。


まぁ、良かったです9割近く取れて。


最後に、今日は修学旅行の話がありました。
俺らは5月29日から2泊3日で関西(大阪・京都)方面に行くんですが、
まだ班も決まってないのに話されてもね・・・。

個人的にはUSJよりも京都市内散策の方が楽しみなんですよ。(何
実際京都行くの10年ぶりですし。
どの位変わってるか是非見てみたいです。


今日は色んな事したなぁ・・・。
まぁ、俺にとっては疲労が溜まっただけのようにも見えるけど。(オイ
明日で1週間も終わる、頑張るぞ。


※【俺の改名について】の投票は明日の午後5時で締め切らせて頂きます。
結果は明日の記事で発表予定です。


では、今日はこれで。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

目の前真っ暗です。(ぁ…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

初授業

こんばんわ、アリオンです。



パソの故障で超深夜更新になってしまいました。すみません。
ぁ~これで1月6日から続いてた連続更新記録が途切れた。(ぁ

今設置している【俺の改名について】の投票を見てきたんですが、
【そのままの方がいい】が圧倒的多数ですね。W
今週末の開票が楽しみです。


今日は、初授業がありましたよ。
教科は【英語】と【社会】でした。


【英語】の方は、去年転勤して来た先生が担当する事になりました。
メガネが良く似合う先生ですよ。WW
一昨年、去年の先生もメガネだったんですが、

全く似合ってないよ。(ぁ

言っちゃ悪いんですが、この先生がいると
夏場はクソ暑い。(オイ
涼しい部屋が、一瞬にして【サウナ】に変わってしまうという
最悪な先生でした。

しかし、今年の先生は【クール】ですよ。WW
授業楽しみです。


で、授業の感想だが、まぁ、何といったらいいんだろ?
初回の授業がアルファベット練習・・・。
ちょっとコメント付けにくいです。(´・ω・`)


社会の方は、先生も授業のやり方も去年と変わらない。
ただ地理・歴史が公民に変わっただけ。
先生自体は【進化】してると言ってたけどね。
俺は先生がただ老けた様にしか見えません。(死
尤も、そんな事言ったら瞬殺されます。WW


今日の授業は授業の説明のみでした。
まぁ、間に軽い爆笑トークがあったけど。
内容は、【何歳で結婚するか?】と【子供は何人欲しいか?】他。

・・・俺は適当に【25歳ぐらい】・【3人】にしときました。

一部の奴が【20歳】・【10人】とか言ってました。
まぁ、先生は【それもいいかもね】とスルー。
俺はそこまで子供作りたくは無い。
名前覚えるの大変だからさ。WW


・・・・・・・・・・・・。

これが初回の授業です。
まぁ、初回だから説明とかするのは分かるんだけど、
流石に50分間長々と話されるとねぇ・・・。
頭が痛くなるよ。


ぁ、提出物は社会に限って明日までいいと言う事になったんで、
敢えてレポートだけ出しませんでした。
内容超極薄だから。(死


ごめんなさいね・・・。
俺の所のパソ、故障多いからさ。
これからもこんな更新状況が時々あるかもしれないけど、許してください。

では、今日はこれで終わりますね。
俺も寝ないといけないので。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。


初授業…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

ハードスケジュール

こんばんわ、月影 刹那になりかけているアリオン・ヴィーネストです。(オイ


リンクの上に投票ページを設置しました。
内容は、俺の改名についてです。
昨日あんな事を言いましたが、自分自身皆さんの意見を聞いてみたいと思いまして。
【改名するべきか】、【そのままの方がいいか】
宜しければ投票して下さい。結果で俺も判断します。

あと、【その他】を選んだ場合は何かしらコメントを付けてくださいね。
宜しくお願いします。


さて、報告も済んだ事だし、今日の日記に移りますか。


今日は、【ハードスケジュール】でしたぁ。
1・2時間目の新体力テストがここまでキツイとは思わなかった。

しかも50メートル走の時に足を痛めてしまったし。(死
クラウチングスタートの時に引きずったからねぇ・・・。
その所為で7秒73とかなり遅い記録になってしまいました。

幸い、痛みはすぐに引きましたから良かったです。


・・・記録伸びたの50m走と反復横跳びだけか。
今年は寂しいなぁ・・・。(ぁ
まぁ、最後の1500m持久走で記録伸ばすとするか。


3時間目は身体測定と視力検査。
記録はまだ伝えられてないので、分かり次第公開するかな。

視力検査は、案の定両目Dでした。
右が0.03で、左が0.07。

眼鏡掛けて右が1.2、左が1.0でA。
凄いね、眼鏡の威力は。


4.5時間目は別に書く様な事してないので省略します。(ぁ

疲れたぁ。今日は移動しっぱなしだったからなぁ。
明日はもうそんな事は無いと思うけど。 


帰った俺は急いでレポート作成。
提出日が明日になっている以上、急がないとね。WWWW


最後に、回って来たバトンを確認したいので、
お手数おかけしますが、回した人はバトン名を書き込んでくれると嬉しいです。


では今日はこの辺でお暇させて頂きます。
キリ番666の報告頼みましたよ!!


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

ハードスケジュール…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

テストやりました&面倒くさい作文

こんばんわ、月影 刹那アリオンです。
誰かさん(FL)が昔のHN公開したんで、俺も公開してみました。
尤も、改名する予定は一切ございません。
改名しろと言っても無駄です。


・・・月影 刹那なんて女らしいよねぇ・・・。(死
全部で19ある月影系はロクなHNがないよ。WW



さて、こんな話は放っておいて今日の話に入りますねー。(摩り替えるな


今日は自己紹介やら学級写真やらいろいろな事をしましたが、
一番嫌なのはやっぱり【春休み明け試験】かな。
昨日勉強を徹夜してやったんですが、
自信ないです。


まず最初3時間目は、国語と数学。
1時間で両方やらないといけないから、少々キツイです。

俺は簡単な国語からやりました。
全部漢字問題だから楽だしね。WWWWW


だけど、数学は別。
確率オンリーの問題に大苦戦。(オイ

ヤバい、超ヤバい。(死

100点満点中70点以上目標なのに、
これでは50点すら危ういかも・・・。(ぁ


(撃沈)


次、4時間目の英語と理科。

理科は、まずまずかなぁ・・・。
オームの法則の所の記述問題で落としてなければいいんだけどねWW

他は、多分あってます。


英語は、ヤバいですね。
4教科中最低かも知れませんがな・・・。
予想以上に広い範囲から出してました。
やっぱり先生変わると出題パターン変わるから嫌だな。WW


午後は作文書かされました。
入ってすぐの作文は書きやすいね。
ネタが結構あるし。

1枚書けば何枚でも書いていいんですが、
俺は敢えて1枚半で。
理由は、特に無い。(オイ


とまぁ、今日はこんな感じでしたね。WWW
テストのこと書き過ぎたと思ってる、ごめんなさい。


明日は身体測定+体力テスト+視力&聴力検査。
これだけで5時間が過ぎるのってどう思う?
俺らは検査するために学校来てんじゃないよ。


では今日はこの辺でお暇させて頂きます。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

テストやりました&面倒くさい作文…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

(´・ω・`)

こんばんわ、アリオン(以下略)です。



タイトルが意味不明ですが、そこは気にせずに。(マテ
とっとと先に行きましょー。


今日は、午前中選挙に付き合わされました。
何故付いて行かなければならないのかが聞きたいよ。
どうせ行ったって暇なだけなのに・・・。


強制的(?)に会場であるウチの中学校まで連行された。
案の定、会場に着いた後は暇でしたね。
15分間ずーっと外で待っていましたよ。WW
まぁ、寒くないだけマシか。


家に帰った後は、もうボーッとしていました。
昨日の事をまだ気にしていますからね・・・。
あの後母さんが間違ってゴミとして捨てたことを認めました。
勝手に掃除しないで欲しいです。


で、もう書く気99.9%失せましたよ。(ぁ
だってメモ書きも一緒に捨てられたし。
もうどうしようもない。
まぁ、評価ダウン覚悟で最低限の事だけでも書いて提出しようとは思ってます。

ゴメンね、俺って意外と投げやりになる事多いんだよ。


午後は、明日必要な物を買いに行ってました。
と言っても明日は教科書配布ぐらいしかないね。
その後は春休み明けテストだし。


今の所最低ラインの8割を取れそうな教科が国語しかない。(何
他の教科は、問題次第・・・。
正直言って定期テストよりヤバいです。
今夜は徹夜してテスト勉強ですね。WWWWW


では、アディオス!!!!!また明日☆

昨日から何故か旧HNにしている炎槍ベルティアこと星峰 睦月の終わり方を
真似してみました。(どうせすぐに戻すだろうけど)
やはり俺にアディオスは似合いませんね・・・。(死


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

(´・ω・`)…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

想定外

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は、ホントに悲しい事が起きてしまいましたよ。(何
事の発端は今日の午前中。俺が春休みの課題である
レポートを片付けようとした時に起きた。
部屋に用紙を取りに行くと、


無い、机の上に置いてあったレポート用紙が無い・・・。(ぁ


慌てて部屋中探した俺。
しかし、レポート用紙は見つかりませんでした。
折角昨日の夜あと少しの所まで書いたのに・・・。


こんな事は想定外だよ・・・。


また最初から書く羽目になってしまいました。(´・ω・`)
ぁ~、もう書くのやめようか。
徹夜して書き上げて体調崩す訳には行かないしさ。


そんな訳で、午前中は災難で何にもやる事がありませんでした。
こんな事は久し振りですね。WWW


午後は、気分転換にFE暁の女神をやっていました。
先週何とか取り返して、今何とか第3部3章。
かなり遅れてしまいました。WW

発売から1ヵ月半経って未だに第3部なの俺だけかも知れないね。(死


その後は、暇なんで風景でも撮ってました。WW


風景1


もう年寄りみたいですみません。(オイ


雲・雲・雲・・・。


↑夕方の空とでも言っておきましょうk(蹴



・・・今日は、ホントショボくれてたなぁ・・・。
明日は一体どうなるんだろうか・・・。


では、この辺で終わりますね。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。


コメ返しは<追記>で。 

想定外…の続きを読む
別窓 | Holiday Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

クラス発表~☆

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日はクラス発表がありましたぉ。
その所為で昨日眠れませんでした。アハハ・・・。


午前8時から貼り出されるんで、俺は7時50分に家を出ました。
家から歩いて10分掛からないからもう少し遅く出ても良いんだけどね。


学校に付くと、凄い人だかりが。
何クラスを確認する位でそんなに押し合うんだろうね。
怪我したら責任とってくれよ。


で、気になる俺のクラスは・・・3年2組!

俺の予想が見事に的中しました。WW

そして、肝心の組み合わせは、最悪?(死

まぁ、良くない事は事実です。

・・・担任は3年連続新任かぁ。
他校から来た先生に教えて貰いたくは無いってーの!!


その後4階にある教室に行きました。
年寄りの俺には疲れますね・・・。


8時35分、先生登場。
中学校生活最初であり自身4年振りの女性担任。(ぉ
まぁ、俺としては男の先生の方が良かった。

俺が今までに習った女の先生はロクな奴が居なかったからね。(死
一言で表すと鬼教師ばかりだった。



8時40分から体育館で歌練習して、9時30分から入学式。
続けて歓迎セレモニー&前期始業式。


今年からウチの制服が変わったからね。(ぉ
俺ら3年と2年の学ランはブレザーになりました。
ぁ、勘違いしないで下さいね。俺らは学ランのままですよ。
変わったのは1年だけです。
なんか他校の生徒と交じり合っている様で俺としては嫌なんですが、
まぁ、校長の決めた事ですから仕方が無いですよね。


感想は・・・飛ばします。
もう想像が付くと思いますので。(死


その後は、教室に帰って連絡して終了。
の筈なんですが、俺ら2組と1組は残って掃除。(オイマテ


何で掃除があるの?Σ(・ω・`)

有無を言わさず強制的に体育館に連行。
イスの片付け等全てをやらされました。


・・・ムカつくったらありゃしない。


全てが終わった時には既に12時を過ぎていた。
ぁ~、昨日に続いてまたしんどい思いした。


帰ってから昼飯も食わず寝た。
もう疲れが溜まるわ、2日続けてこんな事されたらよ。

まぁ、一つ喜ぶべき事は宿題の提出日が10日から13日に変更された事かな。

これで、徹夜しなくて済むよ。WWWW


最後に、キリ番555の人は報告してくださいね。
今日か明日辺りに出ると思いますので。


では、今日はこれで終わり!!!
長くなってホントにスミマセンでした。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。


コメ返しは<追記>で。

クラス発表~☆…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

かったるいねぇ~。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は、明日の入学式の準備のために
学校の方に行っていました。


午前9時集合なのに、いつもの様に8時15分に行って
寒い中待つハメになってしまいましたぉ。
(死


8時40分頃体育館のドアが開いたので、
速攻で中入って暖まりました。


今日の作業はイス運び。
ただひたすらイスを運ぶだけで終わるなんていいですね。
40分ぐらいで全工程が終わりました。
一番乗りですよ。WWW


その後、俺は先生に用があってずっと残ってたんですが、
主任の先生に扱き使われました。(マテ
お陰で疲労溜まりまくり。WW


で、みんなが帰り始めてから25分後、先生に連れられ職員室に。
何でも、俺以下9名の通知表にミスがあったみたいです。
実際ミスが1ヶ所ありましたよ。(ぇ


技術・家庭科の所の学年評価が5⇒6になってました。(何

嬉しいのか悲しいのか良く分かんないね。
上がったは上がったで凄い中途半端だし・・・。


まぁ、結果から言えば嬉しいのかねぇ・・・。


その後、帰ろうとしたんですが、
生徒指導の先生に【グランド集合】だと言われて、強制的にグランドへ。

先生の話によれば如何やら不審者が出たみたいですね。
詳細はあまり言えませんが・・・。

で、俺らはこれで足止めを喰らってしまいました。
ざっと40分ぐらい待ってたでしょうか?
許可が下りた時には既に11時20分を過ぎてました。


やっぱあの時早く帰っておくべきだったか・・・。


家に帰った俺は着替えて寝た。
不審者情報が出てるのに家を出てたまるか。
俺は相当なビビりですね。


で、そのまま寝てたみたいです、俺。(何
気付いた時には午後3時でしたし。


すぐに遅めの昼食。
自分でおにぎり作って食べました。

・・・・・・・・・・・・・・・。

マズっ・・・・・。(´・ω・`)


その後は、もうテキトー。
疲れて何もやる気がしません。


明日は、とうとうクラス発表か・・・。
あんま嫌いな奴とは当たりたくないな。
でも当たってしまうのが俺の運の悪さ・・・。(死
ホント嫌ですねー。


では、今日はこれで。
明日の記事は恐らくクラス発表とその他諸々だと思います。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

投票しないと何かが起きるぉ・・・。(起きる訳無いです、はい。)


コメント返しは【追記】で。

かったるいねぇ~。…の続きを読む
別窓 | School Diary | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | NEXT