Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

Tales of Innocence

今夜親にパソ乗っ取られそうなんで今のうちに更新しますね。
まぁ、日を跨いでの更新でもいいのですが、俺の体力が
持ちそうにないからねぇ・・・。


今日は、午前中親に頼まれて大掃除の道具を買いに行かされました。
近所のホームセンター何軒も回りましたよ。疲れる^^;
大体俺1人で荷物全部持てるかっつーの!((


orz
orz
orz


結局全部買い終えるまでに2時間近くかかりました。
もう疲れたというレベルを超過しましたよ。(あぁ


帰った後は昼食もすぐなので、昨日友人に返してもらった【アレ】をやりました。


004.jpg005.jpg


テイルズオブイノセンs(ry

勉強しようとも思いましたが、親も今日は午前中で仕事終わって帰ってますし、
昼食前にテーブルを消しカスで汚したくなかったから
午後からする事にしました。


まぁ、25分間で西の戦場の敵を狩る事までしか出来ませんでした。
時間的に余裕がないから仕方ないな。(ぁ

次回出来るのは、公立入試が終わった後の2~3日かな。(えぇ
まぁ、ブログの更新をなしにすれば1日1時間できるけど。
流石に俺の楽しみであるブログ更新をなしにしてまでゲームしたくないので
2ヵ月間我慢します。出来るかなぁ。


午後は受験勉強。
今は休憩中ですけど、15時40分からまたやる予定です^^


では^^


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。

Tales of Innocence…の続きを読む
別窓 | Play日記 | コメント:2 | トラックバック:4
∧top | under∨
No  196

やる事何もなし⇒暇(死

今日も昨日同様暇ーな1日を過ごしてました。
俺が暇な時に毎回家に来てくれた星峰 睦月も今日は体育祭の
対策会議とか何かで家にいなかった。


・・・こういう日に家にいて欲しかったよなぁ。
また今日も1人で過ごさなければならないのかよ。はぁ・・・。


という訳で今日は1人虚しく【アビス】してました。
まぁ、暁の女神をやっても良いんだけど、この後結構難関ゾーンなんで。
時間掛かるしね。やめました。


アニス・タトリンの秘奥義【殺劇舞荒拳】


・・・画質悪いけど腹黒アニスの秘奥義殺劇舞k(ry
ネタ無いからつい勢い任せで載せてしまったけどね。wwwww
今になって後悔しております^^;


今日は7周目の最初~ザオ遺跡まで進みました。
俺の友人Aがスタート時に要らぬ設定(経験値10倍等)をして
レベルが必要以上に上がってます。

ルーク⇒レベル34
ティア⇒レベル32
大佐(ぁ⇒レベル33
アニス⇒レベル32
ガイ⇒レベル30
ナタリア⇒レベル27


当然ながらプレイレベルノーマルでは敵が即死するので
必然的にマニア~アンノウンに(ボス戦はハード~マニア)。
敵が強くなるから面白いけどね。でも結構大変^^;


いっそ最高レベルの200まで上げてしまおうか。(ぁ
中途半端で終わるの嫌だしさ。


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

やる事何もなし⇒暇(死…の続きを読む
別窓 | Play日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  194

今年最後にならなければいいが・・・。

今日は午前中星峰 睦月が来ました。
遊びに来たのかと思ったら、【ファイアーエムブレム暁の女神】の
ソフトの入ったケースを持って来てくれました。
この間来た時に間違って持って帰ってしまったらしい。


・・・道理でソフトがいつまで経っても見つからない訳だ。


20070915182659.jpg
 
↑暁の女神のソフト。久し振りに見ると懐かしい。


早速プレイ・・・したいが、ちょうどブログでバトン更新してたから
先にそっちをやってその後やる事にしました。


バトンの内容は、俺の字晒しです。(ぁ

見たい人はこの下の記事にあるんで。是非見てくださいね。


午後は、前述の通り暁の女神をプレイ。
前回第1部9章まで進んだから、今日は終章からです。

この章が、第1部での最後の章なんで敵が強いですね。
漆黒の騎士(後に画像撮れれば出す予定)の装備を外して盾にして
強引に進みました。漆黒の騎士様には感謝しますよ。^^

347f5655.jpg


で、何とか終わってミカヤがクラスチェンジ。
流石に女性ですから守備については言えませんけど、速さが低いのが気になるなぁ。
HP低いから2回攻撃されると、きっと死ぬな。


この後も第2部2章まで進みました。
ここまで来るとちょっと難易度が上がるな。敵が強くなって来た。
でも、こんな所でこんな事言ってたらきっと全て終わらないだろうな。

・・・まぁ、受験シーズン突入前までに終わらないだろうから
終わるまでには後最低でも半年は掛かると思います。(氏ね

fff8889e.jpg


最後にその第2部2章の画像載せときます。
今年のプレイがこれで最後にならなければいいけどな。


さて、明日は何しようかなぁ?
またバトンやろうかな?Homicideさんのブログ見てみたら
俺宛のバトンが沢山見つかったし。

まぁ、どれをやるにしても最初にやるのは宿題ですがね。(ぁ
数学と国語の宿題を片付けないことには出来ませんし。


では。

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

今年最後にならなければいいが・・・。…の続きを読む
別窓 | Play日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  177

のほほ~ん

今日から9月になりましたねぇ。
今月は体育祭ぐらいしかやること無いんで
それを上手く成功させられるように頑張りたいですね。


今日は、Wiiの【FE暁の女神】で遊んでました。
3周目入った時に三者懇談の所為でプレイ出来なくなって
そのまま1ヵ月半放置してました。



ホコリ被って汚ねぇΣ(・ω・`)

まぁ、ホコリの多い所に放置しとけばああなるよねぇ。(氏ね
幸いにもソフトは無事でしたwwwwwww


今日はレギュラー候補を育ててました。
近作は優秀選手が多いからね。選ぶの大変。


9d8f48f1.jpg


画像は、第一部7章(?)ですね。
この章から仲間になったフリーダを育ててました。
最初はボロクソ弱くて手槍をホイホイしてましたが。(ぁ


何とかこの章の内に20まで行きました。
お陰でターンかかりすぎたね。絶対いい評価もらえねぇ。
まぁ、私の友人みたいに早解きプレイは俺はしたくないんで。


edd3ff55.jpg



↑ついでに前章で20になったエディ様も載せとこ。
2周目でよく育って3周目のレギュラー候補・・・になった筈なんだが。


守備が超脆い。ヤバい。(ぁ


これじゃ最前線使えねぇ・・・。
準レギュラー降格も視野に入れねば・・・。


結局4時間プレイして午後1時に終了。


午後は、PC弄ってました・・・が、
親父が帰ってきてPC乗っ取られました。バトン消化したかったのに。
ま、いいか。来週以降は親父出張続きだし。
幾らでも【バ㌧カテゴリー】更新できる。


・・・その後は何もする事無かった。
折角の週末もこれで終わりですか。つまらないな。



<終わりだぉ・・・>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 

のほほ~ん…の続きを読む
別窓 | Play日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  76

久し振りの暇な日曜。

こんばんわ、ゼストリアです。アリオンです。



今日は午前中俺の長髪を切り落としに行ってました。
先生が【いい加減切り落とせよ!!】ってうるさいからね。


校則違反になるほど長くないのに・・・。(ぁ


ま、ここで逆らうのは命に関わる事なんでやめておきました。(オイ

で、1時間かけてバッサリ切り落としましたよ。
1時間前とは比較にならないくらい。
でも、なんか変わり過ぎて逆に気持ち悪い。(死


・・・・・・・・。(´・ω・`)


家に帰った後は寝てました。
誰も居ないから寝てる方がずっと楽で良いよ。
1時間ほど寝てたら親が帰って来た。


クソ、あと1時間遅れて帰って来れば良かったのに・・・。(オイ


理由は特にありません。
単純に寝ておきたかっただけです。



午後は模試の勉強。
もう模試まで2週間だからねぇ。
修学旅行で楽しかったって言って帰って来た頃には
猛勉強の嵐だと思うと嫌ですね。WW


だから、今日から始めておこうと思って。
まぁ、忘れてしまったら意味が無いですけど。
今日は1・2年の数学・国語をやりました。
久し振りに1・2年の教科書開いたよ。


重要語句も大分忘れてるなぁ。
一瞬自然数って何?って思いましたよ。
すぐに、思い出しましたけど。


ぁ~とうとう俺にも老化の兆しが・・・。(死


この歳で年寄りだとか言われたくないけど実際ボケてるんだよね、俺。
覚えた事をいきなり忘れたりするしさ。
この前のテストだって理科でド忘れしたしさ。
アレがなかったら80点は行ってた・・・と思う。


・・・すみません、無駄話ばっかりで。
俺もこういうの語り出すと止まらない性格なんで。(アッソ


まぁ、今日は軽く勉強して終わりましたよ。
金曜から頭痛が続いてるんであんまり頭に刺激与えたくないから・・・。


明日は午前中学校行って結団式して終わりだな。
午後はダチと遊ぼうかねぇ・・・。


じゃ、今日はこの後テイルズウィーバーやってくるんで。
もしよければ【ハイアカン】のサーバーのどこかに
出没してるんで探してみて下さい。
時間はこの後21時から23時まで明日は15時から18時(予定)です。



では、今日の日記はこの辺で終わりまする。


【最後にクリックして投票してぇ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

久し振りの暇な日曜。…の続きを読む
別窓 | Play日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  75

今日はTW三昧。(何

今日は非常に暑かったわ~。
広島の最高気温30.2度だったらしい・・・。
俺の長袖は全部汗で濡れてしまった。

ついに半袖解禁ですね。(ヤタ

と言いたい所ですが、生憎半袖はタンスの中でホコリ被って
まるで朽ちた死体のようになってるわ。(死
やべぇ。(´・ω・`)


今日は、午前中修学旅行の準備やった。
新しく購入したバッグに必要な物を詰め込んでいきました。
まぁ、当日使うものは別にバッグ用意して入れるけどね。
それを加味したら実際にバッグに入れるのは
衣服と日用品ぐらい。



容量かなり余る~っ!!(氏ね


こんなデカいバック買うんじゃなかった・・・。
6750円もしたんだぜ。これ。
俺の金返せー!!。



orz


午後は久し振りにネトゲーやった。
因みにやったゲームは【テイルズウィーバー】です。


知らない人はまずいないだろうけど、一応詳細は公式サイトを見てください。

テイルズウィーバー公式サイト


今年4月終わりからやってないからねぇ。
レベル92まで上げて後全く分からなくなったぉ。(ヴォケ


んな訳で最初からやる事にしました。
キャラは前までのシベリン・ウーからボリス・ジンネマンに変えました。
何故かって?


ダチがボリスに変えろってウザいんだよ。(ぁ

まぁ、俺は一応ボリスでもプレイできるから良いけど。
ぁ、因みにプレイヤー名は旧HN第2号の【ゼストリア】です。
もし見かけたら一声掛けてくだせぇ。


今日は狩りでとにかくレベル上げた。
1日で13レベまで上げたよ。
異常ですね。WWW(死


画像は貼り方忘れたんでまた今度ね。
同業者の方でSS(スクリーンショット)画像の張り方知ってる方は
ぜひコメ欄にコメ下さい。


今日は、これで日が暮れた。
明日は髪をバッサリ切り落として終わりだな。WW


では、今日の日記はこの辺で終わりまする。


【最後にクリックして投票してぇ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

今日はTW三昧。(何…の続きを読む
別窓 | Play日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |