Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  193

腐ってもバトゥゥゥゥゥン!!!!!!(氏ね

↑調子に乗りすぎました。すみません。


昨日の記事はこの下にあります。
一応リンクも貼っておきますんで、是非見てください。

ばんそうこう(昨日の記事へのリンク)


今日はayaさんから回って来た『筆記バトン』をやりたいと思います。
俺にとって最初で最後の【字晒し】でございます。(ぁ


【筆記バトン】

これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです
自分の字が皆様に評価されてしまいます
紙に書いて写メしましょう。

①HN
②サイト名(ブログの人はブログ名)
③自分の字、自分でどう思う?
④次に回す人


P1010024.jpg

 
いつもは字が汚い俺も今日ばかりは綺麗に書きました。
俺の字が皆に評価されるわけだからね。
流石に汚い字を見せるわけには行かないでしょー。

でも、俺の普段の字で書いたやつも載せておきました。
上の綺麗な字バージョンの画像をクリックすると見れますよ。
マジックで書いたんで滲みもありますが、我慢してください。


ぁ。


急いで書いたんで、【どうぞご自由に】の所の【に】が抜けてしまったぉ^^;

まぁ、いいか。(氏ね


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング

別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

中学時代のあるあるバトン

今日2回目の更新、またバトンです。
今日はとりあえずこの2つのバトンとこの後更新する今日の日記の
3回の更新で終わりますね。

まだ消化して貰っていないバトンがありましたら、
コメント欄より報告していただけると幸いです。


<LINK>
1つ目のバトン、【SMバトン】
昨日の日記。


↑まだ見てない方は是非どうぞ↑


では、†SU†さんより


【中学時代のあるあるバトン】


パート1 授業中編


~るーる~

・小学校、高校はなし。中学オンリー。
・質問に記号で答えようぜっ。 できれば一言コメも。

~記号解説~

A = オレのことかっ
B = そんなやついたな
C = A+B
D = ねーよ



・授業中の居眠りはいつものことで、誰も何も言わない

⇒D。
⇒寝てませんよ。しても転寝程度です。


・授業中、隣で寝てるやつにデコペン

⇒D。
⇒周りに寝てる奴がいません。


・授業中クラスの誰かと、消しゴムの投げあい

⇒B。
⇒消しゴム以外にもチョークとかでやってましたね。ww


・授業中、椅子を後に傾けて派手に倒れる

⇒B。
⇒そんな奴が1年の時居たよwwwww


・他のクラスで授業するときなどに、机の落書きでその席の人と会話

⇒B。
⇒女子が手紙以外でよくやるよwww


・理科の実験のとき、マッチに火つけて何秒持つか測定

⇒D。
⇒そんな事したらいずれ手が焦げますって。


・ガスバーナで、シャー芯を燃やす

⇒D。
⇒何処にそんな馬鹿げた事するアホが居るんだ?


・塩酸を使う実験は、テンションうp

⇒D。
⇒そんな事したら実験失敗の可能性大だって。


・小さい声で教科書読んでると、「声ちいさーい!聞こえませーん!」って言う子が居る

⇒D。
⇒最低限ウチのクラスには居ませんね。学校となると分かりませんが。


・授業で先生がどっか行くと、ドアのとこで先生が帰ってくるまで監視

⇒D。
⇒俺らはそこまで暇ではないですよwwww


・三角定規にあいてる穴に、エンピツ or 指を入れてクルクル回す

⇒B。
⇒俺の後ろの席の奴が良くやってましたよ。


・授業中に手紙を回すやつ

⇒B。
⇒こういう事する女子ってホント迷惑です。休憩時間にいくらでも話せるでしょ。



・英語の時間に数字を始めて習ったときに、「シックス」の時だけ連呼する

⇒D。
⇒どの数字でも連呼はしますよ?


・PC使う授業になると、自慢したがるが実は大したことない

⇒D
⇒したがる奴がいるものなのか?


・pc使う授業で、2ch見てて同級生に引かれる

⇒D
⇒俺は2ちゃんねらーではない。


・授業終了間際にチャイムがなるまでカウントダウンしてみる

⇒A。
⇒テストで見直しが終わって暇な時にやったりする。


・調理実習で、異性が作る料理に異物を入れる

⇒D。
⇒そんな事したら絶対嫌われるでしょ。


・夏に風でなびくカーテンに巻きつく

⇒D。
⇒巻きついたらカーテンが壊れますって。


・暇なときは、シャーペン分解する

⇒D
⇒何度も言ってますが、俺は暇人ではない。


・ウォークマン及び、その他MP3プレイヤーを持ってきて、袖にイヤホンを通して聴く

⇒B。
⇒学校には用のないものでしょ。少なからず俺は持ってきません。


・絶対7人以上に回すんだぜ?

んじゃ・・・。


☆おがよう
☆ayaさん
☆星峰 睦月
☆ゆう
☆緋閃さん
☆イングス

とりあえずこの6人は確定。
他はもうやりたい奴が持って行って好きな様にやりなさい。(ぇ


では。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、夕方~夜に更新する今日の日記内にて行います。  

別窓 | バ㌧ | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  185

【SMバ㌧】

昨日の日記はこの下にあります~。
面倒な方はここからページに飛んでください。


夏休みの半ばからバトンやるぜとか言ってましたが、
予定が狂って今まで出来ませんでした。申し訳ありません。

まだやって貰ってないバトンがありましたら、
コメント欄に一言書き込んでいただければ幸いです。


では、バトンをやりますね。


【SMバトン】

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!


・・・マジ強制とかきついわ・・・。


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

⇒○ですね。しょっちゅうタンスにぶつけてますから。(オイ


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

⇒○。ウチマンション住まいだからペット禁止なのさ。


☆よく行儀が悪いと言われる

⇒○だな。食事中なんか特にそうかも。

☆掃除が大の苦手だ

⇒×ですね。逆に掃除は好きですよ。(えぇ


☆よく親子喧嘩をする

⇒○。いつもやってますぉ。


☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

⇒○。叩くというより、殴る勢いで。(死


☆好きな人に心にもない事を言った事がある

⇒○です・・・。


☆リレーは得意な方だ

⇒○だな。少なからずマラソンとかよりは得意だ。


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

⇒○。5分かからないと思うよ。


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

⇒×。多少面倒でも解きますよ。


☆球技系のスポーツが好きだ

⇒○。野球が特に好きですね。


☆逆に水泳などは嫌い

⇒×。逆に好きですよ。でも、足がつるのは嫌いです。


☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

⇒×。利き手の左手の方がやりやすい。


☆朝に弱い

⇒○。でも平日は割と強いかも。


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

⇒○。これ以上弄れない位に弄りまくります。


☆ハンカチなんか持ち歩かない

⇒×。ティッシュとともに持ち歩いてますよ。


☆甘いものがあまり好きではない

⇒×。極度の甘党です。


☆だいたいのものは素手で倒せると思う

⇒○。理論からすればいけるんじゃない?


☆友達に叩かれると、叩きかえす

⇒○。当然の処置だよ。


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

⇒○。強制バトンの時点で頭狂いそうだわ。


結果発表
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM


よし、数えてみるか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・14。

・・・私は○14個でSですか。アハハ。

まぁ、加虐性欲(サディズム)が全く無い訳でもないか・・・。(ぁ


今日は午後にもう1つやろうと思ってますんで。
では~。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、夕方~夜に更新する今日の日記内にて行います。  

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

おがようさんからのバトン

バトンやるの超久し振りですねぇ・・・。
まぁ、全く回ってこなかったんで仕方が無いですが。
俺も大抵暇だから送り過ぎない程度に送って欲しいな。


<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)


Q1*君は誰?

月影 刹那(つきかげ せつな)


Q2*性別は?

完全なる♂ですけれど・・・。


Q3*あだ名は?(日常)

せっちゃん、月さん、月下の吸血鬼(ぇ


Q4*今どこにいる?

家の中だよ^^


Q5*家族構成は?

父・母・俺の3人構成


Q6*今家族は何してる?

棺桶屋で棺桶作ってる
仕事に行ってるぉ。


Q7*告白したことはある?

罪を告白した事ならいくらでも。


Q8*結果は?

懺悔したに決まってるでしょーが。


Q9*親友はいる?

多分、ね。


Q10*ズバリその人の名前は?

○△×■(分かるか


Q11*この頃買ったCDは?

覚えてないねぇ。


Q12*この頃買った本or漫画は?

真月譚月姫1~4巻&コードギアス2巻


Q13*将来の夢は?

ぇ、無いぉ。(オイマテコラ

 
Q14*これを見た人に一言

おがようの言葉を借りるなら、
【これは強制バトンらしいので頑張って】


Q15*宣伝【フリースペース】

宣伝作るくらいなら、何か別の事をやれ。


<終>


以上で終わりか・・・。
なんか意外とつまらなかったねぇ・・・。


面白いバトンがあれば随時募集してますので。
ただし、1週につき1人1つまでにしてくださいね。
いくら暇とは言っても大量に送られたら絶対に終わりませんので。


では。この後の日記をお楽しみに。


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【今日の日記のRead more...】で。 

別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

batonやっとくよ。

月影です。



久し振りにバトンをやります。
何かやってほしいバトンがあればこの記事かこの後書く
今日の日記にコメントしていただければ暇な時にでもやっておきます。

<注意事項>
ただし、俺も最近忙しいしテストが控えてるので今週・来週は
バトンが出来ません。ご了承ください。


では、今日は星峰 睦月様からの【ワタシのイチバン☆バトン】。



「ワタシのイチバン☆バトン」

1.アニメといえば?
コードギアス反逆のルルーシュかな。

2.コミックといえば?
真月譚 月姫かリボーン。

3.声優といえば?
中田譲治さんかな。
あの人の声はキリっとしてていいよ。

4.「3」の方といえば?
ケロロ軍曹のギロロ伍長役とか、ゲームだったら
テイルズオブジアビスのヴァン・グランッ役がありますね。

5.曲といえば?
曲ねぇ・・・。Janne Da Arcのダイヤモンドヴァージンかな。

6.ゲームといえば?
ファイアーエムブレムシリーズ(特に聖戦)
まぁ、オマケでテイルズオブジアビス

7.ラジオといえば?
NHKのニュース。(マテ

8.サイトといえば?
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

9.雑誌といえば?
WJだろ。

10.前の人(このバトンを送って来た人)の「11」といえば?
【無人島で1対1で格闘するなら何の動物がいい?】(オイ

⇒う~ん、ここはライオンかな。(ぁ

11.次の人に聞きたい質問は?
【あなたにとって欠かす事の出来ないものは?】

これを10の質問の所に書いて答えてください。


12.次に回す人5人。
・おがよう
・†SU†
・とっち
・月影 蒼光
・緋閃さん


コメ返しは今日の記事にてしますね。




ブログランキング


別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

†SU†からのバトン

どうもこんばんわ、アリオンです。



今日の日記を更新する前に、バトンやっちゃいます。
とてつもなく長いので、ご注意を。


『ストーリーバトン』



●第1章『出発の時』


1.あなたの名前と職業は?


⇒名前:アリオン・ヴィーネスト(月影 刹那・ゼストリア)(どれだよWW)

⇒職業:密偵(時には暗殺者)


2.何時ごろ出発しますか?


⇒真夜中。大体午前1時頃だな。


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)


⇒A:サバイバルナイフ

⇒B:魔術書

⇒C:メガネ(何


●第2章『山道で・・・・』


1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


⇒魔術書で敵を気絶させサバイバルナイフで一突き。


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?


⇒お前の様な雑魚に興味は無い・・・。


●第3章『砂漠で・・・・』


1.・・・・道に迷いました。どうしますか?


⇒勘で進む。


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


⇒それでも勘で進む。


3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から
脱出させてくれました。お礼の言葉は?


⇒お前はもう用無しだよ、オッサン。


●第4章『悪魔の城へと続く道』


1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?


⇒暗殺術免許皆伝を取るためにボスと1対1の対決。


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


⇒0.01秒


3.新技の名前は?


⇒滅・死霊陣(オイマテ


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?


⇒鎧を身にまとった中年男


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?


⇒貴様、暗殺術が使えるというのか!?グッ!!!


6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました


⇒別の入り口を探す


●第5章『悪魔城:1階』


1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?


⇒暗殺術の使い過ぎによる副作用。


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


⇒俺:お前って、いつからここに?


 敵:???オレニハニンゲンノコトバガワカラナイ・・・。


 俺:喋ってるじゃねーか!人間の使う言葉!


 敵:コレハワレライチゾクノコトバダ。キサマラニンゲンノコトバトハチガウ。

 
 俺;どうにかしてくれ・・・。


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?


⇒胸元の紋章


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。


⇒暗殺者にとって、一番大切なナイフを失ったぉ。
ついでにメガネもだけど。
如何すれば良いんだぉ・・・。


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因はなんですか?


⇒暗殺術⇒魔術に攻撃方法を変えたから。


●第6章『悪魔城:2階』


1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと 続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?


⇒隠し扉の部屋。


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく
声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


⇒オマエハナニモノダ?


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?


⇒まぁ、得意かな。


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。


⇒登り棒を破壊。


●第7章『悪魔城:最上階』


1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?


⇒1時間


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・
起きた時あなたの第一声は?


⇒これは敵の陰謀ですか・・・?


3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?


⇒魔術書でも鍵を開けられるんだね・・・。


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!その操作方法は?


⇒全部の階のボタンを押す。すると隠しボタンが現れるので
それを15秒以内に25回押す。



5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


⇒超音波で探す。


6.しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。
なにして待ちますか?


⇒棺桶で寝る。



7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


⇒よくも1時間待たせくれたな・・・。



8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


⇒貴様がこの城の主である悪魔だな?


●最終章『決戦』


1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


⇒攻撃を防御魔術(バリア)で撥ね返して攻撃。


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


⇒ようやく俺の力が発揮できるぜ・・・。


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。


⇒水雲 飛沫。


4.お友達と強力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。


⇒月影 蒼光。


5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


⇒どもー!!棺桶通販の者です!!棺桶いりませんか?


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?


⇒お前らって吸血鬼なのか?


7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?


⇒吸血鬼


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


⇒0.00000000001分


9.・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら
突撃しました!その技名は?


⇒ブラッディランス!改!


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフはなに?


⇒ブラッディランス!!改×∞!


11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。
キメ台詞は何ですか?


⇒我らに敵う者は誰もいない・・・。


12.召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


⇒さて、撤収、撤収。



13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


⇒フェ○ーリ(オイ


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。



出演(全員リンクに張っています)


友達A:水雲 飛沫さん (表裏/一体)


友達B:月影 蒼光さん(黒の蝶 白の月 灰の華)


アリオン・ヴィーネスト(以下略)(Nightmare~漆黒の旋律~)



脚本:アリオン・ヴィーネスト(以下略)    


監督:アリオン・ヴィーネスト(以下略)


Fin.....


【最後にクリックしてけやぁ!!】

  

 


※今日の日記はこの後更新します。


別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

Baton祭りNo.4

こんにちは、アリオンです。



これが4回目の更新です・・・。
一応今日のバトン更新はこれが最後にさせて頂きます。
Homicideさん他からのバトンは明日に回させて頂きますね。


では、本日最後のバトン。


†SU†からのバトンです。


①、は∪゛メに回す人⑤人

たらこ・あさみ・星峰 睦月・ワスケ・カラ


②、自分の本名

月影 刹那(だから本名じゃない)


③、年齢

14歳。


④、今まで買ったものを林檎であらわすと?

知らん。


⑤、好きな顔文字と絵文字はァ

(´・∀・`)b (´つω・`)シュン かな・・・。
最近全然使ってないけど。(死


⑥、冷たいお風呂に入ったときの感想

※☆○△■◇!!!!!(意味わかんないよ)


⑦、赤で連想するキャラクター

星峰 睦月(炎槍ベルティア)
・・・人だからダメか。

じゃ、マリオで。(死


⑧、回してくれた人の存在

ブログ仲間で通ると思う。


⑨、①で答えてくれた人の存在は

⑧に同じ。


以上で終了。

残りのバトンは明日以降に回します。
意外と多かったわ・・・。

では、この後の日記更新をお楽しみに。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

        

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

Baton祭りNo.3

おはようございます、アリオンです。



続いてのバトンはワスケからのバトン。


タイトルは・・・不明ですね。


・親ゎ好きな方だ

いや、かなり嫌いです。


・どっちヵと言ぅと田舎派

都会住まいの奴が田舎に行ってもねぇ。


・車ゃバイクの音が嫌ぃ

大嫌いです。


・ゲームが好き

かなり好きですね。
FE・テイルズシリーズはお気に入りのタイトルです。


・小さぃものが好き

持ちにくいから嫌いだな。


・自分の部屋をもってぃる

持ってるけど、今は倉庫と化してる。


・パソコンゎほぼ毎日してぃる

ほぼでは無く毎日してますね。


・絵を描くのがすき

4年前までイラスト描いてる時期もありましたが、
今では、絵すら描けませんよ。


・空を飛んでみたぃと思う

俺は高所恐怖症だ。


・夢を見るなら現実的ょりファンタジーの方がぃぃ

現実的の方が俺はいいね。


・サイトを持ってぃる

今はブログだけだな。
3年前まで【Moonlight(のちの炎のブログのタイトル)】という
サイトを持っていましたけどね・・・。


・野菜ゎ嫌ぃだ

基本的に嫌い。


・肉ゎ嫌ぃだ

嫌いと言うとお思いですか?


・絶叫マシーンゎすごく好き

狂うほど好きです。


・怖ぃものゎ大嫌ぃ=

大好きですよー。
お化け屋敷とか特にね・・・。


・旅行に行けば必ず土産を買ぅ

買わない奴は存在するのか?


・休日ゎ家族と出ヵけたりする

基本的に休日も家族は仕事なんで、出かけませんね。WW


・寒ぃより暑ぃ方がぃぃ

どっちかといえば寒い方です。


・赤と青なら赤だ

青だろ?普通。


・クリスマスゎ家族と過ごしてぃる

過ごす時もあれば、そうでない時もある。


・初詣にゎ毎年行ってぃる

3年前から行ってません。


・卒業式ゎ泣く

俺はあんまり泣きません。


・感動系の映画ゎ泣ける

だから、俺はあんまり泣きません。


・実写よりアニメ派

どっちもどっちだな。WWW


・スポーツ漫画大好きです!

あんまり好きではない。


・実ゎグルメでぁる

食には結構うるさいですよ、俺は。


・学校(何処か)に行く時ゎ電車ヵバス

まぁ、学校は徒歩で。
出かけるときはバスだな。
市内電車なんて滅多に乗らない。


・マクドナルドよりケンタッキー

マクドナルドだろ?普通。


・ペンゎ10本以上持ってぃる

持ってるぉ。


・現在の残金ゎ1000円以上

まだ7500円以上残ってますよ。(何


・友人との別れゎ寂しい

寂しい。


・独立ゎしなぃ

時と場合によってだな。


・煮込み料理ゎ好きだ

好きですよ。


・冬ゎコタツヵら出られなぃ

出たら凍え死ぬ。


・冬にアイスゎ当たり前=

フツーに食うだろ?


・外国に行ったことがぁる

韓国に1回ほど・・・。


・親族、親の健康が第一でぁる

さぁ?(オイマテ

・バトンをまわす⑩名様

・ayaさん
・Homicideさん
・ブラス
・zero
・漣さん
・緋閃さん
・†SU†
・とっち
・カラ
・テルさん


以上。


続いて、カラさんから回って来たバトン。


バトン名はまた不明。


★※誰に回すのかを5人選んでください。
 
・たらこ
・洛 翔護さん
・あさみ
・テルさん
・サウスポー47さん


●その5人との関係は?

ブログ仲間でいいんじゃないですか?


●その5人との共通点は?

ブログやってる学生。

 
●5人の良いところは?

何事も頑張ってる所でしょうか?

 
●この5人がいてくれてよかったと思うことは?

俺の孤独感が解消された。


●5人とは今後どうしていきたい?

今の関係を保てればいいです。


●5人は自分をどう思ってる?

さぁ?私は一切知りません。


●5人とは喧嘩したことある?

無いな。


●5人は一生友達?

であるといいですね。


●ちなみに、回してきた人のイメージを!!

猫好きの中3生。


以上。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

        

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

バトン祭りNo.2

おはようございます。アリオンです。



さて、ここからバトン解消していきますよ。
まずは、あさみから回って来たバトン2つ。


【早打ちバトン】


ヾ(●0∀0)ノ゙ル‐ルヾ(0∀0●)ノ゙

●指定された言葉を制限時間内に打ってください♪

○「」わ含まないоその他の句読点わ入れるо
 

ロ1,「まずは自己紹介から。。。」(10秒)   

まずは自己紹介から。。。


ロ2,「こんにちは。」(5秒)

こんにちは。


ロ3,「私の名前は○○です」(10秒)

私の名前はアリオン・ヴィーネストです


ロ4,「○○才です」(3秒)

14才です


ロ5,「麻婆豆腐」(5秒)

麻婆豆腐


ロ6,「キュン死に♪」(6秒)

キュン死に♪


ロ7,「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!」(15秒)

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!


ロ8,「海賊王におれはなる!!」(15秒)

海賊王におれはなる!!


ロ9,「ロミオロミオお前はなぜロミオなの?」(15秒)

ロミオロミオお前はなぜロミオなの?


10,「あいのり録画するの忘れた・・・」(15秒)

あいのり録画するの忘れた・・・


11,「つかれた??」(3秒)

つかれた??


12,「もう楽にしてあーげーるかーらぁーー♪」(15秒)

もう楽にしてあーげーるかーらぁーー♪


13,「誰にまわす??」(5秒)

誰にまわす??


14,まわす人を10秒でどうぞ!!!

・ブラス
・Homicideさん
・ayaさん
・緋閃さん
・塩漬けカルボナーラ
・カラ


以上6名に回しておきます。後はフリーで。


次、2つ目。


【せりふバトン】


ヾ(●0∀0)ノ゙ル‐ルヾ(0∀0●)ノ゙

●後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

○このバトンを見た人わ必ずやること!!(強制)


・・・如何やら強制バトンのようですね。
見た人全員やってください。


ロ1,「私(僕)って時々・・・」

神経がぶっ壊れます。(死


ロ2,「今日って・・・」

何かある日か?


ロ3,「あなた(君)っていつも・・・」
 
傍で俺の悪口言ってるよね。(死
あれやめてくれないかな?


ロ4,「ちょっとちょっと!!・・・」

ぁん?何か用か?


ロ5,「あぁ~ぁ・・・(涙)」

また主人公殺してゲームオーバーにしてしまったぉ。(FE)


ロ6,「あれ?・・・」

貴様が何故ここにいる?
髪の毛一本残さず殺った筈だが。
アレは幻影か?


ロ7,「私(僕)と・・・」

悪になりませんか?(オイ


ロ8,「・・・って言われるでしょ?」

お前、いつも変な妄想してる


ロ9,「・・・より・・・だ!」

外見/中身


10,「・・・って夢を見た」

学校の先生の車にはねられて死ぬ(オイマテ


11,「おいっ!!・・・(怒)」

人に罪を擦り付けてんじゃねぇよ!!!!


12,「内心・・・って思ってる」

俺は暗い人間


13,「三度の飯より・・・が好きだ!」

ゲーム。


14,「タイトルは・・・にしよう!」

アリオンの吸血鬼日誌。(黙れ


15,「恋=・・・愛=・・・」

恋=男×女

愛=知らねぇ。(死


以上でバトン終了。
2つ目は強制なので皆さんやって下さい。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

バ㌧祭りNo.1

おはようございます。アリオンです。


約束していた通り、バトンを片付けたいと思います。
まずは、漣さんから回ってきたバトン。


【猫バトン】

 
ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。


・・・随分とメンドくさいバトンだにゃー。
こんにゃんやってにゃにが面白いのかにゃ?


まぁ、回された以上キチンとやるにゃ!!


・・・でも、ネタが無いにゃ・・・。
どうするにゃ?


仕方が無いにゃ!!
ここで回す奴らを発表するにゃ!!!


回す5人の一覧にゃ!!
過去にやっていても必ずやるのにゃ!!!
いいにゃ?逃げても無駄なの知ってるにゃ?


・たらこ
・あさみ
・ブラス
・Homicideさん
・テルさん


以上の5人は必ずやるのにゃ!!!
分かったにゃ?


では、1個目のバトンはこれで終わるにゃ!!


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | NEXT