Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

寝過ぎたよぉー!!(´・ω・`)

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日から、【ミチしるべ】を経営されてる漣さんの企画で
笑いマークの【w】を大文字の【W】に変えたいと思います。
早速コメント欄で使いたいと思いますぉ。WW


今日は、朝11時に起きました。
昨日徹夜した訳でもないのにね・・・。

ぇ、えーと、就寝時間が夜8時だから・・・、
丸15時間寝てた事になるのか。

ぁ~寝過ぎてしまったよ。(死

まぁ、気にしてても仕方が無いので、
すぐに朝食昼食を摂って行動開始。


4日振りに勉強したよ。
残ってるのは社会のレポートとか難題なモノばかりだから
絶対長続きしそうだけど・・・。


・・・もし提出日までに終わらなかったらどうしようか・・・。
まぁ、その時はその時だね。(オイマテ


残ってるのは社会・音楽・数学の3教科。
量もまだかなりあるから困るよなぁ。

何だって春休みの宿題が冬休みより多いんだ?
マジでウザいね・・・。


今日は数学ワーク5ページと、音楽プリント半分が終わった。
(音楽鑑賞が面倒くさくなってきたから、半分しか終わってない)(死

明日は、久し振りに息抜きするから、勉強はひとまずストップ。
まだ何するか決めてないけど、まぁそれはその時考えるからいいか。


では、今日はこれで終わりますね。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       




【Information】

・サウスポー47さんがキリ番333を踏まれました。
おめでとうございます。WW

別窓 | Holiday Diary | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  199

当ブログのバナー

当ブログのバナーです。リンク時にご自由にお使いください。



・サイズ⇒【200×40】・【140×40】の2種類
直リン禁止。サーバにアップして使う事。



VZLruMFwD8AdAlPbvSdD.gif



PSzRKwyM7NbKWf7XX1c8.gif



MDbDXKigXUIXjHSE9DhU.gif


【リンク先アドレス】
http://arionest.blog97.fc2.com(推奨)
別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  198

相互リンクについて-規約-

Arc-en-ciel~アルカンシエル~管理人の月影 刹那です。
ここでは、相互リンクについてお知らせしたいと思います。


当ブログは相互リンク大歓迎です。
俺も最近ネット友達に飢えてる状態なんでね。wwwww(ぁ


さて、その相互リンクの申し込み方法ですが、
なるべく新しい記事(出来ればTOPがよい)にして下さい。
その方が俺にとっても分かりやすいのでご協力お願いします。

そのとき、バナーを使って欲しい方は【バナーを使ってください】と
書いて頂ければバナーを貼ります。


次に、【相互リンクを申し込む上での注意点】について書いておきますね。

1.HN・ブログ名・ブログのURLを忘れない。
まぁ、HNとブログ名はリンク先で分かるので任意ですが、
URLだけは絶対に記入してください。お願いします。

2.相互リンクの除外対象
・アダルト系サイトなど猥褻的な意味合いを持つサイト
・暴力等が主体のサイト

この2つだけは原則として相互リンクできません。ご了承ください。

3.相互リンク時にこのブログをリンクに入れておく
まぁ、これは必ず守れとかそういう訳ではないのですが、
出来ればそうして頂きたいので書いておきました。

このときにバナーを使って頂いても結構です。


【このブログのバナー】
・直リン禁止。アップして使う事。

・サイズ⇒【200×40】・【140×40】の2種類
PSzRKwyM7NbKWf7XX1c8.gif

VZLruMFwD8AdAlPbvSdD.gif

MDbDXKigXUIXjHSE9DhU.gif


【リンク先アドレス】
http://arionest.blog97.fc2.com(推奨) 

【88×31サイズ】についてはただいま検討中です。


では。これで。

別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

空虚

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日も家でのんびりと過ごしていました。
病人生活ってのがここまで苦痛だなんて思わなかったな。
もう2度とこんな生活は味わいたくねぇ。


今日も一人なんで案の定暇でした。
午前中はとりあえず広陵対北陽戦を見てましたが、
また原因不明のブレーカー落下の所為でムカついて
電源切ったよ。(死


昼食は、朝食の残り(ご飯・味噌汁)。
パン派の皆さんゴメンね、俺はご飯派なんですよ。ww


午後は母さんから正式にPC許可が下りたので
PCをしていました。
やっと俺の娯楽が戻ってきたぉ。


と言う訳で、早速YouTubeで動画鑑賞。(マテ
1時間位見て一旦休憩。
見過ぎると俺の目に良くないからね。(見過ぎだって)
ただでさえ俺は視力0.04ですし。
これ以上無理したら失明しかねませんからね。


その後一旦寝て午後4時に起きて活動開始。
一回ブログ更新・・・するが、Backspaceの所為で
書き直しを強制される。

こういう事が起きるとホント書く気失せるよ・・・。
これがバトンだったら絶対ムカついてるわ。

・・・・・・・・・・・。

皆さんはもしこんな事になってもムカつかないでね。


では、今日はこの辺で終わります。
俺も長く居座るのは体に障りますので。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

別窓 | Normal Diary | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11

ご心配お掛けしました。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



昨日はご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
一晩経って大分症状も落ち着いて来ました。


今日は、【離任式】があった訳ですが、
俺はインフルエンザのため出席停止されました。
ホントは行きたかったんだけどね・・・。


家で休んでいた俺は適当にテレビを見ていました。が、
どのチャンネルもつまんないのですぐに消しました。


何もする事が無いって面白くないね・・・。(´・ω・`)

これが真の暇なんだね・・・。(違


昼食はそうめんでした。
こういう時のそうめんは美味しく食えるよ。何でだろうね?(知らん)


午後は寝ていました。
暇すぎて寝るしかないよ・・・。(´・ω・`)


明日も今日と同じ様な生活になるんだろうな。
少しくらい自由にさせてくれよ・・・。


では、今日はこの辺でおしまい!!!!


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

別窓 | Normal Diary | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  93

キリ番獲得者一覧。

【100~555】
100:不明
111:不明
123:不明
222:†SU†さん
234:不明
333:サウスポー47さん
345:不明
444:とっちさん・漣さん
456:不明
555:kurumiさん

【567~1000】
567:不明
666:不明
678:不明
777:苺さん
789:不明
888:不明
890:不明
999:不明
1000:不明

【1111~2000】
1111:不明
1234:不明
1500:緋閃さん
1800(オマケ);†SU†さん
2000;不明

【2000~4000】
2222:†SU†さん
2345:不明
2500:不明
3000:ナオミさん
3333:不明
3456:不明
3500:不明
4000:N・Yさん

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

マジでヤバいぉ・・・。

おはようございます、アリオン・ヴィーネストです。



さっき病院から帰って来ました。
病院で聞きたくもない事言われて、落ち込んでます。(ぇ


・・・・・・・・・・・・・。


インフルエンザに感染してしまったぉ・・・。(ぁ

昨日38度4分まで上がった熱が一旦37度6分まで下がってたのに、
今朝になって39度7分まで上がってしまったよ・・・。


朝起きる時、全身が痛くて起きるのすごく苦労した。
朝食摂るのもいつもの数倍時間が掛かった。
これがインフルエンザの恐怖なんだね・・・。


9年間かかってなかったからさ、
ここまで苦しいとは思ってもみなかった。


しかし、これで明日の離任式に参加出来なくなった。(ぁ
先生の顔もう見れないと思うと残念だなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・。


最後に、今日はもう更新出来ないと思います。
症状が治まれば更新しますが・・・。
あと、明日・明後日も更新出来ないかもしれません。
ご了承下さい。


では、今日はこの辺で終わりたいと思います。


【最後にランキング投票よろ~!!】



【コチラも投票よろ~!!】

      




【Information】

・†SU†さんがキリ番222を踏まれました。
おめでとうございます。

・ワタルさんがブログ名変更しましたので、
リンクの変更を行いました。

別窓 | Normal Diary | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9

↓↓↓ダウン×ダウン↓↓↓

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日も勉強してましたぁ~。
昨日に引き続いて、英語のワークをやっていました。
まだ17ページも残っているから、嫌だぉ・・・。


午前中はそれを片付けていましたが、
結局4ページやっただけにとどまりました。(ぇ

何故こんなにやってる量が少ないかと言うと、


治っていた風邪が再発したんだぉ・・・。(´・ω・`)


折角治って張り切っていたのによ・・・。
これでは俺の知っている知人と一緒ではないかぁ。
最悪だ・・・。

午後になると熱が急上昇した。
午前中は37度3分と微熱だったのに、午後になって
38度4分まで上がった。

しかも、まずい事にだるくて立てない&親が仕事で留守だから
病院に行けない。


これでインフルエンザって言われたら大ピンチだぉ・・・。
29日に離任式があるからね・・・。
風邪止まりである事を祈りたいよ。


すまない、今日はだるいからこの辺で
終わりにします。
いつも暗い記事ばかり書いててゴメン。


ぁ、今日か明日辺りにキリ番222が出ますんで、
踏んだ方は報告ヨロシクお願いします。


では☆

【最後にランキング投票よろ~!!】



【コチラもクリックよろ~!!】

      




【Infomation】

・リンクにカッティーさんのブログ、諸行無常
追加しました。

・リンクにとも太さんのブログ、THE memories of GAME&ANIME&OWARAI&MUSIC
追加しました。

・リンクにとっちさんのブログ、、とっちダイアリーを追加しました。
別窓 | Normal Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

世界の果てまで・・・。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は昨日の風邪も治ったので、
再び春休みの宿題を片付けていました。


まだまだ宿題が山積みだぉ・・・。(´・ω・`)

まぁ、提出日が4月最初の授業(恐らく9日~11日)だから、
その分だけ俺は助かってますけどね・・・。
アレが始業式の日だったら俺は沈んでたかも知れない。(大袈裟な)


今日は国語のワークと英語のワークをやりました。
定期テストであんまり出なかったからね・・・。
結構やる範囲広いです・・・。


半分ぐらいやり終えた頃だったっけ?
ハプニングが起きたんですよ。(何


停電。(ぇ

俺の友人である炎槍ベルティア氏も昨日停電したみたいで、
俺も疑問に思っていたんです。
電気を使い過ぎてる様な形跡なんて全く無いのに
どうして停電するんだろうって・・・。


まぁ、こんな事考えても仕方ないよね・・・。


昼前からは選抜高校野球を見ていました。
今日は広陵が出ていますからね。ww
俺も応援しました。

延長戦はヒヤッとしたぉ・・・。
でもそんな状況下で広陵もよく頑張ったなって思う。
2-1で勝った瞬間は感動したぉ。

この調子で次の北陽戦でも頑張って欲しいです。


その後は、再び宿題を片付けていました。
お陰で国語のワークは終わりました。

これでまた一つ宿題が片付いたよ。
明日は音楽にしようかな。


では、今日の日記はこの辺で終わりっ!!


【最後にランクリよろ~!!】



【コチラもクリックよろ~!!】

        




【Information】

・リンクに†SU†さんのブログ、改!!めんどいと思うけどまぁ見てくれや
追加しました。

・リンクにS×Sさんのブログ、S×S×GRAVITY!!を追加しました。

・キリ番111の報告が無かったので、不明とさせて頂きました。

別窓 | Normal Diary | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

今日はちょっとひと休み・・・。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は微熱が出ていた俺です。
熱測ると37度7分・・・。ちょっと無理したかな・・・?


そんな訳で今日は勉強をひと休みして
自分の部屋で休んでいました。

今日の内に体力回復しないとね・・・。
明日以降が辛くなるの嫌だし。


そんな中、北陸地方でで地震があったみたいですね。
友達が福井の敦賀に住んでるんで心配しましたが、
そんなに被害が出なかったみたいで良かったです。

しかし、石川県の被害を見た時はこれが地震なんだなって
恐怖を覚えましたね・・・。
マジで怖いよ・・・。


午後になると、熱も下がって来たので
PCをしていました。(死

ぁ、遊ぶつもりで付けたんじゃないですぉ。
社会のレポートの題材探しのために付けたんですぉ。


まぁ、あんまり調べられませんでしたが・・・。
しかし【韓国】の事って意外に情報少ないなぁ。

いっそ【中国】に変更しようかな?


その後はHomicideさんからのバトンを片付けていました。
この↓にありますので、興味のある方はどうぞ。
別に強制バトンと言う訳でもないですから。


今日は大半を寝ていたからあんまり書く事無かったぉ・・・。(´・ω・`)

明日は何かしないとな・・・。


では、今日はこれで!!!


【最後にランクリよろ~!!】



【コチラもクリックよろ~!!】

      




【Information】

・リンクに激RYOさんのブログ、消費期限 平成6年1月21日午前8時12分
追加しました。

・キリ番111がまだ報告されていません。
一応今日の23時59分まで待ちますが・・・。
現れなかった場合は222に持越しですよ。

別窓 | Holiday Diary | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

バトンwww

こんにちは、アリオン・ヴィーネストです。



ブログを移転して最初のバトンです。ww
今日はHomicideさんからのバトンをやりたいと思います。


今日最後のバトンはHomicideさんからのバトン。


「あいつバトン」(リターン)


あいつ=回してきた人
リターンOKです。


■あいつって誰?

Homicideさん。


■あいつとの関係は?

ブログランキングで知り合った、ブログ仲間ですね。


■あいつの誕生日、血液型、年齢は?

全て知りません。


■あいつの第一印象は?

サッカーについての情報はかなり知ってます。


■あいつの性格は?

真面目・・あればいいのですが。


■あいつを色で例えると?

白。


■あいつはS?M?

前回も言いましたが、これは答えるべき質問か?


■あいつの身長は?

I don't know.


■あいつは天然?

そんな事ないと思いますよ。
むしろ逆じゃないの?


■あいつの可愛い所は?

何でしょうか・・・?
ご本人に聞いてみないと分かりませんね。


■あいつに言われて嬉しかった言葉は?

このままずるずると入試の時きついから
早めに手を打っとけよ?

(引用:おれはフツーの人間ですが何か?より)


■あいつの意外な一面を教えて?

料理が出来る。


■あいつに命令出来るなら何する?

北極海に行き、裸で泳げ。


■あいつを一言で表すと?

サッカー好きな先輩。


■あいつに求める事は?

いまは・・・無・い・よ!!!!


■最後にあいつに言いたい事をどうぞ。

だから北極海でおy(蹴


■バトンを回す3人。

もうやりたい奴がやってちょ~だい。



以上。

この後今日の記事を更新します。

では。


【最後にランクリしてってー!!】



【その意気でコチラもクリック!!】

        

別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

雨・雨・雨~♪

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。


今日辺りでキリ番111が出そうなんで、
111番踏んだ方は報告ヨロシク。
アクセスカウンター下にでも名前を飾らせていただきます。


今日は朝から雨だったぉ・・・。(´・ω・`)
折角の春休みが台無しじゃ無いかぁ・・・。


まぁ、落ち込んでても始まらないので
今日は春休みの宿題を片付けてました。ww


とにかく量の多い宿題。
まぁ、英語はワーク以外終わらせてるし、
国語と社会も幾分かは学校と家でやってる。

それだけ俺に掛かる負荷も小さくはなっているけど、
それでも量が多い事には違いないですよぉ。


んで、やったのは国語(漢字練習)。
結構Hardだったぉ・・・。腕痛くなるしね。ww
何とか2時間半かかって終わりました。


その後は、数学ワーク。
図形問題に苦戦して5ページ止まり。
明日以降に持ち越し決定かも。


ここで昼食。
スパゲッティ食いました。

少なからずそうめんよりはいいです。


午後はちょっと暇つぶしにPC。
某FEサイトに行ってましたが、すぐに退却。

仕方なく、ブログを転々としてました。


ぁ~、俺って何て夢の無い奴なんd(蹴


【最後にランクリよろ!!】



【その意気でコチラもクリックじゃー!!】

      




【Information】

・アルテナさんのブログがタイトル変更されましたので
リンクを変更致しました。

旧:Lost of Eternity

新::Streak of Light ~一条の光~

・リンクにワタルさんのブログ、☆常にテンション3,5倍!!!★を追加しました。

・キリ番制度の話ですけど、面倒なんでLナンバー廃止しますね。ww

別窓 | Holiday Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

修了しました。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は修了式でした。
2年生としていられるのも今日が最後です。
まぁ、厳密に言えば最後じゃないんですけど。(何

3月29日に【離任式】があるからね。
それが終わって4月になるまでは、一応俺らは【2年生】のまま。
でも、そんな気分じゃこの先思いやられるかもね・・・。
だから、明日からはもう3年になったつもりで行こうと思います。


いつもの通り校長先生の長いお話。
いちいち書くと面倒くさいので、省略するよ。

その後、生徒指導の先生の話やら何やらがあって
修了式開始から40分たってようやく教室に戻った。


教室に戻った後はすぐに掃除。
俺はカーテン付けたり黒板消したり【雑用】ばっかりだった。


それが終わると【学活】。
春休みの宿題・各種プリントを配り終えた後、【例のモノ】の配布。


通・知・表!!(ぁ


出来る限りいい評価であって欲しいのだが、
現実はそうもいきませんでしたね。(ぇ

結果を公表したいと思います。


国語:8(総:7)【A/A/B/B/A】【総:A/A/B/B/A】

数学:6(総:6)【A/B/B/A】【総:B/C/B/A】

社会:8(総:8)【A/B/B/A】【総:A/B/B/A】

理科:6(総:6)【A/B/A/B】【総:B/B/B/A】

英語:6(総:6)【A/A/C/A】【総:A/B/B/B】

音楽:7(総:6)【A/B/A/B】【総:A/B/A/B】

美術:8(総:8)【A/A/B/A】【総:A/A/B/A】

保体:5(総:5)【B/B/B/B】【総:B/B/B/B】

技家:5(総:5)【B/B/B/B】【総:B/B/B/B】


※(総)及び、【総】内の数字は1年間の総合評価です。


去年より大幅に下がってるぉ・・・。
こんなん家に持ち帰ったら親に怒られるぉ・・・。
あゎゎゎゎ・・・。


家に帰ってすぐに母に見せました。
社会・国語・美術は高評価を得ましたが、
他はまずまず・・・。

結果から言うと、あんまりいい感じじゃなかった。


その後は、母親が午後の出勤に出たので
のんびり昼食食いながら、【選抜高校野球】見てました。ww
まぁ、見てた理由はこの時間帯にいい番組が無かったからですけど。(死

今日はこんな感じでしたぁ。
明日から、春休みですけど、すぐに3年になりますからねぇ・・・。
あんまり休み・休みって考えてられないっスよ・・・。


では☆


【最後にランキング投票よろ~】



【余裕のある方はもっと押してってくれ!!】

      



【Information】

・キリ番制度を開始しましたぁ。
一応100単位で行こうと思っていますので、
現時点で次のキリ番は111です。ww
ぁ、L(ラッキー)ナンバーも発表しております。ww

でも、普通のキリ番と変わりないです。(何
俺がイラスト描けるのなら描いて贈呈するのですが、
あいにく俺は絵を描くの下手ですからね。
すみません。


別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

皆勤賞~!!

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日、学年集会で学年主任から凄いもの貰っちゃたよ。(何


dfgh



皆勤賞~ww(・∀・)b


この1年間、頑張ったもんなぁ。勉強は分かんないけど。(死
一度も遅刻せず、また一度も休まず・・・。
かなり苦しかったです。


まさに、【健康でないと成し遂げられない事】ですね。
授与の後学年主任の言った言葉がよく分かるような気がする。


この調子で、今年も健康的に過ごせたらいいな。



さて、話は変わりますが、とうとう明日で2年生としての生活は
終わりを告げます。
長いようで短かったこの1年・・・。

苦しい事もあったし、楽しい事もあった。
いろいろな事を経験して沢山の事を学びました。


あと2週間もすれば3年生。
中学校生活で悔いの無い様に精一杯生きていきたいと思います。


では☆


【最後にランクリヨロシクねぇ~!!】



【余裕のある方はさらに投票~!!】

       


【Information】

・リンクにまぜまぜさんのブログ、まぜグを追加しました。

・リンクにキャプテンさんのブログ、THE・キャプテンストーリーを追加しました。

・リンクからランラン~さんのHPを消去しました。

・旧ブログへコメントした方のコメ返しを忘れてましたので、
ここで返します。スミマセンでした。

別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

Moonlight

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。


昨日徹夜してブログを移転させました。ww
以前よりも【漆黒】って感じがしていいかと思いますが・・・。

ここまで仕上げるのに3時間掛かりました。(死

ブログパーツやら何やら色んなサイト回って集めましたからね。ww
まぁ、関係の無いガラクタも幾つか混じってますけど。


そんな訳で、今日は朝から眠かったぉ・・・。
それでも何とか耐えて皆さんのブログに移転連絡した後
春休みの宿題をやってました。

今日やった宿題は社会のプリント。
今までの内容と、今年の全国公立入試問題が
ビッシリ書かれていて、見ただけで倒れそう・・・。(死


3枚という少ない数なのに、終わった時には始めてから
既に2時間が経過してました。Σ

まぁ、途中地図帳とか見てたから、その所為だと思うけど。


その後は、適当にくつろいでました。
完全なる【リラックス体勢】ですよ。wwww


午後は、3時間ほど寝てそれからPC。
【バナー作成】してました。ww

まぁ、構想練っただけで終わっちゃいましたけど。

何とか今週中には完成させたいと思いますので、
少々お待ちください。


では☆


【最後にランクリしてってNE!ミ☆】



【宜しければ、コチラもクリック♪】

     

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

ブログ移転しました

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。


以前お知らせした通り、ブログを移転しました。
元々このFC2ブログで書いていたので懐かしいですね。ww

精一杯頑張りますので、応援ヨロシク。

では、移転発表はこれにて終了。


クリックして投票♪



余裕のある方は、コチラもクリックして投票♪

別窓 | Information | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |