Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  293

クリスマス・イブ

20071224223605
メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブだね。
皆さんは如何お過ごしですか?
俺は友人とパーティでした。

飲み食いしたり、ゲームしたりで
受験勉強の疲れから少しだけ抜け出せたかなって
思ってます^^

でも、また明日からは勉強の日々が続くんだよな。
ちょっと寂しい気もするよ。
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  292

ごめん!

パソが故障したので携帯からの更新です。
パソからの更新が出来なくてごめんね!

直ったらまたパソから更新するからね。
コメントもその時に返すようにするから!
しばらく待ってください。


今日は年賀状書いてたよ。
友人と、先生にね。
数が34枚と多いからきついです。
・・・途中、挫折しかけました。(ぁ

それでもなんとか頑張って書き上げました。


これで勉強以外全てやったかな。
あとは勉強に専念するだけだね。
2週間でどれだけ出来るか不安ですけど、
やれるだけのことはやるつもりです。

では!
別窓 | モブログ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  239

パソ故障

こんばんはー。久々の携帯投稿です。
何故携帯からだと?それには深い訳が
あるんですよ。

・・・パソの故障です。(ぁ

今日の朝から急に調子が悪くなって、
気付いた時には操作不能に。
すみません・・・。

直るまでしばらく携帯投稿です。
皆さんにはご迷惑おかけしますが
ご理解の程宜しくお願いします。

では。
別窓 | モブログ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

広陵×駒大苫小牧戦

初めてのモブログだぉ。
正しく投稿出来てるか心配です^^;

広陵×駒大苫小牧戦、どっちが勝っても
おかしくないかも。

広陵には頑張ってもらいたいです!
別窓 | モブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |