Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  341

学年PTC&学級レク

今日は朝9時から体育館で学年PTCがありました。最後の学年PTCです。
クイズやフォークダンスなんかをして楽しみましたよ。

フォークダンスはオクラホマ・ミキサー(椅子取りゲームによくつかわれる曲)でやったんですが、
先生達が全くリズムに乗れてなくて吹きましたww
挙句の果てにはリズムに乗れない事を人の所為にしてたし。

・・・まぁ、どーでもいい話ですけどね。

最後はなぜかクラス対抗ムカデ競走。
PTAチーム・担任チームも緊急参戦でやりました。が、


ドテッ!(痛


スタートと同時に4クラス一斉に転倒。俺も足首を派手に痛めてしまいました。
大体やる場所間違ってるよな。床の固い体育館でしかも裸足とか。
こけたら絶対怪我するわwwwww


結局1位は3組で俺ら2組はビリ。体育祭の時は2位だったのですが・・・。


終わった後は着替えて昼食。
恒例の冷めて不味くなってしまった唐揚げ弁当(死
今回はまだ弁当の温もりあったけど、不味い事に変わりなし。


その後は学級レク。
なんでもバスケット及び班対抗人物当てクイズをやりました。

なんでもバスケットでは結構汚い策を講じて来た奴が。
【ボタン・ホックをきちんと留めてる男子!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


俺しかいねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!(爆


ホント酷い目にあった。いつも真面目にやってるとロクな事無いわ。
しかし、ルールとしては不適じゃないのか?
1人しか該当しない事はNGだったハズだが・・・。


結局罰ゲームは俺・・・ではなく、9連続鬼になってしまったYに決まりました。(ぁ
先生から【初恋の相手をフルネームで】【あなたは何フェチですか?】など、
かなり際どい質問されてあがってましたね。


明日はゆっくり寝て過ごそうかな。
公立一般入試の所為で疲れてるし、来週は卒業式もあるし。
練習とかかなりハードになりそうだからねぇ。


<Fin...>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。

<コメント返し>

クレス>数学はかなり難しかったなぁ~。
1番を余裕で解いてた俺にとってはかなり凹みましたね。
問題見た瞬間【何これ!?どうやって解くの!?】みたいな感じだったし。

お疲れ様。

リョウ>気象は確かに苦手な奴多いよね。
まぁ、俺は気象より電流の方が苦手かもしれないけど。
オームの法則とか未だに分からん。(ぁ

彰>どうも^^

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メッセージ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 公立一般入試2日目>>

この記事のコメント

No.1265 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 Sat 20:54 | | #[ 内容変更]
No.1266
電流も分かんない^^それ以上に磁界のほうが分かんないw
ってか理科の物理・地学は基本無理!!
化学は全般得意なんだけどなぁ・・・
2008-03-08 Sat 21:50 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
No.1267
ボタンとか、きっちりしめてるって偉いw
ワイシャツの第一ボタンは、常にオープンです(ノ∀`)

受験がんばー!
2008-03-08 Sat 23:45 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.1268
入試お疲れ

ぃぃなぁ、そぅぃぅの

私もしたぃ
2008-03-09 Sun 12:50 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1269
そりゃ急にやったんだしこけるわなw
でも4組一緒にこけるという光景は面白いwww

その子刹那さんのことよく見てるなw
Y・・・うん、ドンマイb(ぁ
2008-03-09 Sun 20:32 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |